忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気に恵まれて、素敵な1日になりました
2007.01.25.01.png
そう、今日はお出かけしたのでーす
彼女と一緒に…
2007.01.25.02.png
ミルは、私の病院の看護士さんの
ベルと会うのは2回目
とっても優しくて元気な子なんだけど、
ベルと適度な距離を保ってくれるので、一緒に遊べます

今日、私とベル、ミルのお姉ちゃんとミルでドッグカフェ&公園へ行く予定
まずは、ドッグカフェでランチタイム
人間チームはパスタを食べました
ベルとミルは…
2007.01.25.03.png
2007.01.25.04.png
ふたりとも喜んで、食べていました。
2007.01.25.05.png
ベルはニンジンが嫌いだそうで…
お口からポイッポイっと吐き出しておりました
お店の方が、ヤギミルクの粉を入れてくれて
騙されて、ここまで食べたけど。
それでも、これ、犬が食べた後とは思えないよね~

こちらのドッグカフェは蘭ママさんに教えていただいて
今日で2回目なのですがとっても好きっ
ドッグメニューが豊富やし、ベルも落ち着けるみたいやし

ランチも食べ終わって、デザート食べようか~
というときに、お客さんが入ってきました。

なんと、病院の患者さんのルカちゃんとお兄さんでした~
2007.01.25.06.png
ルカは、とっても元気でねぇ~、でもよく遊びに病院に来てくれるの。
ルカとお兄ちゃんと、とっても仲良しで、いつも一緒やねんよ~
病院以外で会うのは、初めてだったよ

ルカは、みんな大好き遊ぼう、遊ぼう
の、とってもいい子なので、ベルとはちょっとダメだった
2007.01.25.07.png
ミルとルカは、仲良くできてたねぇ~。
うらやましぃなぁ~

みんなで、お話して、楽しい時間を過ごしたら、
お待ちかねの公園へレッツゴー

そして、前回も興奮した、あの池で、
今度はもっともっと鳥さんに近づいてみました。
すると、白鳥(?)さんが…
2007.01.25.09.png
ベルに対して、威嚇
本気で、怖かったです。
ベルも興奮して、いこうとするからアカンねんけど。
でも、ベル食べられるんちゃうかって思うぐらい、怖かった
ミルは普通やったね(笑)

そして、広場へ移動。
2007.01.25.10.png
いやん仲良し

しかも、ベルから遊びに誘ったりして~
2007.01.25.11.png
ミルもまさか、ベルから誘うなんて思ってもなかったやろうね

2007.01.25.12.png

2007.01.25.13.png

本当に今日、来て良かったって思ったよ~
ベルもミルも楽しそうっ

でも、記念写真は…
2007.01.25.14.png
こんな感じになってしまう~

人間2匹と犬2匹で、走り回って、
ミルがこけてしまうハプニングもあったけども
2007.01.25.15.png

2007.01.25.16.png
ふたりとも、人間も、ご満悦

ぜひぜひ、ミルのお姉ちゃん&ミル。
お休み一緒になったら、また遊びましょうネ
2007.01.25.17.png
本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな可愛い!
何時もながらべるたんも、ミルちゃんもルカちゃんもすごく可愛いね!皆めっちゃ楽しそうだし、ランチも美味しそうだね!
いいドックカフェ教えてもらって良かったね!
我が家はもう随分と行ってないなぁー
ほら、2匹の姉さんはいい子なんだけど、もう1匹がやんちゃだからさっ。無理なんだ~
ちーこ URL 2007/01/25(Thu)22:34:02 編集
無題
Yakoちゃん、いいな~。今日もいいお天気だったよね。
ベル君、遊びに誘ってる~。駆け回ってる~。

私もBarksさんは気に入ってて、食事だけでもまた行きたいカフェです。
蘭ママ 2007/01/25(Thu)22:47:18 編集
●ちーこさんへ●
皆、かわいいでしょ~?!
ランチも美味しかったヨン(´∪`*)
本当にいいドッグカフェを教えてもらって良かったです。実は休みのたびに行きたい勢いなんですけど、さすがにソレはね…(笑)
あぁ、そっかぁ~(>へ<。)
じゃいちゃんね。じゃいちゃんがもう少し落ち着いたらまたカフェ行けるかな?!
まぁ、でも、ちーこさんちは、カフェなんか行かなくてもいつも美味しそうな手作りご飯だから、さくらちゃんもレイナちゃんも大満足しておるさ(ノ∀≦*)ノ゛
Yako URL 2007/01/28(Sun)21:49:12 編集
●蘭ママさんへ●
うんうん!私も食事だけでもまた行きたい♪
お弁当も売ってるんですよね!
お弁当持ってハイキングもいいな~と思ったり。
ベル君とね、また一緒に遊んで欲しいな(´∪`*)
そしてまたBarksさんいきましょう!!
Yako URL 2007/01/28(Sun)21:50:57 編集
楽しそう~
ベル君、ミルちゃんとデートよかったねえ。
ルカちゃんはみんな大好きなのはそらみたいです。
ベル君とも仲良くできそーだけどなぁ~。
ベル君とミルちゃんのラン、すごく楽しそ~!
溪雲 2007/01/28(Sun)22:17:12 編集
●溪雲さんへ●
遊びに来てくださってありがとうです♪
そらちゃんは、ルカみたいなんですね♪
みんな大好きwな、イイコなんだ~(*^□^*)
でも、そらちゃんとは、大きさがそんなに変わらないだろうから、飛びついたり、ベルに近づきすぎなければ(笑)一緒に遊べると思います(ノ∀≦*)ノ゛
私の育て方が、ダメだったようで…
こんな子に育ってしまって、ごめんなさい。
小さい時から、他のワンコと触れ合う機会をもっと作っていれば…と、思います(笑)

そらちゃんと、いつか遊べるカナ?
Yako URL 2007/01/28(Sun)22:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet