忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベル君がこーんな、笑顔になる理由
31b9300cjpeg
私が居るから??

じゃなーい

猫のおもちゃを買ってきたからです。
昨日から、猫のおもちゃに夢中なベル君
このおもちゃで、大満足な様子です。

かわいすぎる、MOVIEが撮れました

テルモさん&テルモママ
今日、お話したやつですよ~。
笑ってやってください。

かわいすぎて、胸がキュンキュンするよー

これはね、ソファの間に、おもちゃの先を落として遊んでたの
届かないから、一生懸命・・・穴ほり

もぅ・・・かわいすぎ。
穴ほりするしか、方法がみつかんないのかな?
あぁ・・・かわいすぎ。
ホント、かわいすぎ。
かわいすぎて、たまらない。
どうしたものやら・・・
かわいすぎ・・・
かわいくて、たまらない。
c98b970ajpeg
この笑顔が、ずっとソバで見れますように。
これ以上、願うことは、ありません。

そうそう、手術してお休みしていた体重測定。
今日から復活です
06c38ac4jpeg
手術してから、一時は、11kgきっていたベルくんですが。
順調に戻っております・・・
・・・・・・
戻ったらイカーンねんけど。

またボチボチ、ダイエットしましょうね
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント凄い笑顔(*^_^*)いいなぁ~(>_<)ミルもおもちゃで遊んでくれたらいいのになぁ(*^_^*)
そしたらベル君と一緒に遊べるのになぁ・・・
あっっっダイエットあまり順調じゃないね↓↓
がんばってねYakoさん!!
ミルママ 2007/08/06(Mon)00:07:26 編集
お久しぶりの登場!
ホント凄い笑顔(*^_^*)いいなぁ~(>_<)ミルもおもちゃで遊んでくれたらいいのになぁ(*^_^*)
そしたらベル君と一緒に遊べるのになぁ・・・
あっっっダイエットあまり順調じゃないね↓↓
がんばってねYakoさん!!
ミルママ 2007/08/06(Mon)00:09:36 編集
●ミルママさんへ●
遊びに来てくれてありがとうございます!
とってもいい笑顔でしょ?かわいいでしょ??
なのに、今日は私、ベル君の笑顔を奪ってしまいました…涙。
ミルは、ママとしか遊ばない!っていうのが素敵じゃないですか(*^ヮ^*)
ベルは、ひとりでオモチャと遊んでいますよ♪ちょっと寂しいでしょ…。
ダイエット順調ではないですぅ(;_;)
頑張らねば、と思っているのにベルを苦しめてばかりです。
Yako URL 2007/08/06(Mon)22:28:33 編集
大変(>_<)
ベル君大変な事になってしまってるね・・・↓↓
でも、きっとYakoさんの願い?とお薬が効いてすぐに治るよ!!(^^)/
苦しめてるばっかりじゃないよ!!苦しめてると思ったらベル君本当に苦しくなってしまうから、大丈夫、すぐに治るからねって思ってあげたほうがいいかもよ!?(^_^)
ミルママ 2007/08/08(Wed)00:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet