忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二家~
私の大好きなミルキーがなくなるらしぃ…
とてもショックです



今日はベルちゃん、ワンピースを着ております
久々に着せてみました。
かわいすぎて、私、またベルに恋に落ちたようです
2007.01.16.01.png
ねぇ
皆様もベルに恋に落ちたでしょ
2007.01.16.02.png
昨日つけてもらったおリボンが、また、かわいい度させてるね。


ただ、こんなにかわいいベルちゃんですが、1つ欠点がありまして
さっきと同じ写真なんやけど。
ピンクの線に大注目
2007.01.16.03.png
ブルブルブルってするだけで、スカートめくれちゃうしね。
これは、丈がたらなさすぎる

え??
ベルって胴が長いの
2007.01.16.04.png
そうよね。
これは、規格商品だからね、ベルはオーダーメイドじゃないと
別に~、ベルが胴長いとかっていう訳じゃないと思うのよ。
(胴長くても、足短くても、かわいいから、何でもいいのです)
こんなに、かわいく着こなせてるし
また、ワンピース探して買おうかな~

またハマっちゃいそうな感じ
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ☆
遊びに来てしまいました(*^^*)

本当だ~
ベル君のワンピ丈が足りないですね~
ワタシの犬もお洋服の丈が足りないんです(^^;)
いったいメーカーは、どの犬が基準なんでしょうね
丈が足りないと悲しいもんです。。。
もこまま URL 2007/01/17(Wed)21:31:39 編集
●もこままさんへ●
こんばんわ~♪
遊びに来てくださってありがとうです!!
そうなんです(;-;)
ベル君ってば、胴が長いんでしょうかねぇ。
それとも規格サイズがおかしいんじゃ?!
もこままさんのおうちのワンちゃんも、丈がたらんのですね!お仲間だ☆
ワンピースは丈がたらんくても着れるけど、つなぎだったら、無理だから、本当に失礼しちゃうわp(`ε´q)笑
Yako URL 2007/01/18(Thu)00:06:59 編集
無題
ベル子ちゃん、おんなの子よりスカート似合ってるわ。衣装もちね。毛が多いけど、寒がりなのかな。
蘭ママ 2007/01/18(Thu)18:30:01 編集
●蘭ママさんへ●
さぁ~?どうでしょう?!
寒がりかな?
お洋服は、おとなしく着ていますけど、
いい迷惑かもしれなーい(;-;)
Yako URL 2007/01/20(Sat)21:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet