忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [23]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお出かけ日和なり~
2007.02.26.01.png
彼女です
2007.02.26.02.png
シーズーの「のんちゃん」です。
まだ2歳にもなっていない、ピチピチワンコです

ベルとのんちゃんの2ショットって・・・
人間でたとえたら、祖父と孫って感じなんじゃない(汗)

今日のメニューは、オムカレー
夢にまで出てくるほど、これが食べたかった…
2007.02.26.03.png
ベル&のんちゃんは、砂肝のステーキよ
2007.02.26.04.png
ベル、ニンジン食べないからって、
クッキーに変えてくれたんです
いつも、ありがとうございます。

2007.02.26.06.png
ベルちゃん、頭の中は、ゴハン一色だな

のんちゃんもね。
2007.02.26.05.png
けど、ふたりとも・・・
お肉しか食べないで、野菜を残すんだよ。
似てるのね~

カフェを出ると、公園へLet's Go
2007.02.26.07.png
のんちゃん、大ハシャギです
ていうか、のんちゃん、かわいすぎ~

ベルも、のんちゃんとは仲良くなれたみたい
2007.02.26.08.png
特に警戒する様子もなく、距離近かったの~

公園では、ふたりの笑顔も撮れました
2007.02.26.09.png

2007.02.26.10.png
のんちゃんは、公園でモテモテやったねぇ~

2007.02.26.11.png

2007.02.26.13.png

2007.02.26.14.png

2007.02.26.15.png

2007.02.26.16.png

2007.02.26.18.png

2007.02.26.17.png

2007.02.26.12.png
こうやって見ると、すごい体格差

今日もまた、ベルの笑顔が見れたのでした~
私って幸せ者やな~。
のんちゃん、ベルと遊んでくれてありがとう
また一緒に、遊んであげてください。

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ~
遊びに来ちゃいました(*^^*)
ベル君ものんちゃんもとってもキュートですね!
おリボンも凄く似合っています~

楽しそうに遊んでいるお二人。。。
とっても仲良しさんなのですね☆
もこまま 2007/02/26(Mon)21:51:53 編集
ベルくんのデート!
ベルたん、可愛い彼女が出来たのね~!
うらやましいなぁ!!!
ベルたんものんちゃんもピンクでおソロね!

Yakoちゃんのオムカレーもベルたんの鶏砂肝ステーキも美味しそうだこと!!!

楽しい1日でしたね!
piekoぴーこ URL 2007/02/27(Tue)01:12:01 編集
可愛い!
ベルくんはピンクもお似合いですねぇ!!
ホント、ベルくんの笑顔は可愛くてこちらまでニコニコになります♪
ニンジンをクッキーにかえてもらって良かったですねぇ!!^^
福もニンジンは食べませ~ん。
Saori 2007/02/28(Wed)13:31:34 編集
●もこままさんへ●
もこままさん、ありがとうございました♪
もこままさんの手作りリボンはベルにものんちゃんにもぴったりお似合いでした(*^□^*♪)これからも可愛いリボン作ってくださいね^^
ベルとノンちゃん、この日が初対面だったんですが、なかなか仲良しでしょv(●^v^●)vベルも社交的になってきました☆
Yako URL 2007/02/28(Wed)18:52:30 編集
●ぴーこさんへ●
pockyくんもきっと砂肝のステーキ気に入りますよ(b'v`●)ベルはお野菜残しちゃうダメ男くんですけどね。
オムカレーは絶品ですよん(*ゝ∀・*)b
piekoさんにも食べさせてあげたい♪
偶然にも、ふたりピンクでおそろいだったんです。
年の差がだいぶあるけど、彼女っていってもいいかな?
Yako URL 2007/02/28(Wed)18:54:38 編集
●Saoriさんへ●
福ちゃんもニンジン嫌いなんですね!
べル、仲間が出来たよ~(*^ヮ^*)
変えてもらったクッキーも食べないんですよ。
失礼でしょ。でも、言い聞かせてもわかってくれなくって(´;ω;`)笑。
私も福ちゃんの笑顔、大好きです。こっちも笑顔になっちゃう。
これからもベル&福ちゃんの笑顔の見せ合いっこしましょうね♪♪
Yako URL 2007/02/28(Wed)18:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet