忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバトンをしてみたいと思いまっす~♪

ハル日和のりょうこさんより、
バトンが回ってきたのだよ~
楽しそうなので、楽しんでやってみたいと思います。

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
小学校4年生のクリスマスプレゼントでした。
なので、ジングルベルのベル君です。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
「ベル 君 or ちゃん」
「べーちゃん」
「ぶーちゃん」

Q3☆ 今、犬欲しい病? 
時々、欲しい病。
ベルに弟か妹を!と思ったり、思わなかったり。

Q4☆ もし飼うなら犬種は? 
雑種、白いベルに巡り会いたい。
それか、サルーキー
サルーキーは私の憧れの犬種で、もう5年ほど片思い。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
ニュージーランドがいいなぁ・・・
でも、ベルを何時間も飛行機に乗せる勇気はありません。
 
Q6☆ そこへ行って何がしたい? 
牧場みたいな広いところを毎日ノーリードで、
思いっきり笑顔で走り回らせてあげたい。
それで、ずっとニュージーランドに住むの。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ねこちゃんと遊んでみること。
ねこちゃんを見ると、必死なんです~。
けど、怖くて近づけられない・・・ 

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
「お姉ちゃん。」
絶対、私を呼ぶと思う

Q9☆ 愛犬の短所は? 
社交性が無いところ。
すぐにガウガウしちゃうので、油断できない。
最近、少し、ほんの少し、社交性が芽生えてきたけどね!

Q10☆ 愛犬の長所は?
身内に対してはすごく優しい。おとなしい。
 
Q11☆ 愛犬の大好物は? 
鶏肉&チーささサンド
1本100円の棒つきチクワ。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は? 
家の階段をお尻から登るところ。
ここ2、3ヶ月でマスターしたみたい。
上から見てると、フワフワのお尻がのぼってきて
すっごい、かわいいんだよーー

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
犬ばかというか、ベル君ばかです。
パーセンテージは、はかりきれないほど
 
Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆) 
ごめんなさい。ご自由にどうぞ~
どなたか、バトンしてくれたら、教えてくださいね。
ぜひ、読んでみたいです


楽しゅうございました
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン受け取ってくださって、ありがとうございます^^。
Yakoさんのベルくんへの思いがきいてみたかったんです。

ベルくん第一声は「お姉ちゃん」なんだ~。
ふふ、ベルくんとYakoさんは相思相愛ですものね。

それからベルくんがお尻から階段をぼってくる・・っていうの
すごいですね~!!
見たい見たい!!
いつかぜひとも動画を♪

↓アロマ拒否って、なんだかかわいくて笑っちゃいました(笑)
ベルくん、どうやって拒否したんだろう~。
ブンブンって首をふったのかしら?
りょうこ URL 2007/03/22(Thu)23:50:09 編集
(*/∇\*)キャ
ぶーちゃんなのぅ~(*^-^)ニコ
べゆちゃんはお姉ちゃんに本当に愛されてるのがよぉ~く分かるよ♪♪
ベルちゃん社交性が無いの!?見えないよっ(*^^*)ポッ
きのと 2007/03/23(Fri)22:02:23 編集
●りょうこさんへ●
こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございました(*ゝ∀・*)b一番難しい問題は「もしベルがしゃべれるようになったら何を一番にしゃべるか」でした。すっごい悩んでしまったんですよ。でも「お姉ちゃん」って言ってほしくて書きました。
階段をお尻で上る姿ですかー!頑張って激写します!でも階段が暗いのでなかなか撮れないんですよね~。でも楽しみにしていてくだしゃい!!頑張りますヨ(o´∀`o)
アロマ拒否は、トリマーさんがにおいをかがせて、ベルがプイってしたみたいですよ♪「このにおいは俺きらいやねん~」って多分、トリマーさんにきちんと素直に伝えたみたいです。
Yako URL 2007/03/24(Sat)01:24:13 編集
●きのとさんへ●
そーなんです。
ぶーちゃんなんです♪
なんでぶーちゃんかって言うと、
おデブのぶーちゃんなんですよ(´∀`☆)
ベルの体重も去勢手術から半年で2割増になってしまったので、本格的にダイエットを始める予定です。
ベルは社交性まったく無いですよ~!
きのとさんにもモカちゃんにもココちゃんにもウーって牙むくとおもいます…ごめんなさい。
Yako URL 2007/03/24(Sat)01:26:05 編集
無題
ベル君、階段をお尻から登るの?
どんなのだろう?
見たいわ。
すごい特技だわ。

蘭もガウガウ犬だから、社交性が欲しいわ。

蘭ママ 2007/03/26(Mon)21:41:33 編集
●蘭ママさんへ●
今日、階段のムービーをアップしたので
ぜひ、みてください(o・u≦*)
かわいいのは保障します!笑。
Yako URL 2007/03/28(Wed)22:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet