忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2連休
2日間ともベルと一緒にお出かけしようと思っていたのに
昨日の晩から、調子が悪く、熱を出してしまったYakoです
早めに病院に行ったので、もうすっかり元気なのですが、
病み上がりなので、お出かけは控えたいと思います。
ベルぅぅ、ごめんよぅぅ


             

前回、愛犬バトンで、
「ベル君の変だけど、憎めない所は?」という質問に
「階段をお尻から上ってくるところ」と書きました~

それを読んでくれた方が、見たい~ッ
と、おっしゃってくれたので、撮っちゃいました

But、我が家の階段ってね、暗くて、ほんとわかりにくいんやけど。
白いカタマリが上ってくるのは、見えるかな

2,3ヶ月前に、習得したんよ、この技。
それまでは、普通に上れてたからね
ワンコっていろいろ、頭使うんやなぁ~って
ちょっと関心してます

お尻からフワフワが上ってくるから、
すごいかわいくって、大好き~だわ、コレ

今日は早めにおやすみなさい。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い!
Yakoちゃん、お大事にね。
リクエストに応えてくれてありがとう~!
ほんとだ!すごい!ひゃはははh・・・って、
夜中に声をあげてわらってしまいました~。
すごい!テレビに出れるわ。
蘭ママ 2007/03/28(Wed)23:46:55 編集
こんばんは♪
Yakoさん、お身体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ベルちゃん、器用ね~。
フワフワなお尻から上がってくる姿がほんとにたまんなく可愛いですね♪
Yakoさんになでなでされてる時のお顔も可愛い!
マユ URL 2007/03/29(Thu)00:28:48 編集
無題
Yakoチ風邪お大事にねぃ(><)
そんでこのべるたん……まぁぁじきゃわいぃー!!
ほんまにかわぃすいぎて5回も繰り返して見てしまったぁぁぁ(☆▽☆)
もぉぉぉヤバすッ!!
べるたんちょーーーだいっ☆ワラ
ゅき☆ 2007/03/29(Thu)13:09:32 編集
無題
わ~~!!!!
本当にかわいい♪♪
わたしも何度もみちゃいました~。

暗闇に揺れるしっぽがなんともキュート。
ベルくんのしっぽもとってもかわいいですねー。

うんうん、これはたまりません^^。

大人でも本当にキュートなベルくんですね♪
りょうこ 2007/03/29(Thu)21:12:54 編集
体調どうですかっ?
せっかくの休みでベルちゃんとお出掛けできないのは残念ですがゆっくり休んでくださいねっ。。。


動画みましたっ!(≧◇≦)エーーー!凄いよっこの技!!今日のワンコ出ましょう♪ベルちゃんの可愛さ&技を全国ネットで(*^-^)ニコ
何でだろうねぇ~良く人間でも登り坂を後ろ歩きで歩くと楽って言うのがあるから。。。ベルちゃんもそう思ってやってるのかな(笑)
きのと 2007/03/30(Fri)16:41:16 編集
(´▽`)
今日はもう復活されましたか?!
急に寒くなったり暑くなったりお天気が不安定だからねー。気をつけないとですね。

ベルくん、すっごいねー!!
何でそんな技覚えたのかな?
Yakoちゃんが喜んだから益々はりきってしまったのかな?
フワフワのしっぽ&お尻が登ってくるの…可愛くてたまらないです~
kyonk 2007/03/31(Sat)21:32:37 編集
●蘭ママさんへ●
本当ですかぁ?
テレビに出れるかなぁ??
でも、きっとベル君、取材に来た人にガウガウワンコやっちゃうから取材できないでしょう(;_;)
声をあげて笑ってくれるなんて、嬉しいです。
私も初めて見たとき、大笑いでした♪
Yako URL 2007/04/01(Sun)22:16:23 編集
●マユさんへ●
心配してくださってありがとうございます♪
風邪もようやく私から立ち去ってくれたようですw
お尻からあがってくる姿、本当にかわいいんですよ。
生で見たら、たまんないですよ(*≧∀≦*)
これやるのは、おうちの階段限定なんです。
やっぱり太ったからでしょうか?
Yako URL 2007/04/01(Sun)22:17:48 編集
●ゅき☆ちゃんへ●
ゅきちゃん、心配してくれてありがとう♪
もう大丈夫だっぺーよw
5回も見てくれたの?
ありがとぉ~(o´∀`o)
またいつか、生で見せてあげるネ♪
ベルたん、ちょうだいって?!
あげるわけないでしょ!
お金積まれたってあげないわよ!!
Yako URL 2007/04/01(Sun)22:19:25 編集
●りょうこさんへ●
「最近、階段のぼりにくいから、もうちょっと楽な方法はないんやろうか?」
って考えたのかなー、その結果がおしりのぼりなんかなぁ?とかって思うとすごいかわいくないですか?!
わんこって、本当にかわいいって思ってしまいます。
こういうサプライズが私をますますメロメロにしてくれちゃいますね。
階段がもう少し明るければ…
今度はお昼にとってみますね!
Yako URL 2007/04/01(Sun)22:21:37 編集
●きのとさんへ●
ご心配おかけしました~♪
今日は1度も熱が出ずに、完全復活となりました。
次の休みは絶対絶対にベルとお出かけするんだい!
実は今日のワンコ応募したんだけどねぇ~。
はずれちゃったみたい(笑)
それに、取材に来ても、たぶんめっちゃ怒って階段お尻のぼりを披露!とかって場合じゃなくなると思います(笑)
こういう時、社交性があればなぁ~と思うんですけどね。無理かな。
>良く人間でも登り坂を後ろ歩きで歩くと楽って言うのがあるから
本当ですか?!
今度、後ろ歩きで上り坂、歩いてみます。
見られたら恥ずかしいけど(笑)
Yako URL 2007/04/01(Sun)22:25:36 編集
●kyonkさんへ●
ハィ♪ご心配おかけしましたが、
結局5日間かけて、ようやく治りました♪
またお仕事ボチボチやってきまーす。
>Yakoちゃんが喜んだから益々はりきってしまったのかな?
kyonkさんの言うとおりかも。
ものすごい喜んだんですよ、初めて見たとき。
せっかく登った階段を、抱っこしておろして、もう1回のぼらせましたもん(笑)
今の何?!って思って。
「オスワリ」みたいなもんなんですかね。ベルは。
お姉ちゃんを喜ばすための1つの芸?!
だったら、ちょっと感動して泣いちゃう~♪
Yako URL 2007/04/01(Sun)22:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet