忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様に心配していただいて、ベル子はとっても幸せ者です。
本当にどうもありがとうございます

まずは、ダイエットの経過から・・・ご報告

ダイエットスタート時:12.1Kg(ハーネス込み)

ダイエット1日目:11.70Kg
c4056146jpeg

ダイエット2日目:11.72Kg
53302ec5jpeg

ダイエット3日目:11.62Kg
6927c06bjpeg

ダイエット4日目:11.56Kg
01ec2999jpeg

ダイエット5日目(今日):11.72Kg
98344a59jpeg

おぉ・・・ へったり増えたり激しいです

ダイエットフードは、いまいち好まないようで、
残すことが多いです。うぅ・・・

             
じゃじゃん
新しいお洋服、かっちゃいました。
AOHAO&LEXさん
買うまい!と思っていたのに、あまりの可愛さにGET
d854d6c9jpeg
かわいくない??
エプロン風だそうです
この服、すっごく好み。
わたしが着たいぐらいLOVE

なかなか、ベストショットがとれず。
65305a87jpeg
ブレブレですけど、かわいさ伝わります??

腰のところのリボンがCUTEでしょ?

ベル子ちゃん、かわいいよー
ますますベルLOVEになってしまうYakoでした~。

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~!
ベルちゃん、その後どうですか?
もう抱っこしても痛がりませんか?
わんこは何も言えないのでこんな時が一番心配ですね。

ダイエット・・・のんびり・のんびり無理のないようにすすめてあげるのがいいですよね。
肥満児のpockyですが去年のフィラリアのお薬よりワンランク下のお薬でよくなりました!
ちょっと痩せたのよ!1Kg弱!
リバウンドしないように気をつけなくっちゃね。

ベルちゃん、お洋服とってもプリチィよ!
ベルちゃんが男の子ちゃんだってこと忘れちゃいそうよ!!!
piekoぴーこ URL 2007/06/16(Sat)21:27:08 編集
無題
ベルくん、どこか痛かったのかな。。
本当にみなさんおっしゃっているように・・
こんなときにしゃべれたらって思います。
その後調子はいかがですか?

でもいつもベルくんのことを思っているYakoさんがそばにいるから・・
少しの変化でもすぐ気がついてもらえるからベルくんは幸せですね!

体重計にのっているいろいろベルくん、
右向いたり左向いたり・・かわいいですね♪♪
ダイエット・・ワンコも人間もなかなか思うようにはいきませんよね。
ベルくん頑張ってね!

ハルも膝のことを考えて(でも腎臓のことも考えなくっちゃいけないのですが)
3.25kgあたりをキープしたいところなのですが
3.15kg~3.40kgくらいをいったりきたりです。
りょうこ 2007/06/17(Sun)00:04:59 編集
一緒に!!
べるたんが「ぎゃん②」鳴いて・・・心配。。。
これだったんだね。
馬尾症って知らなかった。べるたんは疑いって事みたで・・・ダイエットするんだね。
レイナも冬に少し太らせたのが、ちょっと太らせ過ぎたから、今ダイエット中です。
食べ物を目の前にした時のあの可愛い顔を見ると、辛いけどお互いに頑張ろうね!!
腎臓の結果がよくなって良かったね!!!
ちーこ URL 2007/06/17(Sun)13:41:59 編集
すごくイイ!!
べるたん、すっごく可愛いッッ!!!
エプロン風なのがまた可愛いわ~。
ガッちゃんにも買っちゃおうかしら

がっしゅも減ったり増えたりだよ~。
やっぱり、人間のダイエットもそうだけど、一進一退な感じになるよ。
一気に減らすよりも、徐々に減らしたほうが健康的だよ
あや 2007/06/19(Tue)10:52:13 編集
●ぴーこさんへ●
ぴーこさん♪
心配していただいてありがとうございます^^
今はただひたすらダイエットと、軟骨保護剤を飲み続けている毎日です(v^□^v)
年をとると、軟骨が硬くなるそうなので関節炎とかになりやすいみたいだから、pockyくんも気をつけてね!!

えぇー!1kgも痩せたなんて、すごい~(*^ヮ^*)何したの?笑
やっぱり運動かなー、間食はしてないんだけどな。
ベルもせめて10Kg台をみたいなぁ(笑)
一緒に頑張りましょう!
でも、ぴーこさんの言うとおり、のんびり無理のないようにしていきます。
Yako URL 2007/06/19(Tue)18:13:43 編集
●りょうこさんへ●
心配していただいてありがとうございます。
ベル君、どうやら腰にある「馬尾」っていう場所が痛い様子なんですけど、今は泣くこともなくって、落ち着いてます(o´∀`o)
とにかくダイエットしなくちゃ!って感じなんですぅ・・・
太りすぎで痛めたなんて、本当に全て私の責任で・・。

ハルちゃん膝もあるんだぁ(>へ<。)
300gぐらいはやっぱり変動しますよね。
ハルちゃん、腎臓も体重も一緒にベル君と頑張ってこぅね(*´∇`*)
Yako URL 2007/06/19(Tue)18:17:26 編集
●ちーこさんへ●
ちーこさん♪♪
心配してくださってありがとうです(b'v`●)
そう、太らせすぎて痛めてしまった様子なので、ダイエット頑張るのであります!!!
レイナちゃんも大型ワンコだし、体重気をつけなきゃ!ですね。
そぅぅ・・・
見つめられるとつぃつぃ・・・
って今はもうあげてませんよ!
ベルのあのキラキラビームに負けないように私の心を鍛えなおしました!
Yako URL 2007/06/19(Tue)18:20:16 編集
●あやさんへ●
がっちゃんもオソロするぅ??
すっごいかわいいでしょ?!
私もお揃いで着たいぐらいですよー♪
もしもオソロしたら教えてネ(v^□^v)
ダイエットなかなか難しいですね!
でも根気よくやっていきます☆
Yako URL 2007/06/19(Tue)18:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet