忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベル君、久々のお出かけでした
少し、天気が悪かったけど、
ワンコたちにとっては、曇りぐらいが走りやすいヨネ

今日のお友達は・・・
116f628ejpeg
(左)13歳のMIXワンコ、けんけん♀
(右)5歳(?)のMIXワンコ、りき♂

りっくんは、このブログ3回目の登場で、
けんけんは、2回目の登場だね

けんけんは、ものすごくMy Wayで、イイ子。
なでなでしてると、もっともっとって、すりよってくるのら
りっくんは、ママ命で、ママから離れない~
ふたりとも初ドッグカフェ、とってもいい子でちた


やってきたのは、ベルの大好き、DogCafe「Barks」さん。
今日はブルーのおリボンで、かわいくキメました
eaf30b5djpeg
べる「ここは、落ち着く場所でちゅね。」
ブルーのリボンしても、なぜか女の子っぽいよね。
かわいすぎて、どうしましょう~

出ました~、Yakoの大好きなオムカレー
けんりきママと一緒においしく頂きました。
7454108fjpeg
今日も美味しかったゾ、オムカレー君。

そうこうしていると、ルカ君が登場~
43c957e1.jpg
ルカ君もこのブログには、何度か登場してるね
元気印のルカ君です。得意技はガム隠し。
なんと、口の中にガムを隠して、お兄さんに
「もうないから、ちょうだい」とアピールするんだぽ

わたしも、けんりきママも、ルカ君のお兄さんも
み~んな知り合いなので、たくさんお話しました
けっこうな時間をBarksさんで、楽しく過ごしました

そして、ルカ君はドッグランへ行くとのことでお別れ
ベルと、けんけん、りっくんも近くの公園へ行くことにしました

生憎の天気だったので、芝生広場、貸切~
04a08692jpeg

f8859e8ajpeg

9339c56bjpeg

3人が一緒に遊ぶ~
っていうことは無いんだけど、それぞれに楽しんでおりました


恒例の記念撮影。
20cfee79jpeg
強風のため、みなさん、お顔が・・・

けんけんもりっくんも、オモチャで遊ばないんだって。
不思議だねぇ~、オモチャ楽しいよね、ベル?
5c07682djpeg

b470ebedjpeg
ベル「僕ちんはオモチャ大好きだぉ


こうして、今日も楽しい1日を過ごせたのでした~

わたしは、ベルと過ごす休日が何よりのシアワセの時間です。
けんけん、りっくん、けんりきママ、
一緒に遊んでくれて、ありがとうございます

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏仕様 HOME 必需品。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet