忍者ブログ
[63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せーっかくの、平日のお休みなのに、
車が修理から返ってこないばっかりに
ベル君と一緒に大きな公園にお出かけできません

平日は人が居なくて、最高なのになぁ
まだ、車さんが返ってくる気配はありません。
イツになるのやら・・・。

そんなこんなで、美容院にも連れて行けず、
今月はおうちシャンプーで我慢


で、お昼は家の近くの
ベル君のお庭のような公園へ行きました。
平日は誰もいない、ステキな場所
77aecad5jpeg
べる「この公園は小さな頃からダイシュキなんでしゅ!」

いい天気で、きもちよかべ~

大好きなしっぽ。
だんだん、ゴージャスになってきました。
でも、もうコレ以上は伸びないよね~
目指せパピヨンなんやけど、無理っちゃね。
9b0cf747jpeg
サラサラ~。

最近、ベルとワタシの間では、「かくれんぼ」がブームです。
ベルが見てない隙に、ワタシ隠れちゃうの~
それで、「ベルー、助けてー」って叫ぶと(笑)
猛ダッシュで、駆けつけてきてくれる
7e92b735jpeg
べる「ぼくは、お姉ちゃん、どこに隠れても見つけられるヨ」
ベルは一応、犬なんだけど・・・
耳を使ったり、鼻を使ったりしないで、
で、私を探します(笑)
見つけたときのあの、表情
何ともいえない、あの笑顔

ものすごいかわいいのに、
みなさまにお見せできなくて残念。
いつか、ムービーに収めようと思っているので、
楽しみに待っていてください

今日のベストショット。
ea7c2fd9jpeg
なんだか、いい写真が撮れたワ

おねえちゃんは、ベルと過ごす時間が
何よりシアワセだよ。
ずーっとお休みだといいのにね。
そしたら、毎日、お昼のお散歩、楽しいのにね。

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベルくん、本当にしっぽがサラサラ~。
パピヨンっぽいしっぽですよ!!
しかも前より確実に伸びていますよね?
すごいな~、ベルくんって本当に若々しい^^。

「助けてー」って言うと必死に探してくれるなんて
なんてかわいんでしょう♪
階段上ってくるのも、ものすごくかわいかったし^^
楽しみに待っていますね♪
りょうこ 2007/05/16(Wed)16:53:10 編集
●りょうこさんへ●
RESが遅くなってごめんなさい。
りょうこさんにそう言っていただけると嬉しいです!
なんだか意識してそこを見ていると、
ベル君、そこの毛が伸びたり若返ったりするような気がします(笑)
わたしの思いが通じるのでしょうかぁ(v^□^v)

ご期待に沿えるようなかわいいムービーを撮れるかはわからないのですが、
楽しみに待っていてください(o´∀`o)
がんばります!!
Yako URL 2007/05/24(Thu)19:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet