忍者ブログ
[56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベル君の月に1回の美容院の日でした。
先月は、いつもと違う美容院でしたが、
今回は、ずっと通ってる美容院に…

さっすが、プロ
2時間後のベル君は、
サラサラフワフワにバージョンアップ
よけい、太って見えるけど、、、これは、禁句
2007.04.19.01.png
胸周り&お腹と、きれいにカットしてもらったので
すっきりでしょ?
1ヶ月でけっこう、伸びるもんだねぇー


美容院で頑張ったベル君へのご褒美に
ベル君の大好きなお店に行きました
2007.04.19.02.png
おうちで居るときと同じ、アゴ乗せの格好。
リラックスしてる証拠でしょうか~

ベル君が見つめる先は、私でなくて、
キッチンにいるオーナーさん。
2007.04.19.03.png
動くたびに、顔を動かして、必死で見つめてます。

本日の私のランチ♪
2007.04.19.04.png
どっちも美味しかったのよーん
黒蜜プリンは、中がトロトロでおいちーかった

ベル君は、お肉はやめて、、、
大好きなマドレーヌをいただきぃ
小さく切ってあげないと食べないから、
手間がかかるよ、ベル君わ。
でも、そんなところもLOVE

ごはん食べたら、ルカちゃんと遭遇
2007.04.19.05.png
大きなアバラ骨を、すっごいいい音だして、
おいしそうに、ずーっと食べておりました
ルカちゃんは、いつもお兄ちゃんと一緒で、幸せモンだねぇ

カフェの帰り道、公園によりました。
2007.04.19.06.png
気持ちよかったー、青空散歩

2007.04.19.07.png
やっぱり今の気候が一番ですネ
休みはベル君と惜しまずお散歩しよう~
皆さんも、いっぱいお散歩してねー。
2007.04.19.08.png
ベルと一緒の時間、何より幸せ

:::おまけ:::
2007.04.19.09.png
アフラックのアヒルさんみたい~。
かわいい


そういえば、今日、買ったものがあるんだな。
2007.04.19.10.png
ずっと欲しかった、ドライブボックス。
自分の車を買ったら、助手席にコレをつけよう!
と、心に決めていたんです~
けど、自分の車はまだまだ先になりそうで…
でも…車外出が多くなったので、安全の為に購入
(バリケンか、これか悩んだ末にコレ買いました。)
これで、ベル君も安全快適にドライブできるっちゃね

説明書に、普段からおうちでボックスに慣らして
あげてください。って書いてあったので
しっかり、お部屋で使ってますよ。
もう、出てこないからね。ベル君。
2007.04.19.11.png
さぁ、今年もいっぱいコレ使って
ドライブしよーねん

:YAKO:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイの買ったね。
ごぶさたです~。
べるちゃんのドライブ用のヤツ、かなりお気に入りのようですね~(^^)

がっしゅも狂犬病の注射したけど、集団接種じゃなくて、動物病院でやってもらったんだ。
体重も測ったし、おはげちゃんの相談も出来たし♪
春は広い公園で走るのが一番だよね。
4月は雨が多かったけど。。。
べるちゃんも、Yakoさんも元気そうで良かった☆
あや 2007/04/22(Sun)23:29:02 編集
(´▽`)
ひぇ~(>_<)ベルちゃんったら月一回の美容院?!
私なんて年に数回…アワワ…hanaは自宅カットだし…
Yakoおねぇちゃんに愛されているのね~
hanaも太り気味なのでわんこ先生の所に行くのが恐い今日この頃…
kyonk 2007/04/23(Mon)21:22:45 編集
無題
お久しぶりです(´∀`)ノシ
ずいぶんと更新していませんでした…((汗
ベルチャン、美容院行ってきたのですか!!
なんだかスッキリしましたね(●´I`●)
かぉり URL 2007/04/24(Tue)18:15:40 編集
●あやさんへ●
がっちゃんも狂犬病、済ませたのですね。
集団注射は、便利がいいけど、何か不安だなぁと思っちゃいました。笑♪
一緒にフィラリア検査も出来るし、来年からは狂犬病&フィラリア検査を病院ですることにしま~ス♪

もっとどんどん、遊びに出ますよ~!
ガンガン日差しの夏になる前に!
ガッちゃんもあやさんと一緒にいっぱい遊んでネ☆
Yako URL 2007/04/24(Tue)23:41:11 編集
●kyonkさんへ●
そうなんです♪
私より美容院に行ってるんですよ。
でも1ヶ月たたたないウチにベル君は毛がモハモハになってきちゃうのですよ(;_;)
hanaちゃん自宅カットなんですか!
kyonkさん、なんて器用な方なの!!
私、昔ベルのカットを自分でしたことがあって、惨めで哀れなベルになってから、一生やるまいと心に決めております(ノ_`。)
hanaちゃんもベルと一緒にボチボチダイエットしましょぉ~(o・u≦*)
Yako URL 2007/04/24(Tue)23:43:33 編集
●かぉりさんへ●
遊びに来てくれてありがとう(v^□^v)
ぼちぼち復活ですか?
ゆっくりでいいので、また一緒にお話しましょうね。
待ってマス♪
Yako URL 2007/04/24(Tue)23:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet