忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、階段話をしたことがあったと思います。

ベル君は、おうちの階段を途中まで
後ろ足から登るのです

そのときに載せたムービーが大好評でした

なので、前回は上からの暗い動画でしたが、
今回は下からの明るい動画を撮れたので
載せておきたいと思います

最近は、前足から登る日と、後ろ足から登る日、
まったく階段が登れない日とイロイロあります。

足の調子のせぃなのかな

でも、かわいすぎて、またまたベル君にメロメロでした

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^◇^)
うひゃっ!可愛いよ~!
しっぽフリフリ登っていくではないですか!
きっとYakoちゃんが喜んでくれるからベルちゃんも嬉しくて登っていくんですね~
kyonk 2007/05/27(Sun)21:07:40 編集
●kyonkさんへ●
いつも遊びに来てくださってありがとうです!!
わたしは、ほとんど読み逃げなのに…。
コメント残してくれて、とっても嬉しいです。

しっぽフリフリでしょ~。
かわいいでしょぉ~。
本当にかわいくて…。
癒されちゃいます。
Yako URL 2007/05/29(Tue)21:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet