忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は免許更新の初心者講習に行ってきました
帰りに近くのホームセンターで、ベルにおもちゃも買いました。
いつもの100円のぬいぐるみ
これが大好きなんだな、ベルは。

リビングにあるオモチャ入れも新しくしました。
2007.01.17.01.png
おもちゃ、次から次に引っ張りだしてくるけど、
片付けも出来たら、すごいんやけどなぁ~

ベルが悩みに、悩んだ末、出してきたのが、
今日買ったばかりのヌイグルミ。
オレンジの子連れカンガルーです。
2007.01.17.02.png
ボタン?が好きみたいで、お鼻とお目目を破壊にかかります。

このボタン取り、本当に楽しそうにやってます。
2007.01.17.03.png
あまりに楽しそうだったので、意地悪しちゃいました。

Yako:「ベルちゃ~ん??」
2007.01.17.04.png
一応、ふりむく素直なベルちゃん。

Yako:「おもちゃ、ちょうだい!」
2007.01.17.05.png
言葉が理解できるベル君は、とっても困り顔。
まだ、ボタン取れてないし、もっと遊びたいしって感じ。

そぉ~っと、ぬいぐるみに手を伸ばしてみると…
2007.01.17.06.png
手で死守しております
そして、あの嫌そうな目つき
この子は人間かいな、って思うぐらい、表情豊か。

それに、手かわいすぎでしょ

意地悪は、これぐらいで終了して、
このあと、思う存分、カミカミさせてあげました

遊んだ後の、子連れカンガルーちゃん。
2007.01.17.07.png
切ないねぇ~
じゅうたんの上には、目玉や鼻がっ転がっています。

きっと、明日仕事から帰ってきたら、
この子の片目も、奪われていることでしょう。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベルくん、ぬいぐるみの噛み噛みが大好きなのね。
鈴はぬいぐるみのパンツを脱がすにが好きみたいです。
おもちゃ箱いっぱいね。うちもリビング置いてます。蘭も取り出して遊んでます。片付けはもちろんしません。
蘭ママ 2007/01/18(Thu)18:28:20 編集
無題
いっぱいヌイグルミありますね~(´∀`●
今回の獲物は、カンガルーちゃんですかww
それにしても、本当に手で死守してますね!!
そんな所もカワイイです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カンガルーちゃん、鼻なくなりましたね…(汗
かぉり URL 2007/01/18(Thu)19:05:59 編集
獲物が。。。
こんばんは☆Yakoさん^^
今日も可愛いいいい ♪♥♥(o→ܫ←o)♫
になも、ぬいぐるみが大好きで咥えたら放しません。 「バイバイ!」って私が去ろうとすると、遊んで~~~って持ってきます^^
結局、中の綿を出したいんですよね!?(笑)
yako@にな 2007/01/20(Sat)02:32:10 編集
●蘭ママさんへ●
そうなんです♪
おもちゃといえば、ぬいぐるみデス☆
パンツを脱がすのがすきなの~?!
パンツはいてるヌイグルミ探さないといけないね(笑)
片付けしろよ~!って思うぐらいに、大変なことになってる時、ないですか?!
ふたりだと、なおさらじゃないですかぁ?!
Yako URL 2007/01/20(Sat)21:09:55 編集
●かぉりさんへ●
手で死守してるでしょ~?!
手がかわいいでしょ~?!(親バカ)
カンガルーね、もう目も2つともないんだ。
もぉ、取るもの取ったら遊ばないから、
困ったちゃんなんです。
Yako URL 2007/01/20(Sat)21:11:03 編集
●yakoさんへ●
になちゃんは、一緒に遊ぶのが大好きなんですね!
ベルは、独り占めしちゃうので(笑)
ベルは綿出しが好きなんじゃなくって、
ボタンみたいなのを取るのが好きみたいですよ。
ボタンとったら、放置ですもん(笑)
たまに、綿も出してますけどね(*^□^*)
になちゃんは、綿だし大魔王?!
片付け大変ですよね~。
Yako URL 2007/01/20(Sat)21:13:03 編集
おひさしぶり~。
べるちゃんも破壊王だね~(笑)
うちのがっちゃんも同じようにボタンとかから壊しにかかるよ~。
あや 2007/01/28(Sun)16:02:59 編集
●あやさんへ●
破壊王でしょ?!
ガッちゃんも破壊王なのね(*ノ∀ノ)
ボタンは何か噛み心地とかいいのかな?
でも、破壊してるとき、すごい楽しそうな顔してるよねぇ~。あれ見ると、嬉しくなります。
Yako URL 2007/01/28(Sun)21:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet