忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス♪

今日は12月24日。
クリスマスイヴ

1995年の今日。
Yakoとベルが出逢った日。
運命の日だーー

ベルと出逢って、一緒に暮らし始めて
今日でまるまる12年。
明日から13年目に突入です。
dfa9b091jpeg
ベル君。12年間
私に笑顔いっぱいの暖かい思い出をありがとう。
これからも、もっともっと笑顔いっぱいの思い出を作っていこうね。

もう12年。
信じられないよ。

クリスマスプレゼントは悩みに悩んで
私と一緒の時間(笑)

今日はお休みもらったので、
ベル君とまるまる1日一緒に過ごしました。
休日は公園は人だらけになってしまうので
ゆっくり歩いてお散歩をしました。

あと、猫のおもちゃたち。
3247412bjpeg
久々の猫のおもちゃに大興奮のべるちゃま。
これも新しいうちのほうがニオイがあるらしくって
食いつきが違うんだよねぇ…。

常にベルには何かを買ってきているので
特別に何かを買う!っていうのが思い浮かばず。
結局、一番喜んでくれる猫のおもちゃに(笑)
3424b20bjpeg
もうネズミから離れません。。。
一応、痴呆予防効果にはなってるんじゃないかと


どうか神様。
これからもずっとベルとこの日が祝えますよう。
a44e3b05jpeg
これからも笑顔のベルを見守っていけますよう。

メリークリスマス
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Merry Christmas ! &
ベル君のやってきた日記念日おめでとう~
Yakoさんと一緒の時間が一番嬉しいと思います(^-^)
ベル君とってもいいお顔してるもの~
これからも、もっともっと素敵な思い出作ろうね♪
kyonk URL 2007/12/25(Tue)09:28:45 編集
無題
ベル君との出会いの記念日がクリスマスなんて素敵!
猫のおもちゃって、鈴蘭も遊ぶかしら。
ブログ更新してみました~。
蘭ママ URL 2007/12/25(Tue)13:53:30 編集
●kyonkさんへ●
ありがとうございますぅ♪
喜んでくれたでしょうか・・・ベル(笑)
もっともっと笑顔の思い出を作っていきたいと思います(*´∇`*)
Kyonkさん、hanaちゃん、メリークリスマス♪
Yako URL 2007/12/25(Tue)21:38:51 編集
●蘭ママさんへ●
あれぇ~?
知りませんでしたっけ?
クリスマスイヴに出逢ったので、ジングルベルのベルなんですよ(*^□^*)
猫のおもちゃ、飲み込まないように気をつけてくださいね!!!
ベルは遊ぶだけですけど、食べちゃうコもいるそうなので(汗)
ブログ遊びにいきます!
Yako URL 2007/12/25(Tue)21:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet