忍者ブログ
[40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、お洋服買っちゃいました
今回は AOHAO&LEXさま です

1着目。
2007.03.02.01.png
ベル君の首毛で見えませんが襟&ボタンがついてるの
ずっと欲しかったポロシャツ
ベルに絶対似合うずっとそう思っておりました。

でも、なんだか・・・
2007.03.02.02.png
このベル君を見ていると、
笑えてきちゃうのは、どうしてでしょう

思ったより、似合わない
ま、そういう時もあるよね。
夏にサマーカットしてから、また着せてみよう

2着目。
2007.03.02.03.png
AOHAO&LEXさま の新作トレーナー
男の子らしく、ブルーを選んでみました
これは、問題なっし
完璧、とっても似合ってますな
2007.03.02.04.png
今日は新しいオモチャも7ツ、GETしてきました

そんな訳で、ベル君とってもご満悦のご様子
新しいお洋服にYakoも満足です
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似合っているぅ
Yakoさん~♪ベル君とっても似合っているぅよ☆
どれもみんなベル君の可愛さがピカピカ☆
うふっ♪可愛い~Prettyよ
みぃ URL 2007/03/02(Fri)22:45:29 編集
(´▽`)
今日もかわえぇベルくん♪
新しいお洋服もお似合いでわないですか~!
しかし…
<<今日は新しいオモチャも7ツ、GETしてきました
って?!ガーンッ!
ベルくんったらさすがお坊ちゃま~
どんなの買ってもらったのかな。
hanaったらいつもティッシュの空き箱とか…
kyonk 2007/03/03(Sat)10:59:24 編集
無題
ベルくん、ピンクのポロシャツ、とっても似合ってるよ~。
はっきりした色が似合うと思うわ~。
蘭ママ 2007/03/05(Mon)21:21:07 編集
ウヒョッ♪
べるちゃん似合ってるよぅ♪
色々な形の洋服今沢山売ってるから悩んじゃいませんかぁ~!?
きっとYakoさんの事だからべりゅちゃんの事を思い出しながら売り場でニコニコしちゃってるのでは(笑)
愛するワンコのためなら一生懸命働いて自分の物より先に買っちゃいますよねっ!!
一緒一緒分かります(*^-^)ニコ
きのと 2007/03/06(Tue)20:50:01 編集
●みぃさんへ●
似合ってますかぁ?
私は何度見てもポロシャツは笑えちゃうんですよ~見慣れないだけでしょうか?笑♪
可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですぅ(*^□^*♪)ありがとうございます♪♪
Yako URL 2007/03/06(Tue)21:04:55 編集
●kyonkさんへ●
そうなんですよ!
読み逃しそうな所をキッチリ読んでくださってて私、うれしゅうございます♪
7ツって言ってもね、フフフ。
100円均一ヌイグルミなので、7ツで735円。
安いでしょ?!
だから、お坊ちゃまでも何でもないです!!
hanaちゃんティッシュの空き箱かぁ~♪
ベルはティッシュ好きだよw
Yako URL 2007/03/06(Tue)21:06:44 編集
●蘭ママさんへ●
はっきりした色、似合ってますか??
うぅぅん。
私はまだまだ、見慣れないのか、笑えちゃいます。
夏がくるまで、大事に保管しとこうかな♪
蘭ちゃん、赤色のポロシャツとか似合いそうじゃないですか?!
Yako URL 2007/03/06(Tue)21:07:56 編集
●きのとさんへ●
きのとさん~!!
私の気持ちをわかっていただけて、とっても嬉しいです。ベルに貢ぎすぎ貧乏です、私(笑)
ベルのお洋服はすべてネットで買うんですけどね。
今日、初めてベルに試着させてお店屋さんでお洋服買いました☆ハマっちゃいそう(笑)
私、ハマると危険だからなぁ…。
Yako URL 2007/03/06(Tue)21:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet