忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.08.01.png
↑ おリボンかわいいでしょ? ↑

今日のメインは、フィラリア検査。
一緒に詳しい血液検査、いつもの尿検査、
爪きりと耳掃除、肛門腺もしぼってもらいました。

今日はご機嫌が悪く、大暴れのベル君。
口輪をして、爪きり・耳掃除・肛門腺・・・
耳掃除の時におリボンも取れてしまいました

血液検査で気になることがあって・・・
かなりショックな私
これ以上悪くならないように、何をしてあげればいいのかな?
定期的に血液検査をして、ちゃんとチェックしてあげないとね。
目では、あまりわからないけれど、ベルも年をとっていってるんだね。
・・・すごく悲しい

2007.04.08.02.png
さあさあ、嫌なことは、ちょっと忘れて、
ベル君の笑顔をみに、ちょっとお出かけしましょーい

と、言っても病院の近くの図書館。
そこで、またベル君と一緒に今年2度目の桜を見れました
2007.04.08.03.png
あ~、幸せっ

2007.04.08.04.png

新しい公園も発見しました
2007.04.08.05.png
日曜日の夕方だったので、やっぱり人が多い
今度は平日にきたいなぁ~。

2007.04.08.06.png
ずっとずっと、ベルの笑顔が見れますように。


今日の失敗写真。
2007.04.08.07.png
でも、なんかスキ

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくら
うん、何年後もずーーと一緒に桜みたいよね!
ボツ写真。いいよ~ふわふわな毛並みでオトコの子ぽく見えるよ。
だいぶ、花びらが散ったのかな?こっちはまだ
8分咲きぐらいだよー
Mりんママ 2007/04/08(Sun)22:18:23 編集
無題
図書館の桜、きれいね。
ベル君、大暴れだったのね。
フィラリア鈴蘭も行かなきゃ。蚊が出てきてるので。
雨山自然公園、デジカメをもって行くのを忘れちゃって。でも、きれいでした。
京大原子炉研究所の桜がもっときれいでした。
蘭ママ 2007/04/09(Mon)22:01:20 編集
●Mりんママへ●
そうですね、だいぶ桜の花びらが散ってしまいました。
なんでこんなに早いんだろう・・・
もっともっと咲いていてくれればいいのに。
桜が散っちゃうと夏がきちゃう~(ノ_`。)

何年後も一緒に桜見れるように、
お互いに頑張りましょうネ!
Yako URL 2007/04/10(Tue)00:33:15 編集
●蘭ママさんへ●
図書館の桜、なかなかキレイでしょ。
来年はぜひ、行ってみてください~♪
蘭ちゃん鈴ちゃん、フィラリア検査おまちしていますねん(*≧∀≦*)
雨山自然公園レポート楽しみにしてたのに。
残念(;_;)
私も来年は、行ってみますね!
Yako URL 2007/04/10(Tue)00:34:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet