忍者ブログ
[62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にベル君のベッドを夏仕様に変身させました。
ずっと夏用の大きめのベッドを探していたのですが
なかなか見つからなかったので、探すのは諦めました。

もともとはコレ。
2007.01.02-01.jpg
去年の秋ごろ、ベルの為に買った赤ちゃん用のクーハン。
大きさもちょうどよくて、だいぶ気に入って使ってくれてたんやけど
なんだかヒヨコ柄がなぁ・・・
とか思って、私はあまり好きじゃなかったのだ。

クーハンに付いてる備品や布をぜんぶ外したら・・・
46396e3ejpeg
こんな爽やか~なベッドに変身いたしました

cf37340ajpeg
下には柔らかマットを敷きました。
大きさ、広々スペースもあって、ちょうどいいでしょ?
そのうち、このクーハンサイズにあったマットを自分で作る予定

e3b422a3jpeg
べる「このベッド、とっても気持ちいいでちゅ」
ベル君もご満悦。

暑がりベル君の為に
扇風機も出して、
be3966f2jpeg
こんな状態で、ベッドから出てきません。
かわいすぎでしょ

ベル、かわいいベルちゃん。
6abdb1fdjpeg
この夏は暑そうだけど、
頑張って乗り切ろうネ。
涼しい工夫、いろいろ考えるからね。

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´▽`)
あらステキ♪
赤ちゃん用クーハンがぴったりなのね。
くるっと丸まって気持ちよさそぅ~
専用の扇風機まで持ってるなんて…さすがベルちゃま!
それから丸い柄の付いたカーテンも可愛いです(´▽`)さすがYakoさん。
kyonk 2007/05/14(Mon)06:54:25 編集
いいねぇ!!
おぉぉぉ!ベルくんのベッドいいねぇ!!
うんうん、ヒヨコ柄の布がない方がスッキリしていて素敵!!
クーハン、いいなぁ。福にも欲しいっ!!
Saori 2007/05/15(Tue)16:55:40 編集
●kyonkさんへ●
そうなんです♪
専用の扇風機もって、ベルちゃまったら、我が家の王子様ですから(*´∇`*)

カーテンかわいいでしょ~(*´艸`*)
そういってもらえて、すっごく嬉しかったです!
でもこれ、通販で買ったんですよ♪
わたし、通販だいすきっこなもので…。
Yako URL 2007/05/15(Tue)23:13:15 編集
●Saoriさんへ●
ぜひ、福ちゃんにもクーハン買ってあげてください!
これはイオンのクーハンで、4000円ぐらいでしたよ。
ワンコ用のベッドって、けっこういいお値段するから
案外、お買い得かもですよ(*ゝ∀・*)b
Yako URL 2007/05/15(Tue)23:14:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet