忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った美容院の日
しかも~アロママッサージだわん
2007.03.19.01.png
ここの美容院は、初めてデス
SATYの中にあるので、屋上でひとっぱしり~
2007.03.19.02.png
ベル君が安心できる美容院だとイイんだけどな~

今回、行った美容院は、全国にお店があるらしい
PET-SPAという美容院です
コースのこと、HPで詳しく書いてあるので、
みてみてネ

なんと、初めてということで、
スペシャルシャンプー&カットコースが
普通のコースの値段でうけられるんやて
しかも、温泉浴つき

アロママッサージは、ツヤツヤサラサラ効果ではなくて、
リラックス効果があるんだそうです
香りは、レモン系の1種類で、
まず、に嗅がせて、受け入れてくれたら
マッサージが可能なんですって~

所要時間、約2時間。
私は、SATYをブラブラ~したり・・・
ベルを見に戻ったり~って感じで待ってました

そして、お迎えのお時間

残念ながら、ベルはアロマを拒否したらしくって、
アロママッサージは今回できなかったとのこと。
なので、レポートできなくてすみましぇーん

でも、エクステつけてもらったよ
2007.03.19.03.png
耳の後ろやから、あんまり目立たないけど
かわいいでしょ

胸周りの毛と、おなかの毛、お尻の毛をカットしてもらって
スッキリきれいになった、ベルちゃん
2007.03.19.04.png
アロママッサージは残念やったけど、
今日は初めての場所で緊張していたからかもやから、
また来月、アロマに挑戦してくるよ~

おなかの毛をバリカンで刈られているので
2007.03.19.05.png
少し寒そう
でも、すぐ伸びてくるから、いっか。

そうそう。
ベルを待っている間に、欲しかったものGETしました
2007.03.19.06.png
8m伸びるリードです~
高いから、いつもどうしよう・・・って思ってたんやけど
思い切っちゃいました

今度からは広場ではノーリードでなくて、
この伸びるリードを使います

新しいワンコ用おもちゃもGETだぜ
2007.03.19.07.png
ロープ系ばかり。
このフリスビー絵が怖いけど、おもろいでしょ

2007.03.19.08.png
気に入ってくれたご様子。

2007.03.19.09.png
気に入ってもらえて、姉ちゃんは嬉しいよ
ベルの楽しそうな姿を見るだけで、
私は幸せいっぱいです~

そうそう。
今日、頼んでいたお洋服が届きました
2007.03.19.10.png
MILK BARさんのお洋服だよん
また、これを着たベル君の姿は後日におさめます
どっちも絶対に似合うハズ

もし、近くにPET-SPAがある方~
アロママッサージ試したら教えてくださいね
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リードがね~~
Yakoさん、こんにちは♪ お散歩が気持ちよくできる気候になってきましたね^^
になも、以前は伸びるリードを使っていました!
でもね、2回買って2回とも切れたんです。。。
当然、にな暴走<(゚ロ゚;)>  今は普通のリードを2本つないで長めにしています。 首輪もしっかり止めるものでないど、抜けちゃうんですよ(;´д`)

ベルちゃん、いつ見てもフサフサ、つやつやキレイですね^^ 表情豊かで可愛い♪♥♥(o→ܫ←o)♪
あとでBBSにも書き込みますね^^
yako@にな 2007/03/21(Wed)17:46:04 編集
シャンプー
ベル君、アロママッサージは拒否したんですか??
「何されるんやろ」と思ったのでしょうね。
それかyakoさんのしてくれるマッサージの方が気持ちよかったりするのかもね。

うちも昨日シャンプーに連れて行って
今日はみーんないい匂いのはずです。
花粉症で匂いがわからないのです(涙

今回ベル君が行ったところは、シャンプーされてる時の様子とかも見れたりします??
うちの所は見えないんで、一度で良いから見てみたいと思うんですけど。
きゃびん URL 2007/03/22(Thu)08:52:33 編集
●yakoさんへ●
こんばんわ~♪
ようやく気候が落ち着いてきましたね。
またベルとお散歩しまくるぞ~(b'v`●)
伸びるリードって切れちゃうんですか!
いやん、、、切れたら怖いヽ(*`Д´)ノ
一応、20キロまで耐えれるって書いてあったから切れたら文句の電話しよ~笑♪
フサフサつやつやなのは、美容院いきたてだからですよ~!私は2、3ヶ月に1回やけどベルは毎月。でもきれいにしてあげたいから…。
Yako URL 2007/03/24(Sat)01:18:15 編集
●きゃびんさんへ●
きゃびんさんの言うとおりかもしれませんね。
見知らぬ他人にマッサージされてもワンコは心開けないですよね~、特にベルなんて人見知りだし(;_;)
きゃびんさん、花粉症なんですねー!ワンコたちのにおいも嗅げないなんて(´;ω;`)頑張って乗り切りましょう!!!もうすぐ夏よ!!
ベルが今回行ったPET-SPAさんはガラス張りなのでシャンプーの様子がずっと見れるところでした。1度、「老犬やから台から落ちてケガすることもありますよ~」とかって変なトリマーさんに言われてから、絶対にガラス張りで、監視できるところじゃないと行かないことにしてるんです(笑)
けど、シャンプー中にベルに見つかるとお風呂から出ようとするので、きゃびんさんも見るときはバレないように気をつけてくださいね!
Yako URL 2007/03/24(Sat)01:21:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet