忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で5日目です。
私は、ようやくお仕事がお休みで、
ベルの夜鳴きもなくなって、
今日はひたすら眠り続けました

ベル君は、けっこう元気になってきました。
32dce3dcjpeg
元気になってきて、掻いたりする仕草を見せるようになったので
念のため、カラーを着けることにしました
しばらくは、これで我慢してね。ごめんね。
けっこう、いい顔になってきたでしょ?

さてさて、今日は再診、包帯の巻き替えの日です。
頭の絆創膏は、貼り直してもらったんだけど、
毛が伸びるのが早くって(笑)くっつかなくなっちゃった。
ff1f3019jpeg
包帯、ピンクだよー
傷の治りもGOODな感じで、ヨシヨシ
病理検査に出した結果が返ってきて、
肥満細胞腫以外は、全て良性でした。
肥満細胞腫もグレード2でした。
(肥満細胞腫は3段階に分かれていて、3が一番悪いの。)
グレード2が一番多いそうです。
それから、きれいに取れたみたいなので転移の心配も無いみたい

気になっていた新しいイボですが、
これは、手術の時に空気が入ったあと?みたい
けっこう切っているので、皮膚をあちらこちらから寄せてくっつけているので
イボじゃないよ、大丈夫って言ってもらえました
良かった~・・・
本当、こんなにすぐにイボまみれになっていたら、
ベル君、ブツブツ男になっちゃうもんね
とにかく、一安心、大安心です
先生、ありがとうございました。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました


今日はベル君のお洋服が届きました。
0efdfcc6jpeg
抜糸が終わったら、着せたいと思っています
ベル、楽しみだね~、どれが一番似合うかな?
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった!
嗚呼、よかった!!おばちゃんはボロ泣きだよ。でも嬉しい+安堵の涙だからいいよね?!良性で本当によかった!手術は絶対に大丈夫とおもっていたけど、検査結果を考えるとマジで怖かった。だから本当によかった!!
イボの事もよかったね。
どれも可愛い服♪べるたんが着れるのを楽しみにしているよ~
べるたんも毛が伸びるのが早いんだね。レイナも伸びるのが早いんだよ^^
ちーこ URL 2007/07/08(Sun)13:50:02 編集
またまた携帯から(笑)
べるちゃんの様子、携帯から覗かせてもらってます。

順調に回復にむかっていて安心してます
ちょっとした事でも気になったことは
バンバン聞いてみるのが良いよね。
その方が安心だし!
新しい服を着て、モデル犬べるたん♪を楽しみにしてるね。


それから先日、当ブログからコチラのブログをリンクさせてもらいました。
ありがとうね。
きゃびん 2007/07/08(Sun)14:10:48 編集
ほっ…=3
あ~よかったね!!
↓の画像は痛々しくて…何ヶ所も切ったり縫ったり…Yakoさんも辛かったでしょう。
一安心ですね(^・^)
ところで、カラーの包帯って病院でつけてもらえるのですか?オシャレ~でいいですね。

お洋服、私としては一番右のポップな感じの柄が似合うと思うな~♪
元気になったら着せてもらえるねっ
kyonk 2007/07/09(Mon)09:20:20 編集
良かったですね!!
ベル君、検査結果&順調に回復で良かったですね♪
ピンクの包帯もとっても可愛くて似合ってるよ~♪ってベル君にお伝え下さいね(^^)
ヒロミ URL 2007/07/09(Mon)17:38:02 編集
●ちーこさんへ●
えぇ~
ちーこさん、泣いてくれたの?
本当にありがとうございます♪
結果がよくて一安心です。また新たなイボたちが出来ないように祈るばかりです(;_;)
お洋服、もう少し先になりそうですが楽しみにしていてくださいね!
Yako URL 2007/07/09(Mon)23:42:25 編集
●きゃびんさんへ●
携帯からのチェックありがとうございます(*^ヮ^*)嬉しいです!
リンクもありがとうございます~☆
順調に回復!って思っていたけど、今日は病院から帰ってきてから元気がなくてまた心配してます。
しばらくは、こんな浮き沈みなんでしょうね。
Yako URL 2007/07/09(Mon)23:43:39 編集
●kyonkさんへ●
本当に・・・
でも、まだおなかの傷を見せていませんが、おなかの傷を見るとショックです。
色んな色の包帯があるんですよ。今日の黄色は私が選びました(笑)どうですかぁ??
お洋服、一番にポップ柄を着せますね!もう少し先になりそうですが楽しみにしていてください!
Yako URL 2007/07/09(Mon)23:45:16 編集
●ヒロミさんへ●
遊びに来てくださってありがとうございます(*>w<*)♪
しばらくは、ヒロミさんの所へ遊びに行けそうもないですが、また元気いっぱいになって美味しいご飯を食べに行きますネ!
Yako URL 2007/07/09(Mon)23:46:39 編集
無題
ベルくん、大変でしたね。
いっぱい切ることになってしまって
Yakoさんもつらかったでしょう。。

でもなるべく一度ですんだほうがベルくんの負担にならないですものね。

Yakoさんやご家族の方に
いーーーっぱい甘えて、早く元気いっぱい!になってね。ベルくん!!
りょうこ 2007/07/10(Tue)08:28:40 編集
●りょうこさんへ●
りょうこさん、ありがとうございます(o^皿^o)b
今は本当に甘えん坊すぎて、困ってます(笑)でも、これでまた元気いっぱい笑顔を見せてくれるなら、と思って甘やかしまくりです!
Yako URL 2007/07/11(Wed)21:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet