忍者ブログ
[42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりりんの更新です

新しいおリボンが届いてるよ~
見たい??

じゃじゃじゃじゃ~ん
今回のお店屋さんは、コチラ
2007.03.12.01.png

いつものタイプではなくて、丸いおリボンにしてみたの。
本当はたれ耳の子が付けると可愛いんだろうけど
ベルくんだって、可愛さには自信ありよ


2007.03.12.02.png
やっぱり、似合ってる~。
可愛いわぁ~

遠めから・・・
2007.03.12.03.png
女の子みたいデス
この、かわいさが私をベル中毒にさせるのね

2007.03.12.04.png

最近、ベルの毛艶をツヤツヤにしたくって、頑張ってます。
手が空けば、ブラシを持ってブラッシングしとります

19日(月)に美容院予約してるんだ~
今回、初めて行く美容院をとうとう、予約しまして
アロママッサージをベル君に体験させてきます

血行とか良くなってサラサラツヤツヤになるのかな?
楽しみ。
またレポートしまする
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マッサージ効果!
ベルたん、可愛いね。
まるで女の子ちゃんだわ~!
年々若返るなんてなんて素敵なこと!

19日の美容院デビュー、楽しみね!
アロママッサージの効果って凄いの?
サラサラ・ツヤツヤ。。。期待大ね。
レポートお待ちしてます!
piekoぴーこ URL 2007/03/13(Tue)15:17:53 編集
りぼんかわいーー
うちのべーやんは、結ぶ毛がないのーーー
ほんま、夢!できるおとなら
ベルくんみたいにつけたいぞーー
アロマ~~ひゃ~私も経験したいわーー
Mりんママ 2007/03/13(Tue)15:39:50 編集
無題
べるたんめたんこかわぃぃやぁぁん☆★
ほんまにきゃわいぃ(>▽<)
そんでべるたんへの愛情の深さがひしひしと伝わってきますなぁ☆
ぅちもアロママッサージしたぁぁい♪笑
ゅき☆ 2007/03/13(Tue)19:06:56 編集
無題
ベルくん、いい子につけさせてくれるんですね~^^。
うーん、かわいい♪♪

ワンコアロマ、私も気になります。
きっとワンコにも癒し効果アリ!ですよね。
レポートが楽しみです^^。

PS バトンをまわさせていただいちゃいました~。
嫌だったらスルーしちゃってくださいね!
りょうこ URL 2007/03/14(Wed)18:59:28 編集
楽しみにしてるねっ♪
アロママッサージ!考えただけでも気持ち良さそうねぇ~♪
ベルちゃんの毛の長さでもリボンちゃんと付くんだね!!可愛いよっ( ̄▽ ̄)
↓ベルちゃんのお座りって私大好き♪♪
言葉では表せない可愛さが(*/∇\*)
きのと 2007/03/14(Wed)23:19:58 編集
●ぴーこさんへ●
マッサージ効果、楽しみにしていてくださいね!
そんなに見てわかるぐらいに効果が出るのかなぞですが、レポートします(o´∀`o)
良かったら、pockyちゃんもやってみる?!
Yako URL 2007/03/19(Mon)00:09:36 編集
●Mりんママへ●
りぼん、かわいいでしょ?
私、今、りぼんにハマってるみたいです♪
べーやんは、ちょっと毛が短いけど、頑張ればできると思いますよ~!!そんなに長くは持たないかもしれないけど(´;ω;`)
べーやんもきっと似合うと思うぞ~(b'v`●)
Yako URL 2007/03/19(Mon)00:11:00 編集
●ゅき☆ちゃんへ●
ゅき~☆
遊びに来てくれたんだねぃ♪♪
ありがちょぉ(*ゝ∀・*)b
また是非遊びに来てナ~!!!
ベル君はかわいいよ~、知らんかったぁ?笑
またベルのかわいさを生で体験しに来てネ!!
最近、社交的になってきてるんよ♪
Yako URL 2007/03/19(Mon)00:12:13 編集
●りょうこさんへ●
ハルちゃんも毛が長いからおリボンつけやすそうですね♪♪
ハルちゃんはおリボンつけないのかなぁ??
アロマは明日です!!
楽しみにしていてくださいねぇ~(*^ヮ^*)
アロマレポートが終われば、
遅くなりましたが、バトンをさせていただきます。
そのときはTBしちゃいますネン♪
Yako URL 2007/03/19(Mon)00:17:22 編集
●きのとさんへ●
アロマ気になりますかぁ~?
良さそうなら、続けてみようと思っています♪
また明日、レポートしまっすv(●^v^●)v
ウフ♪楽しみに?まっていてくださいね。

ベルのお座り姿ですかぁ?
最近、太ってきてお姉さんすわりになってるんです。
なかなか痩せなくて、困ってます。
Yako URL 2007/03/19(Mon)00:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet