忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたおリボン、買ってしまったよ~
おリボンにハマって、まだ何ヶ月か。
どんどん増えるおリボンたちの、居場所がなくなってきたよ
でも、上手に付けれるようになって、
オシャレの幅もグーンと広がりましたナ

今回、買ったのは、
私が初めてリボンを買ったお店屋さん。
Rubanさん

Rubanさんでは、大きなおリボンが売ってるんです。
それが、私、大好きなのら~

まずは春の新作。
息吹、フラワーイエロー
2007.04.17.01.png
大きいから、1つで十分、と思ったけど、
このおリボンに関しては、
2つつけたら、もっとかわいいんじゃない~

次は、Rubanさんの定番、白雪姫リボン
2007.04.17.02.png
かわいいドット柄に惹かれてしまったのよ~ん
男の子らしく、キュートにまとまりました

次も白雪姫リボン。
私の大好きな、大好きな、ちょんまげヘアー
白雪姫リボンでしたら、VERYキュートになっちゃうのよん
2007.04.17.03.png
でも、ベルはちょんまげするほど、
毛は長くないんだけどね
それでも、憧れてるので、ついつい・・・

最後は、ドドーンとこんなに大きいよ
フラワーハット
乗せてるんじゃなくて、ちゃんとくくってるんだけど。
2007.04.17.04.png
ベル君の頭、うまっちゃってるね。
フフ、めっちゃかわいい

よく、ベルにリボンは、いらないんじゃない?
って、言われますが…
ベル君は、私の楽しみを理解してくれとるのか、
付けるときも、嫌がらないし、おとなしく付けていてくれます。

「お姉ちゃんには、僕しかいないもんね」
って、感じ?笑

明日、あさってと2連休です。
でも、天気悪いんやってねー
ベル君、明日はどのリボンつけて、おねえちゃんと遊ぶ?

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*/∇\*)キャ
formが可愛い♪♪
そして何よりべゆちゃんのリボン似合ってるよぅ。
短くてもちゃんと付けられるんですねぇ~♪
嫌がらないから良いよなぁ~ウチのはつけたら手で引っかいてすぐ取っちゃうもん。:゚(。ノω\。)゚・。

↓大阪の犬シールはキラキラですねっ!!
きのと 2007/04/19(Thu)13:57:16 編集
●きのとさんへ●
このフォームかわいいですよね~!
私も知らなくて驚きです。
かわいぃ~ヾ(○^з^○)/

ベルは少し長めだから、付けるのは慣れると簡単になりました(o・u≦*)
モカちゃんもココちゃんも絶対につけれますよ♪
やっぱり慣れだから、付けて慣れさせてみる?!
取れたリボンを食べないようにだけ注意して…
それが一番、恐ろしい(o;ω;o)

大阪の犬シール、毎年キラキラですよ☆
やっぱり大阪!って感じなのかしら?
きのとさんところはどんなんですか?
Yako URL 2007/04/19(Thu)23:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet