忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にもチョコッと書いたけど、
新しいお洋服が届いております

MILK BARさんから、オータム&姫パジャマの2着。
AOHAO&LEXさんから、3匹の子ブタ&キャンディドットタンクの2着。

それじゃぁ、着せ替えSHOWの始まり~
2007.03.23.01.png
え、ベルさん。
着せ替えSHOWなんだから、皆様にお写真、みせんと~
2007.03.23.02.png
だだっこベルさんも、プリチーだわ

さぁ、お洋服をちゃんと見せてネ。
コレは、AOHAO&LEXさんのキャンディドットタンクトップです
2007.03.23.03.png
よぉ似合ってて、可愛いでしょ~
黒色ドットのお洋服は初かも~?
引き締まってて良い感じ
2007.03.23.04.png
このゆる~い感じが、ベルさんの空気でいいよね

さてさて、次のお洋服は?
AOHAO&LEXさんの3匹のこぶたTシャツだぞ
2007.03.23.05.png
赤色&かわいいコブタ柄にYako一目ぼれ。
2007.03.23.06.png
ベルさんもとびっきりの笑顔を見せてくれて、
ご満悦のご様子
女の子っぽくなるかな?と思ったけど、
意外と男の子ちっくに収まりましたね~

ほぃでもってー、次はお店かわります
MILK BARさんのお洋服2着ご紹介ヨ
これは↓オータム
2007.03.23.07.png
今回買った中でも、ダントツでフワフワ~な
やわらかい生地で、Yakoもさわり心地がお気に入り
同系色やから、どうかな~?と思ったけど、
案外、しっくりきていて、Goodじゃないですか~
2007.03.23.08.png
ベルさんも、そう叫んでおりますヨ

そして、これもMILK BARさんの姫パジャマ
2007.03.23.09.png
男の子だけど、姫ってついちゃうような
プリチーなお花柄でも着こなしますよ
まかしなさいっ
2007.03.23.10.png
よぉ似合ってマス
注意:男の子です。
2007.03.23.11.png
同じ色合いのお花リボンを両耳に飾れば、
かわいすぎて抱きしめたくなっちゃいます~
春は可愛いお洋服がたくさん出るから、
困っちゃうネ
2007.03.23.12.png
ベルさん、カワイスギ

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似合ってる
かわいい~パジャマ~~
赤色もいけてるよ!!
yakoちゃんの選んでくれるお洋服にうれしそう!
Mりんママ 2007/03/24(Sat)18:11:58 編集
可愛いけど。。。
yakoちゃん♪べるたんの洋服たくさん買ったね~
もしやyakoちゃん自身の洋服は買ってないんじゃない?どれも可愛いけど、花柄のが私は好みだな~でも1番は最後の1枚のテヘのべるたんが可愛くていいな~
どれも可愛いけど、yakoちゃんオリジナルの服はいつ出来るのかな?
ちーこ URL 2007/03/25(Sun)20:09:14 編集
無題
すごいですね。毎日どれを着るか迷いそう。
姫パジャマって寝るとき着るの?
蘭ママ 2007/03/26(Mon)21:36:45 編集
●Mりんママへ●
ベル喜んでくれてるでしょうか~?
でも、お洋服届くと必ず寄ってくるんです。
「これ、俺の?」って顔で。
一応、チェックされてるみたい。
Yako URL 2007/03/28(Wed)22:38:20 編集
●ちーこさんへ●
私よりベルのが衣装もちかもしれません。
でも、これが私の幸せなので~、よく変って言われるけど。いいんだ~♪
そうそう、私、ミシン買ったのに~。
型紙が出来なくて苦戦しとるです。
最近、忙しかったからちょっと時間があいてしまってるんですけどね。
型紙が一番難しいですね!誰か型紙だけ作ってくれんかなぁ…笑。また落ち着いたら頑張ります!
Yako URL 2007/03/28(Wed)22:43:08 編集
●蘭ママさんへ●
毎日、悩みますよ~。
どのお洋服着せようかって(笑)
もういらんやろう、って思うんだけど、
見ちゃうと欲しくなっちゃって(笑)
私、絶対、貯金できない子ですね。
姫パジャマって本当はつなぎのお洋服なんですけど
ベルはつなぎが苦手なので、トレーナーに無理を言ってかえてもらったんです。
だからパジャマではなくって、普通にきてるんですけどね。
Yako URL 2007/03/28(Wed)22:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet