忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月末に風邪をひいて以来、
ようやくベル君とゆっくりお散歩してきました
と、言っても30分程度。
でも、明るいうちに桜を見ながら、お散歩できたので
大満足です

毎日、
「桜~、頑張って~、ベルとお花見いくまでもって~」
と、願い続けていたのです。
有名どころは人が多くてベルも私もきっと嫌になっちゃうと思うので
近所の桜でじゅうぶんです、ふたりで見れて良かった
2007.04.06.01.png

歩いていける範囲では、ここが一番キレイかな。
2007.04.06.02.png
桜を見ると、本当に幸せな気持ちになります。
ベルと一緒に見れたら、もっと幸せ
ここに、桜を植えてくれた人、ありがとう。

2007.04.06.03.png
木の下のほうに、ぴょこっと生えてた桜。
ベルと一緒に記念撮影。

2007.04.06.04.png
1年中咲いていたら、
桜のありがたみもわからなくなってしまうかもだけど
もう少し、長く、咲いていてほしいなぁ~

2007.04.06.05.png
日曜&月曜とお休みです。
なので、ベルとお出かけする予定ですが、
桜はもってくれるかな?
休みの日が待ち遠しいです・・・


 おまけ
2007.04.06.06.png
かわいすぎるでしょ~
:Yako:


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´▽`)
Yakoちゃん、ベルちゃんとお花見行って来たんですね。
私も昨日行ったのですが風が冷たかった~(ToT)
もう少しもちそうですね♪

『お耳のヒミツ』読みました!
ビックリ!こんなに変わるものなんですね~これもYakoちゃんの愛♡のなせるワザかと思います。
どんどん若返ってるみたいだし。
ベルちゃん、いつも幸せそうです(^・^)
kyonk 2007/04/06(Fri)20:40:39 編集
いいな~
Yakoちゃんとベル君とふたりじめの桜だったのね~。
わたしも人が多いところは嫌。
でも、明日は雨山自然公園に行く予定。
車止めれるかしら。
ベル君の毛ふわふわね~。
蘭ママ 2007/04/07(Sat)18:01:29 編集
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
可愛い♪♪べゅちゃんは本当にいつ見てもきれいにしてもらってて幸せなのが良く分かります(*^-^)ニコ
Yakoさんから愛情いっぱいもらってるんだものね♪
↓べるちゃんぅぅぅ~って言うのぉ!?意外!!
いつもニコニコベルちゃんを見てるからそんな感じには見えないよぅ~♪♪
きのと 2007/04/07(Sat)20:38:08 編集
●kyonkさんへ●
お花見というか、軽い桜見物のお散歩でしたけど、とっても幸せな時間でした(v^□^v)
「お耳のヒミツ」読んでくださったのですね♪
ウフ♪なんか恥ずかしいけど、すごいでしょ?
どんどん若返っていると思いきや、やっぱり12歳目前…今日の血液検査の結果があまり好ましくなかったんです。やっぱり年を重ねてる証拠ですね。とてもショックでしたが…まだまだ張り切って、ベル君の笑顔をみていきたいと思います!!
Yako URL 2007/04/08(Sun)22:08:03 編集
●蘭ママさんへ●
どうでしたかー?
雨山自然公園。
病院のワンちゃんもよくお散歩しているって耳にしていたので、ちょっと興味のある公園なんです☆
ブログに遊びにいこ~、アップされてるかな?
Yako URL 2007/04/08(Sun)22:09:19 編集
●きのとさんへ●
ベル君、縄張りでは強いんですよー♪
縄張り以外でも、、、
男の人はダメでしょ~。
上から触ったり、口ならして呼んだり、驚かしたり、顔を近づけたり、そういうことをすると、ベル君は拒否してしまうので、きのとさん、注意してくださいね(笑)
ベルは人間もワンコも一定の距離を保ってくれる人じゃないと無理なんですぅ。
しつけ不足です(;_;)
Yako URL 2007/04/08(Sun)22:14:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet