忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても、暖かかったですね
お部屋の布製品、全て、洗ってやりました
気分、すっきりーー
2007.01.30.01.png
こんな天気なので、ベルと軽くおデートしました
2007.01.30.02.png
おうちの近くに乗馬クラブがあるのです

歩いて、20分ぐらいかな~
到着です

早速、ベル君、お馬さんを発見した模様
2007.01.30.03.png

まずは、ご挨拶です
2007.01.30.04.png

お馬さんも、ご挨拶。
かわい~
2007.01.30.05.png
このお洋服は何で着てるのかな?
皆、着てたよー

お馬さんはベル君に興味津々だったようで…
2007.01.30.06.png
近寄られると、慌てて逃げる…笑
ヘタレやなぁ~

こんなにフレンドリーなお馬さんなのに
私もちょこっと、触っちゃった
2007.01.30.07.png

ベルは、あまりの大きさに圧倒されてしまったようで、
2007.01.30.08.png
尻尾、さがっちゃって…

もぉ、怖がってしまって、お馬さんが近寄ってくると、
ハン、ハン、と声にならない声で鳴いていたので
おうちに戻ることにしました

2007.01.30.09.png
帰ったら、ぐっすり
お馬さんと仲良く走る夢でも見てるのかな

そんなとこ、おじゃまして悪いんだけど。
シャンプー&泥パック決行しちゃいました
2007.01.30.10.png
写真じゃ、あまりわからんのですが。
水を流すと、お風呂場が泥ドロ泥まみれになります

しかも、初めての泥パック。
ちょっと、アクシデントに見舞われて
あまり上手に出来ませんでした。

また1ヵ月後ぐらいに再チャレンジしようかと思います


でも、じょうずに出来なかったとは言え、
いつもより、フサフサで、毛が柔らかい~
これが、噂の泥パック効果でしょうか

また、来月もお馬さん、見に行こうかな~
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~!
ベルちゃんお馬さんに近づけるなんて勇気あるぅ!
モカならチッコもらして震えて行こうともしないょぅ!
ベルちゃんはお姉ちゃんがいるから安心して行けるんだね(*^-^)ニコ

泥パックを家でチャレンジ!!!
凄いねぇ~モカも一度泥パックやってもらったけど
凄いツヤツヤサラサラになるよね(*^-^)ニコ
きのと 2007/01/31(Wed)18:04:49 編集
そんな近くに・・
お馬さんに会えるところがあるのですね~。どこだろう?
ベル君、ご挨拶できて、偉い!
やさいいお馬さんですね。

泥パックでお風呂が泥だらけは困るわね~
でも毛が柔らかくなるのは魅力だわ~
鈴は生まれつき柔らかいので、蘭にしてみたいわ。
蘭ママ 2007/01/31(Wed)21:34:22 編集
やりたいよ!私も!
ホント何でやろ?何であんな服を着せられているんやろ?美容院に行った時にあんなん被せられるけどね。それにしてもこの馬のお顔、愛嬌ある顔だね。
べるたんと馬とのやり取りがすごく分かる画像だね。すごく可愛かった

泥パック。私もレイナにしてあげたいなぁー最近毛に艶がないんだ(悲)
でも私自身もガビ②乾燥肌だからやりたい。。。
ちーこ URL 2007/02/01(Thu)09:08:43 編集
無題
綺麗な青空ですね~。
おウマさんの写真もアングルがステキ!
Yakoさん、お写真上手ですよね♪

ベルちゃん、おウマさん、大きすぎて怖かったかな?
でもこんないいお天気のお散歩はとびきりに楽しいですよね^^。

ところで泥パック、いいですね~!
結構流すのに時間がかかるのかしら?
簡単だったらうちもやってみたいな~。

PS おデートの日のに、コメントしたつもりだったのですが・・(><)
ベルくん、お友達と一緒に走っているのとっても楽しそうですね^^。
見ていてほのぼのとした気持ちになりました!
りょうこ URL 2007/02/01(Thu)20:58:06 編集
こんばんは♪
ベルちゃん、お馬さんに会って来たんですね~。

泥パック、気持ち良さそう~。
フサフサになるんですね。
わ~(~o~)ネスも今度やってみようかな。
人用でいいのかな?
マユ URL 2007/02/02(Fri)01:09:28 編集
●きのとさんへ●
お馬さんに近づきましたよー!!
こんなに近くにお馬さんがいるなんて♪
連れて行った私も嬉しかったです(ミ^0^ミ)
モカちゃんは美容院で泥パックしたんですか?
いいなぁ~♪
ベルも連れて行きたいんだけど、泥パックは初めての美容院だからね…ちょっと、勇気がなくっていけないんです(;-;)
Yako URL 2007/02/04(Sun)21:16:58 編集
●蘭ママさんへ●
この乗馬クラブは○谷にあるんですよ!
車で行くのは、ちょっと大変かも(ノ_`。)
泥パック蘭ちゃんにやってみますか~??
貝塚の美容院でも、泥パックやってるみたいですよ。
ベルも美容院でやってもらいたいんだけど…な。
Yako URL 2007/02/04(Sun)21:19:48 編集
●ちーこさんへ●
ねぇ!!
不思議だよねぇ!!
何のためのお洋服やろう??
1頭はあのお洋服着て、土の上でゴロゴロしてた。
汚れよけ?笑

泥パックよかったよ♪
毛に艶がないなら、ヤギミルクとかはどう?
あと、何かサプリメントとか(*^□^*)
ベルも今、1つサプリメント飲んでるよ。
アンチエイジングです(´∀`☆)
Yako URL 2007/02/04(Sun)21:21:58 編集
●りょうこさんへ●
この日はとっても快晴でした~♪
写真が上手だなんて(照)
調子のりなので、あまり褒めると危険ですよ!
でも嬉しいです。ありがとうございます!!
大きいけど、やっぱり少し、興味があるみたいでした。
ハルちゃんならどんな反応するだろう?

泥パック、いいでしょ~??
私も見つけて即買いでした笑♪
流すのは、やっぱり時間がかかりますね。
きちんと流して、いつものシャンプーをするんです。
でも、ちゃんと流したつもりだったのに、シャンプー中に泥がでてきたりしまーす。
一度、やってみてください☆
Yako URL 2007/02/04(Sun)21:27:07 編集
●マユさんへ●
マユさんも泥パック興味ありますかー♪
ベルが使ったのは犬用です。
でも、美容院でやってるのは、人間も使う死海の泥~とかって言うてますから、人用でもいいのかも?
ベルが使ってるのお知らせにいきますねー(*^-^*)
Yako URL 2007/02/04(Sun)21:28:37 編集
お馬さんが着ているもの
コメント残そうと思いつつ、遅くなっちゃった!!
以前、少しだけ乗馬クラブに行ってたんですよ~
お馬さんのお世話なんかもしてました。
えっと、お馬さんが着ているのは「馬着」といって、
基本的には防寒用に着ているものなの。
私が通っていたクラブの子達も着せていたよ~
個人(個馬?)的に持っている子のは、
その子の名前のあっぷりけとかつけてあげて楽しんでいました。
寒がりな子だと重ね着とかもしていたよ(笑)
夏用のものや、競技会などに出る時の輸送用馬着なんかもあるみたい。
実はうちのさくら、子犬の時にクラブに連れていって、
お馬さんに顔をべろーんてされた経験ありです!
のあ URL 2007/02/05(Mon)18:31:07 編集
●のあさんへ●
えぇー!そうだったんですか。
じゃぁ、のあさん乗馬できちゃうんですね!
すごい!!かっこいい(*>w<*)♪
しかも、さくらちゃん、ベロンってされたのー!!
すごいなぁ(ミ^0^ミ)
お馬さんってフレンドリーなんですね☆
あのお洋服、防寒着なんですねぃ。
私は汚れ防止かと思った(笑)
あっぷりけとか、かわいぃなぁ~♪♪
そこは、たぶん、そういうのしてなかったな。
お馬さんって寒がりなのね(o^v^o)
でも、すっごい優しい目をしてますよね。
まつげの長さに私は驚きました!
Yako URL 2007/02/05(Mon)21:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet