忍者ブログ
[92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は、ハーネスやバンダナでおしゃれをと、
思っていたのですが、予想外の手術をすることになり
傷の保護の為に、この夏は、お洋服でおしゃれをしています

今日、新しいお洋服が届きましたヨ
LOVELY IDOLさんで購入しました。
2007.07.17.jpg
どれもかわいいでしょ??
グリーンの水玉に一目ぼれしたんだよね~

軽く・・・ファッションショウ

ベル君には珍しい、キャミソール型。
691f2318jpeg
なぜか、ショボンな、べるち。
「写真撮るより、寝ていたいデス・・・」

次は、チーささで、視線をカメラに。。。(笑)
63f89e8fjpeg
星柄も、とっても似合うでしょ?
これ、生地が水着の生地なん
珍しいでしょ~。

これは、おばあちゃん大絶賛のお洋服
62c5d1fcjpeg
男の子っぽい、チェックのお洋服。
かわい~ぃ

全部、ベルに似合って、大満足のわたし。

手術前と同じように、写真を撮ろうと思ったら、
このお座りの態勢から動かないべるち。
やっぱり、しんどいのかなぁ?


最近のベルちは、寝てばかりです
今は、ダイエット食をやめていて、(食べてくれないので)
美味しいゴン太おすすめの半生と、シーザーの缶詰。
それをあげていますが、少しずつ痩せてきています。

それから、すごくお水を飲みます。
おしっこも、普段は絶対におうちでしないのに、
朝起きると、じゅうたんに大きな円が出来ていたり、
クッションにも、濡れた跡があったり、
おしっこも、近いようです。

この2つが、今、心配していることです。

傷口はだいぶ良くなっているし、
元気もあるし、後は問題なしです

8410865ejpeg
↑土曜日のベル君。

早く元気になって、いっぱいお出かけするんだぽ
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^▽^)似合ってるよ~
可愛いお洋服、みんな似合ってますね~
水色のチェックは赤ちゃんわんこみたい。
でも確かに「ショボン…」じゃなんだか悲しいな。
まだきついのかな…?
おねぇちゃんに美味しいご飯沢山貰って元気になろうね。
kyonk 2007/07/17(Tue)22:08:38 編集
かわゆい♪
ベルちゃん良くなってきてるんですね良かった
可愛いお洋服も買ったしお出掛けするの楽しみですね

チェックのお洋服のベルちゃんかわゆい
チョッパーママ URL 2007/07/19(Thu)18:22:56 編集
●kyonkさんへ●
いつもありがとうございます♪♪♪
もうヘソ天姿も見れたんですよ!
走った姿も見れたし、本当い元気になってきています(o´∀`o)
ありがとうございます☆
Yako URL 2007/07/22(Sun)21:21:32 編集
●チョッパーママさんへ●
まだまだ長時間のお散歩は出来ないけど、カフェぐらいなら行けるかな?なんて思っています(*ノ∀ノ)
本当に元気になってくれて嬉しいです♪
Yako URL 2007/07/22(Sun)21:22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet