忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいバッグを買いました
もちろん、Yako用だよヨ。
夏だからねー、夏ちっくなものを・・・
93bf2804jpeg
かわいいでしょ?
肩からかけれるタイプだよよ

そしたらね・・・
何を勘違いしてくれたのか・・・
e7b83ec3jpeg
えぇ・・・ベルちゃん
それ、買ったばっかりだよよー

ブレブレだけど・・・
a7eedc55jpeg
どうやら、お花のボタンをとりたいようです。

いや・・・?
生地も好きみたい
7ec271c2jpeg
自分の体より大きなこのバッグを
一生懸命、ベッドの上へ運んでおりました。

あぁ・・・なんてかわいいんでしょ~?
4e9fa7e0jpeg
このかわいさに免じて、バッグが使えなくなったとしても
おねえちゃんは怒らないゾ
かわいぃ~

              

ダイエット報告。

前回は6月20日(水)ダイエット10日目:11.32Kgでした。

6月21日(木)ダイエット11日目:11.48Kg
+0.16Kg
ce18c886jpeg
おリボンがCUTE


6月22日(金)ダイエット12日目:11.48Kg
±0.0Kg
0bf753d9jpeg
なかなか減らなくてショボン?


6月23日(土)ダイエット13日目:11.10Kg
-0.38Kg
ea88830fjpeg
この日は夕食後に3回嘔吐だべ
うんちも1日に4回もしたんだよ。

健康で元気でダイエットしなきゃだからね。
どうしたのかな?
今日は嘔吐なかったから、ひとまず安心ダネ
また夜のお散歩後に今日の体重はかるだよよ
また報告しまース。

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうなったのぉ?
Yakoっちんこんばんはぁ~
夏らすぃ可愛いバックはどうなった?
べるたんのオモチャになってしまったの?
べるたんのサマーカット可愛いね!!
何時もながら、サマーカットすると幼くなる
ベルたん♪ホント可愛い!!
べるたんって、毎回スケールに大人しく乗って
偉いね!レイナもさくらも抱っこで体重だよ。
ちーこ URL 2007/06/24(Sun)19:56:08 編集
カバンは・・・?
カバンはどうなったのかしら???ちょっと心配。
べるちゃん、とってもさっぱりしたね(^^)
毎年思うんだけど、ガッちゃんもサマーカットしちゃおうか。。。
がっちゃんのその後だけど、やっぱりチョーカーが気に入ったようで、首輪をしようとすると逃げるのに、チョーカーを持っていると、まっすぐ頭を入れようとするの!
かなりお気に入りな感じです。
あや 2007/06/25(Mon)11:10:49 編集
無題
お久しぶりです(´・ω・)ノシ
突然なのですが、ブログをやめることにしました。
なので、リンクの解除をお願いします。
今まで、☆ぉ散歩日和☆に来てくださって、
ありがとうございました<(_ _)>
やめると言っても、時々ブログの方にお邪魔させていただくつもりです(^^;
今週末にはブログの方を消すつもりなので…。
本当にお世話になりました<(_ _)>
かぉり URL 2007/06/25(Mon)22:58:05 編集
●ちーこさんへ●
すぐに飽きてしまったようで、またポイと放置されてバッグは無事でしたヨ(*^ヮ^*)
あれ以来、バッグを置く場所、気をつけています♪
今回は、けっこう不評で子犬の体に大人の顔をつけたみたい!とかって言われちゃってます・・・

レイナちゃん抱っこで体重計って大変じゃないです~??
レイナちゃんがおとなしい証拠ダネ☆
Yako URL 2007/06/26(Tue)21:12:25 編集
●あやさんへ●
ガッちゃんがサマーカット?!
ちょっと見てみたいかも(*´∇`*)
やっぱりベルみたいに幼くなるのかな?

チョーカーそんなに気にいっていただけて光栄だわ、ガッちゃん♪
ベルとお揃いってわかるのかな??
遠いけど、ベルとガッちゃんは仲良しなのかも♪
Yako URL 2007/06/26(Tue)21:14:21 編集
●かぉりさんへ●
そうなんですかぁ・・・
残念です!
でも、また遊びに来てくれるっていうことで
楽しみに待っていますネ(*´ω`*)
頑張って更新していきますので、、、
カールちゃんの近況報告待ってます!!
Yako URL 2007/06/26(Tue)21:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet