忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワンコクリスマス会でした。

出席者は、MIXのベル。
ボーダーコリーのミル。
MIXのけんけん。
MIXのりっくん。
ラブラドールのルーキーでした

お昼ゆっくりめに集合して、カフェへ。
看板犬のチェリーちゃんも混じっております
12.25-001.png
こうやって見ると、ベルだけソファに座って・・・
洋服着て・・・何者なんだろう(笑)

私が今日、頼んだランチは、
クリームパスタ
a6d70e89jpeg
後ろにある袋に入ってるクッキーは、ベルのん。

デザートは・・・
9ebca83bjpeg
いちごのワッフル。激ウマ

私の隣では・・・
オムライスを食べる、けんけん&りっくんのママに
光る6つの目
3b004aedjpeg
さぞ、食べにくかったことでしょう(笑)

2時間ほどマッタリしてから
寒空のした、公園へ繰り出しました

公園で私のイチデジの腕を披露・・・
と言いたいところなのですが、イチデジもさっぱりわからず。
難しいわぁ・・・

でも、皆の走る写真を・・・
008bf6d5jpeg

83523b24jpeg

71978951jpeg

a04aeab6jpeg

3e4a5090jpeg
皆ねぇ・・・My Wayでさぁ・・・
一緒に遊ばないんだよねー

でも、ベルとミルはちょっとだけ遊べたかもしれない
12.25-002.png
追いかけっこ???


やっぱり、いいカメラかっても
知識と技術がなけりゃぁ撮れないもんだよ
もっと勉強しようと心に決めました

お決まりの集合写真
b437cdf7jpeg
楽しかったァ

またぜひ、一緒に遊びたいです

どうもありがとうございました。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もちろん、ジングルベルからベル君ととったのも知ってましたよ。
チェリーカフェ、私も4回行ったことあります。
ダンバラ公園かしら?
蘭ママ URL 2007/12/25(Tue)22:23:00 編集
今日はありがとうねー
ホントに今日はありがとう。とっても楽しかったよー。
ぜひ、また来年も遊ぼうね♪
帰ってから、けんけんの誕生日したよ。けんけんもりっくんもしっかり居ぬようケーキをがっついて食べてました。ははは・・・。
けんりき 2007/12/25(Tue)22:54:21 編集
●蘭ママさんへ●
残念♪
ダンバラではなくって、水間なんですよー(v^□^v)
また一緒に公園→カフェデートしましょうね(*^□^*♪)
Yako URL 2007/12/26(Wed)22:23:00 編集
●けんりきさんへ●
こちらこそ、どうもありがとうございました(*^□^*)
けんけん&りっくん、来れないカモと聞いていたので一緒に遊べて嬉しかったです♪
また一緒に行きましょうネ!!
けんけんお誕生日おめでとう〇(>∀<)〇
ベルもけんけんに着いていくので、元気で頑張りましょう!!
Yako URL 2007/12/26(Wed)22:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet