忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配をおかけしましたが、
ベル君はとっても元気です

病院から帰ってきて、散歩中に1度だけ
ギャインギャインとなきましたが、
それ以来は、もう元気いっぱいでおります

昨日からダイエット食に切り替えたのですが、
いまいちのようで、なかなか食べてくれません

ca65b33fjpeg

今日はベル君の体重計を買いに走りました

じゃじゃん

ベビースケール。
赤ちゃん用の体重計で、20キロまで量れます。
10キロ未満なら10g単位で、10~20キロは20g単位で
こまかーーく量れるステキな体重計です。
7820bf1fjpeg
今日のベル君の体重は11.7です。
昨日は12.1でしたが、ハーネス&リードの重さ込みだったので
こんなものではないでしょうか~。

それから、ベル君に、マットを作ってあげました。
fd4132b2jpeg
少し小さいですが、気に入って寝てくれてます

それから、元気いっぱい遊んでる姿がみたくて、
4ec54cd5jpeg
カエルさんのぬいぐるみを買ってきました
目玉をとろうと、必死でカミカミしてました。


なんだか、不治の病から助かったような感じで
ベルがキラキラ輝いて見えます。

大げさだけど、ベルへの愛がますます増していきます。

ベルちゃん大好き
早くダイエット成功させて、
お外で走り回ろうネ。

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´▽`)よかった…
あ~、よかった。
たいした事はなかったのですね?
慌てる気持ち、心配な気持ちよくわかります。
ほんとにこういう時は喋って欲しいって思いますよね。

hanaも只今ダイエット実行中!
ついついやっていた人間の食べ物を止めました。
わんこの肥満は100%飼い主のせいだもんね。。。
ベルちゃん素晴らしい体重計ですね~
これじゃガンバらない訳にはいきませんな。
(*^m^*)ムフッ がんばれっ!!
kyonk 2007/06/12(Tue)09:54:35 編集
大丈夫・・・?
ちょっとご無沙汰してる間にベルちゃんが・・。
その後どうですか!?
安静にして早く良くなりますように。。。
元気いっぱい笑顔のベルちゃんに早く戻りますように。。。

我が家もダイエット中、モカは膝の疾患なので体重維持は必須ですぅ~。頑張りましょうねっ

Yakoさんベルちゃんの事で心配で眠れなかったりしてませんか!?
Yakoさんの体長が崩れてしまったらベルちゃんも悲しむから無理しないようにね。
きのと 2007/06/13(Wed)20:08:12 編集
●kyonkさんへ●
ご心配おかけしました~(;_;)
ベル君、原因は太りすぎ!って感じです。
もぉ気合いいれて、ベルの体重管理をしっかりしていきますよー(●≧艸≦)
hanaちゃんぽっちゃりでしたっけ??
そんな気は、まったくしないんですけど。
でも、少しぐらい痩せてるほうが少しぐらい太ってるより全然いいですよ、きっと☆
本当にありがとうございます!
ベル君、Yako頑張ります(o´∀`o)
Yako URL 2007/06/15(Fri)22:32:05 編集
●きのとさんへ●
ありゃ~。モカちゃんも膝がイタイタだったんですね。知らなかったです!
ベルも腰がイタイタなので、一緒ですね。
ベルもダイエットして、10Kgまで落としたら体重維持できるようにちゃんと素敵なこの体重計で毎日チェックします(b'v`●)
もぅ理由がわかったので、大丈夫です。
心配してくださってありがとうございます。
理由がわからないうちは、少しのことで泣いていたりしたけど、あれから1度しか痛がっていないし、もう大丈夫です。
本当にありがとうございます。
Yako URL 2007/06/15(Fri)22:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet