忍者ブログ
[30]  [29]  [27]  [23]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみなさま~
今日は素敵なバレンタインを過ごしましたか
私はベルと過ごしましたヨ
寂しい女の子だな~なんて思わないで。
これが私の幸せなのですヨ

ベルへのバレンタインプレゼントはこちら~
2007.02.14.01.png
おうち用のチョーカーです
迷子札も新調しました
BUT、フワフワ毛の為、つけても見えませんが


今日は朝一番でベル君、美容院の予約です
そこの美容院はスーパーの中にあるお店なので、
屋上駐車場で、開店前から暴れてきました

生憎の天気だったから?開店前だから?平日だから?
駐車場は空っぽだったのです
2007.02.14.02.png

2007.02.14.06.png

2007.02.14.04.png

2007.02.14.03.png

2007.02.14.05.png
暴風の中、おもいっきり走り回ったら、開店時間

美容院にレッツゴー
1ヶ月に1度のシャンプー&カットの日。
この前、買ったリボンもつけてもらいましたよ

その後は、ベル君とふたりで、ドッグカフェデビューしてきました
行き先は、4回目になるBarksさんです
鈴ちゃん蘭ちゃんや、ミルと一緒に行った所だね
2007.02.14.07.png
ずっと、ふたりで行ってみたくて、
でもなんだか恥ずかしくて行けなくて・・・
今日はバレンタインということで、来ちゃいました
店長のヒロミさんは、笑顔で出迎えてくださいました~。
ので、一安心です

リボンよく似合ってるでしょ?
2007.02.14.08.png
ベルは店長のヒロミさんを、目で追います。
動くたびに、見つめてるんです
美味しいもの運んできてくれるって知ってるんだね

今日、頼んだのはこんな感じ~
2007.02.14.09.png
やっぱり、ここのゴハンはとっても美味しいのです
ついつい、しっかりデザートまで食べちゃいます。

けど、今日のベル君は…お肉を食べなくて・・・ガーン
リゾットも食べないし、もちろん、イチゴも食べません。
でも、マフィンがお気に入りだったようで、マフィンを食べてくれました

なので、マフィンを1つお持ち帰りすることにしました
今日は朝ごはんしっかり食べたから、おなかいっぱいだったのかな?
2007.02.14.10.png
ドキドキ緊張のベルとふたりでドッグカフェデビューは、
とても楽しい時間を過ごすことができました
また、ふたりで来ようネ

その後は、病院へ・・・
背中に出来たおイボさんの診察です。
あと、睫毛も抜いてもらって、
おデブになったベル君の体脂肪を測ってもらいました。
結果は33%で、25%が普通なんだって
なので、ベル君は、ちょいと肥満児のようです
また、近々、おイボさんを取るかもしれましぇん・・・。

夕方5時には、おうちに帰宅。
今日はお疲れの様子で、夜ごはんは食べずに
マフィンを食べて おねんねしました
またマフィン食べにいこうな~、ベル
大好きよ~
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かるよっ!
Yakoさん&ベルちゃんこんにちわっ♪
VD一緒に過ごしたのね(*^-^)ニコ
それが幸せって凄く良く分かるよぅ!!
何をしてても一番はベル君だもんねっ♡
VDのプレゼントに付いてるネームタグ!
やっぱり一緒一緒ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
モカもこれっお揃い。

おリボン付けたベルちゃんを見て癒されたぁ~♪
きのと 2007/02/15(Thu)08:44:58 編集
無題
貸切の駐車場…。
何か羨ましいです!!
かぉりも、ベルちゃんみたいに走りまわりたい…。
それにしても、美味しそうなの食べてますね~
かぉりも食べたいです!!

とても悲しいお知らせがあります。
詳しくは、☆ぉ散歩日和☆で…。
かぉり URL 2007/02/15(Thu)18:33:28 編集
●きのとさんへ●
そうなんです♪VDは一緒に過ごすことができました~(*´艸`*)私のダーリンですから♪♪
モカちゃんとおそろいでしょ~??
ベルはゴールデンのシルエットなんていれちゃってるんだけどね≧ェ≦ニヒヒ
モカちゃんもおリボンつけてみない?
可愛いと思うんだけどなー(*´ω`*)
Yako URL 2007/02/16(Fri)09:22:57 編集
●かぉりさんへ●
辛い時に遊びに来てくださってありがとう。
私も、モモちゃんとお別れしてきたよ。
かける言葉がみつからなくて・・・
ごめんね。
モモちゃんのご冥福をお祈りします。
Yako URL 2007/02/16(Fri)09:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet