忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベル君のサマーカットの日です。
本当は11日に予約を入れていたのですが、腰を痛めてしまったので
少し延期にした間に、ベル君をずっとカットしてくれていたトリマーさんが
退職されてしまい、路頭に迷っていたところ、
最近、新しく出来たという美容院で、今日の予約が取れたのでした


AM10:00
朝一番に予約を入れていたので、ドキドキしながら行きました。

「どんな風にしますか?」
と、トリマーさんに言われて、
「5mmぐらいに全身を刈ってください」と、答えた私。
トリマーさんは「無理です。」と答えはりました。

えぇ
パードゥン??って感じ。

トリマーさん曰く、
ベルの毛質の場合だと、肌が見えるようにバリカンで刈るしかないそう。
5mmなんて無理で、もっともっと短くツルツルになるって・・・

いやいや、今までそうしてきたから、出来るハズなんやけど。
でも、何も言わずに、ココに任せるのは不安になったので
そのまま帰宅しました・・・。


AM10:30
家に帰って、前にアロママッサージを体験しに行った美容院へ
ラッキーなことに、2時の予約が取れたのでしたぁ


AM11:30
またまた、で出発です
ドッグカフェバークスさんへ行ってランチすることにしました

PM12:15
バークスでランチ~
特別に私の大好きなカレードリアを作っていただいたのら
e8a2834djpeg
やっぱり、おいしい・・・カレードリア~

ベル君はダイエット中なんだけど・・・
今日は美容院で頑張ってもらわなきゃなので、
一番カロリーの低い砂肝のリゾットを選びました。
85aee202jpeg
ダイエットフードには、うんざりしていたベル君。
久々のお肉に感動
ものすごい勢いでたいらげました
こんなスピードで食べるなんて、Yakoは横で目をまんまるにしたよ。


PM1:00
どうしても行きたい場所があったので、ランチセットのドリンクを
飲まずに慌ててバークスを出発

行きたかったのは、あじさい園
ba00d7dajpeg
めっちゃ、あじさいがキレイに咲いてたよー

14c46639jpeg
美容院の予約の時間まで迫っていたので
ずっとずっと早足で歩いておりました
ベルもYakoも、ゼェハァ言うてたヨ
またゆっくり見に行こうネ


PM1:30
あじさい園を出て、移動移動~。
ちょっと迷子になりかけながら、どうにか到着。


PM2:00
ベル君をトリマーさんにお預けしました
3月に初めて行って、今日で2回目。
PET-SPAさんです。
ガラス張りなので、待っている間、何度も見に来た私。
ベル君が変身してく姿を、ほとんど見てました


PM4:45
ベル君のトリミング終了~
もうお疲れベル君だったので、急いでおうちに帰宅だっ。


PM5:30
おうちに到着。
途端に元気なベル君
さてさて、どんな姿になったかな?




わ~お
b1b24d76jpeg

1c91cb02jpeg
毎年していたライオンシッポですが、今年は
尻尾がきれいに伸びたので、そのまま残すことにしました
いかがですか~??


それから、ショッキングな出来事がありました。


ショッキングなことっていうのは、コレ↓
4008a121jpeg
背中が黒くなったー

何か模様できてるし・・・
刈ったら、こんなに目立つとは思いもしなかった。
このまま、真っ黒ワンコになっていったらどうしよう?

こんなに短くスッキリしても、ウルウルお顔は健在です
9314e447jpeg
きゃわいぃ~
これでまた、ハーネスのおしゃれが楽しめそうだわ


さてさて、体重報告です。
6月19日、ダイエット9日目:11.82Kg
なぜか、リバウンド?!
677436d3jpeg

6月20日(今日)ダイエット10日目:11.32Kg
毛が減ったからかなぁ?
すっきりバディに見えません??
1e8f6ae9jpeg
頑張ろう、ベルちゃん

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっきりベルちゃん!
ベルちゃん、サマーカットがお似合いよ!

美容室2軒まわってドッグカフェでランチ、紫陽花も見に行って・・・内容の濃い1日でしたね。
Yakoちゃんもベルちゃんのお疲れさま~!

1軒目の美容室サンに任せてたらいったいどんなカットされたんだろうね・・・?
お肌ツルツルって???あり得る???

今年はすっきりボディに尻尾フサフサなのねぇ!
これで暑い夏も乗り切れそうね!

ダイエット、頑張ってね!
piekoぴーこ URL 2007/06/21(Thu)01:49:25 編集
(@o@;)わおっ
ベルたん、Yakoさん大忙しの一日だー!!
お疲れ様でした~(でもカレードリア美味しそう)
すっきりしちゃったベルたんにもビックリしたけど黒わんこになっちゃうの~?!
興味しんしん。。。
ほっぺの毛も少しカットしたのかな?
尻尾はほんと、キレイにふっさふさですね~☆彡
カットしたらもったいないね(^◇^)
あ、あじさい園見事ですね。
kyonk 2007/06/21(Thu)17:31:54 編集
似合う!
キャハ~
ベルくんのサマーカット、超可愛い!!
サマーカットのベルくんが目に飛び込んできた瞬間、「かわいい!」と声が出ましたよ!!
とっても忙しかったけれど、充実した一日でしたね!
Yakoさん、ベルくん、お疲れ様でした!
Saori 2007/06/22(Fri)10:07:53 編集
無題
●ティの中の美容室だね
おやつぐらいしか買った事がないけど
行った事あるよぉ(*^_^*)
ベルちゃんなんか赤ちゃんみたいぃ
すっきりしていいね

リゾット食べてるベルちゃんすっごく可愛い
お顔してるぅ

調子も良さそうで安心しました
ダイエットゆっくり頑張ってね
チョッパーママ URL 2007/06/23(Sat)11:30:52 編集
わあい!
待ちに待ったサマーカットベル君です!
もうとってもワクワクしてたので
嬉しいのなんのって(笑)

背中の黒いところもワンポイントになって
とっても可愛いのではないでしょうか?!
尻尾もふさふさでとってもきゃわいい><*
しっぽをもふもふしたいです~♪

ハーネスのおしゃれも楽しみにしてますね♪
NANAMI URL 2007/06/23(Sat)19:43:10 編集
●piekoさんへ●
お似合いですかぁ??どうもありがとうございます。
本当に内容の濃い1日でした
私も疲れちゃいましたよ。

本当に!!
1軒目の美容院、恐怖ですね
ようは、ハゲハゲにされちゃうってことなのかしら?
そんなの絶対にやら~
pockyくんもサマーカットですっきりだもんね。
おそろいですね
がんばって今年の夏も乗り切りましょう。
Yako 2007/06/24(Sun)19:00:14 編集
●kyonkさんへ●
カレードリアとってもおいしいんですよ
kyonkさんにも是非、食べてもらいたい~っ
来年からはもう少し長めにカットします。
今回は5mmで頼んんですが、2cmぐらいあったほうがベルらしくっていいかな
そうなんですよー。
黒ワンコになったらどうしましょう?
私、すごくショックなんです。
ベルの毛の色大好きだったから
黒になってもかわいいだろうけど
Yako 2007/06/24(Sun)19:05:30 編集
●Saoriさんへ●
本当ですかぁ
かわいい!なんて言ってもらえるととっても嬉しいです。
失敗かな?なんて思っていたのでよかったです
来年からはもう少し長くしようと思っています。
伸びていくベルクンの姿も見守ってくださね。
Yako 2007/06/24(Sun)19:07:55 編集
●チョッパーママさんへ●
さすが!チョッパーママさんはここの美容院ご存知でしたね
赤ちゃんの体に大人のお顔でしょ?
ちょっとおもしろくなってしまいました
チョッちゃんたちはいつもキレイにカットしてもらってますよね
ベルは気に入ったトリマさんが次々と辞めてしまうというトリマーさんに縁のない子です
調子はとってもGoodです
暖かいお声、励みになります
ダイエットがんばります
Yako 2007/06/24(Sun)19:11:58 編集
●NANAMIさんへ●
待ちに待ってくれていたんですね!
どうもありがとーー
そんなに喜んでいただけるなんて嬉しいっ!
どうもありがとうございますー
私より楽しみにしてくれていたのかな?笑
黒い部分、ワンポイントかな?
やっぱり私は全部薄茶色がいいんだけど。
元に戻れ~って毎日おまじないしています
ハーネスおしゃれ楽しみにしていてください。
短いとハーネスが映えて、ハーネス買いごたえがあるってもんですね
Yako 2007/06/24(Sun)19:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet