忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき、2007年となる物が届きました
それは、お洋服
2007.01.22.01.png
そぅ、テーマは「男の子」

さてさて、どんなお洋服かな?
2007.01.22.02.png
珍しく、白と黒、しかもボーダーです
これはYakoが選ぶのは、とっても珍しい感じですな

このお洋服は、以前にベル君がモデルを努めたこともあるお店。
MILK BARさんです
ベルとお揃いしたい方はレッツゴー

MILK BARさんのお洋服は、いつもベルに合わせて作ってくれます。
なので、サイズもぴったり、文句なしです
ベルに、安心して着せれるのもいいですし、
普段着として、ばりばり活躍できるお洋服たちばかり
そして、お手ごろ価格なのです

それにしても、今回、ホント男の子ですなぁ~
よぉ似合ってると、家族も大絶賛
2007.01.22.03.png
今年は何着、お洋服を買えるかな?

ベルにお洋服を着せるのは、
私の幸せの1つなのです

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お似合い!
Yakoさん、はじめまして!
蘭ママさんの所から遊びにきました!!
鈴ちゃんと追いかけっこをしていたベルくん、本当に可愛かったです!
そして、ココへきてビックリ!!
ベルくんって、11歳なのですねぇ?!とっても若々しくてキュート!!
ボーダーのお洋服もとってもお似合いです!!
Saori URL 2007/01/23(Tue)14:19:14 編集
こんばんU^ェ^U ワン!
いいねぇ~♪
私の好みのお洋服o(^o^)oワォ!
早速、行って見るね。
ベルちゃんとお揃いにしようかしら~(^-★)))
tomodogs 2007/01/23(Tue)21:18:13 編集
無題
ベルちゃん、お洋服お似合いです
男の子ファッションもいいですけど、
かぉりは、女の子ファッションの方が好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かぉり URL 2007/01/23(Tue)22:08:05 編集
似合ってるね♪
ベル君今日は珍しく?!男の子してますね
いつも可愛いくて女の子と間違うほどだけど
今日はバッチリカッコいいですよん
白と黒のボーダーもめっちゃ似合ってます♪
今年もベル君ファッション楽しみだなぁ~
ryo 2007/01/24(Wed)22:03:24 編集
無題
ベルくん、黒もりりしいわ~。
やっぱ、男の子ね~。
スカートも似合うけど、黒のボーダーもいいわ~。
お洋服、素敵で、しかもお手ごろ価格。

ベル君と鈴との画像送ります。アドレスが分からないの~。サイトのメールにアドレスを書いて送ってください。以前のアドレスは変わったので。
蘭ママ 2007/01/24(Wed)22:39:26 編集
●Saoriさんへ●
初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
蘭ママさんのお友達なのですね~^^ 鈴ちゃんとの追いかけっこ、私は本当に感動しました。そんなこと今まで11年間したことなかったんですよ♪
11歳に見えないでしょ~??自慢の息子です。
ありがとうございます(ノ∀≦*)ノ゛
Yako URL 2007/01/25(Thu)00:06:18 編集
●tomoさんへ●
tomoさん好み?!
それは良かった~(*≧∀≦)∩
ぜひぜひ、お揃いにしましょう♪
Yako URL 2007/01/25(Thu)00:06:54 編集
●かぉりさんへ●
あらら?!
かぉりさんは、女の子ベルのが好きなんですね♪
了解~(´∪`*)
また女の子にさせて、載せるネ(笑)
Yako URL 2007/01/25(Thu)00:07:41 編集
●ryoさんへ●
でしょ~?!
珍しいんですよ(笑)男の子スタイル☆
これで華ちゃんもベルにイチコロかしら?!
今年もオサレドッグとして、頑張っていくので
ぜひぜひ、見守ってあげてください★
Yako URL 2007/01/25(Thu)00:09:06 編集
●蘭ママさんへ●
蘭ママさんもMILKBARさんのお洋服、鈴ちゃんと蘭ちゃんにいかがですか?!
わかりました♪
また、メールアドレス連絡しにうかがいます♪
あの写真、本当にステキヾ(○^з^○)/
お部屋に飾らせていただきますワ♪
Yako URL 2007/01/25(Thu)00:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet