忍者ブログ
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬なのに、暖かくて、毎日、ベルとお出かけしたい陽気
ベルの笑顔が見たくて、ふたりでおデートしました。
今日の行き先はで30分程度の海公園。
11月ぶりにやってきました
2007.02.04.01.png
広い芝生に、砂利浜~
ベルの足取りも軽やか。

もっと近かったら、毎日これるのに。

さすが、日曜日。
子供連れや、ワンコ連れが多かったわ
2007.02.04.02.png
ベルは、アカンタレなので、人が少ない場所です。

ふたりで、遊びました
2007.02.04.03.png

2007.02.04.04.png

2007.02.04.05.png

2007.02.04.06.png
ベルの笑顔を見ると、本当に幸せになります
この子と一緒で、私は、本当に幸せ者

              
ベルに対して、今までしてあげられなかったこと。
後悔することも、過去には、たくさんあります。
だからこれからは、ベルとの限られた時間の中で
ベルの笑顔を1つでも多く、引き出してあげたい。
              

さてさて、この海公園は、砂利浜で、遊泳禁止です。
でも、対岸は、砂浜で、遊泳OKの場所。
(2月は寒くて誰も泳がないけど)
今日は、対岸まで歩いて行ってみることにしました
2007.02.04.08.png
こういう高い所を歩くのが大好きなベル。
どんどん、背が高くなっていって、
降りれなくなることも、しばしば…

今日も降りれなくなって、お散歩中の女の子に笑われたよ~

対岸に到着。
ベルの大好きな、砂浜。
2007.02.04.07.png
穴掘りもしたんだよ~
2007.02.04.10.png
こっちの方が、人が多い。
次は、平日にしよ~と思いました

またまた、海公園に歩いて戻って、
今日は約2時間のおデートとなりました

2007.02.04.09.png
車の中では、おねんねモード。
おうちに帰っても、気持ちよさそうに、おねんね。

また、おデートしようね

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!!
私も!!べるたんの笑顔が大好きだし、この笑顔見ていると幸せな気持ちになるよ。きっとYakoちゃんも同じ顔してべるたんを見ているんだろうなぁ~
ヤギミルクって、毛艶が無い時にいいんだね!
さっそく試してみようっと♪
ありがとう!yakoちゃん♪
ちーこ URL 2007/02/04(Sun)21:50:15 編集
(´▽`)いい笑顔♪
『笑顔が見たくて』って言葉がピッタリですね♡
ホント、ベルくん楽しそう♪『お姉ちゃん楽しいねー!』って言ってるね!
↓パックも嫌がらず。。。えらい!ベルくん。美男子になるはずだわ!
kyonk 2007/02/05(Mon)07:28:17 編集
無題
すごい、2時間も楽しんだのね。
ベル君の笑顔、幸せそう。
私はコスタの方の砂浜を歩いたことが3回ほどあります。もっと向こう側に行ったのかな?
蘭ママ 2007/02/05(Mon)20:14:09 編集
●ちーこさんへ●
本当にそうなんですよネー♪
ベルの笑顔、どんなものよりPOWERを持っていて、本当に幸せになれます(ミ^0^ミ)
本当に無邪気で、かわいい(*^□^*)
ベルを幸せにしなきゃ!ってますます思います。
ヤギミルクとか、ワン用のミルクって毛艶にいいって聞くよ(*´艸`*)ベルもミルクはずっと飲んでるんですよー☆あとは、保湿スプレーもしてあげてます。
Yako URL 2007/02/05(Mon)21:41:34 編集
●kyonkさんへ●
kyonkさん♪
遊びに来てくださってありがとうですヾ(○^з^○)/
外に遊びに行って走り回る時は、とびっきりの笑顔を見せてくれるんです。思い出すだけで、ニンヤリしてしまいます♪♪
はなちゃんは、泥パック嫌!嫌!しちゃいますか?
Yako URL 2007/02/05(Mon)21:46:07 編集
●蘭ママさんへ●
コスタの対岸なんですよ~♪
えっとね、国華園の近くで、そこから歩いてコスタのほうまで~(*^-^*)
けっこういい運動になりました。
ここらは、海も山も近くて、いいですよね。
犬と暮らすには、なかなか素敵な場所かも…?!
Yako URL 2007/02/05(Mon)21:48:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet