忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベル君のおでこの絆創膏、何なのかお話してませんでしたネ
実は、おでこにイボさんが出来ていたのです。

去年の8月30日。
ベル君は去勢手術をしました。
それと同時に、両目のイボさんを2つ。
足のイボさんを2つほど取りました。

手術から半年もしない間に、右わきに1つイボが出来て、
しばらくすると、腰にもイボが出来ました。
それから、最近、おデコにもイボがあるのを見つけ、
最後に、左のあばら骨の所に、イボを見つけ
それが肥満細胞腫であるということがわかりました。

何度も麻酔をかけるより、一度に取るほうがいいと思ったので
肥満細胞腫と一緒に、残りのイボも取ってもらっていたのです。

おデコのイボさん。
9b341d4bjpeg

腰のイボさん。
毛を刈ってみたら、もう1つ発見されたので
一緒にとってもらいました。
02f34789jpeg

わきのイボさん。
ちょっと、傷が大きくて痛々しい・・・
558d2794jpeg

あと、手術の前に、首にもイボがあるけど
毛むくじゃらで見つけられなかったの!
って先生に言うたら、刈って探してくれました。
5acb3ef1jpeg

というわけで、こんなにイボさん取ってもらってたわけです。
なので、あちこち、毛が刈られ、絆創膏だらけ。

でも、このイボさんたちは、みんな良性みたいです。
憎らしいのは、左のあばら骨に出来たヤツ

去年も4つぐらい、とっているのに
なんで、こんなにイボさんばっかり出来るんだろう?
誰か、ベルのイボを止めて

7ec2c491jpeg
けっこう、元気に回復してきております
この調子でガンバロー
明日は、またまた病院へ・・・・
次は包帯、何色になるのかなー?

それから、昨日みつけたイボ、
みてもらおうかな。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えらいね!
べる君頑張ってるね。偉いです
イボが良性で良かったです。イボが出来なくなりますように。早く完治しますように祈ってます。
幸音 2007/07/07(Sat)22:03:14 編集
●幸音さんへ●
どうもありがとうございます♪
順調に回復してくれています!
本当、イボが出来なくなりますように。祈るばかりです。
Yako URL 2007/07/07(Sat)22:46:33 編集
。:゚(。ノω\。)゚・。
ベルちゃんの手術の写真を見て沢山の場所を取ったのを知りました。
痛々しいけど一度で取った方が負担は少ないですものね。
傷も順調で何よりです、良かったε-(*´ω`*) ホッ
カラー生活は見ていて本当にかわいそうですよね・・・ウチもモカがカラー装着中なのでYakoさんの気持ち分かります。
べるちゃんお大事にね。
きのと 2007/07/09(Mon)16:28:29 編集
●きのとさんへ●
何度も取るより一度に取るのを選びました。でもまた来年には、出来てしまっているのかもしれないですね。
カラーはね、色んな所にブツかってしまって固まっております。
モカちゃん、カラー長いね!もうベテラン?!カラーを着けると、お水も飲みにくそうだし、段差も無理だし、本当に辛いですよね。
きのとさん、ありがとうございます♪
Yako URL 2007/07/09(Mon)23:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet