忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日、本日は晴天なり
2007.04.09.01.png
やって来たのは、ベル君も大好き
ドッグカフェのBarksさんです

2007.04.09.02.png
仲良しのボーダーコリーのミルちゃん、6歳
3月6日のおデート
1月25日のおデート
何度も何度も、このブログに登場する
ベル君の数少ないお友達だよよーん

さてさて、今日のメニューは?
2007.04.09.03.png
いつもなら、お肉とかをベル君に注文するんだけど、
昨日の血液検査の結果、腎臓の数値が高かったので
本当はあげたかったんだけど、ちょっと我慢しました
ワンコ用だから、そんなに悪くないと思うんだけど・・・


みよ!このミルのしつけの素晴らしさ
2007.04.09.05.png
ちゃんとアイコンタクトして、待てが出来るの。
次の指示を待っているんだね~、さすがミル
ベルには出来ないワザだわさ。

社交性がなく、ガウガウ犬のベル君も
ミルのママとは、仲良しですぞ
2007.04.09.04.png
ベル、すごい~、でも姉ちゃん、ちょっとヤキモチ

そう、今日は二人の首元に注目
2007.04.09.06.png
かわいいでしょ?
お揃いで作ってもらったんです

そして、今日はもう1組、お友達と合流しました。
そのお友達を待っている間、
Barksさんで、ファッションショーが開催されました。
2007.04.09.07.png 2007.04.09.08.png
これは、Barksさんの看板犬。
ダルメシアンのエルちゃんのものなんだけど、
エルちゃんは被り物が苦手で、出来なかったんだって
それを、お借りしたわけです~
どぉですかぁ??

さてさて、そうこうしているうちのお友達と合流
Barksさんで、お花見ワンコ用のオヤツを買って、
いざ、本日のメインイベント、お花見へレッツゴー
2007.04.09.09.png
ベル君もウキウキです

さてさて、30分ほど走ると、到着です~。
合流したお友達を紹介しましょう。
2007.04.09.10.png
むむ?ご存知の方もいるよねっ

りき君は、前にベル君と一緒に男同士のディトをした彼です。
2007.04.09.16.png

そして、りき君のお姉ちゃんも今日は一緒だによ
2007.04.09.15.png
こう見えても、ベル君より年上。12歳のMIX♀ワンコ
とぉ~ってもマイペースのけんけんです。

本当は4人、並べて撮りたかった写真…
てんでバラバラで、難しい

ベルとミルと桜Ver.
2007.04.09.11.png
なんか、仲良しの雰囲気でてるじゃない

でも、桜ももう緑の葉っぱが出てきていて、
もうすぐ終わりだね。。。

けんけんと桜Ver.
2007.04.09.12.png
けんけんのがキレイ~

りっくんと桜Ver.
2007.04.09.13.png
今日の私のカメラに写るりっくんは、
なぜか、細目ばっかり…気持ち良かったのかな

月曜日といっても、お花見してる人や
広場で遊ぶ子供さんがとっても多かったです。
なので、今回はあまり走ることは出来ませんでした。
2007.04.09.14.png
でも、Barksさんで買ったおやつを手に
皆、笑顔をいっぱい見せてくれました


そして、そして、、、
念願の4ショット
2007.04.09.17.png
なんかのオフ会みたいだね~。
ベル君、こんなにワンコだらけなの、初めてかも
4人がかけっこして、遊ぶっていうことは無くって
それぞれが自分の世界で遊んでいたけど、
とっても楽しい時間をすごせました~


それから、近くのショッピングセンター内にある
ペットショップにお邪魔して、いろいろ買い物
そこで、りっくんとけんけんとは、バイバイして、
また、ミルとベルで、違うドッグカフェへ行きました。
ベルとミルはお疲れの様子でソファでぐっすりおねんね。
私とミルのママとで、美味しいものを堪能しました~


今日は、まる1日、夜までお出かけしていたので、
ベル君は、けっこう疲れた模様です

2007.04.09.18.png
上のパウ柄のクッションは、Barksさんで1000円でゲット
ベルくんもお気に入りで、いい買い物したっちゃ。
ペットショップでおリボンも購入。
右側の緑は、麦わら帽子やよ~
つけるのが楽しみっ。
他にもオモチャを5種類ほど、買いました~


おうちに帰って、ごはんを食べて、
お散歩いったら、ベル君のクーハンでおねんね。
2007.04.09.19.png
だいぶお疲れダネ。
たまには、刺激がないとね

とぉ~っても楽しい1日でした。
ミル、りっくん、けんけん、またベル君と遊んでネ
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんU^ェ^U ワン!
楽しい1日を過してきたんだね~♥(。→v←。)♥
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!1日だったね。

みんなで駆けっこで出来なくても、それぞれがそれぞれに楽しめればいいんだもんね。
タビーもそのタイプだよ。
わが道を行くーーー...(((爆爆)))。
tomodogs 2007/04/10(Tue)20:48:56 編集
無題
みんな生き生きしていて楽しそうですね♪
大きなワンちゃんの集合写真、新鮮でとってもかわいいです!!

ベルくん、その後調子はどうですか?

腎臓の数値が悪い子は・・、
きっちりコントロールするとすると・・お肉は×です。
たんぱく質がダメなので、牛乳なども×。

ベルくんはcreaが正常だから、
食事を制限したらBUNはすぐに正常値になるんじゃないしょうか。

でも・・実際は「楽しみ」っていう面もあるし・・
どこまできっちりと管理するかっていうのは難しいところですよね。

ベルくんも幸せで、健康を保てるようにちょうどいいところで
ケアしていけたらいいですよね。

一緒に頑張りましょうね!!
りょうこ 2007/04/12(Thu)13:19:24 編集
●tomoさんへ●
こんばんわ♪
tomoさんには負けちゃうけど、楽しい1日を過ごしてきましたよ~(o´∀`o)tomoさんもとってもEnjoyしてきたみたいですねぇ♪♪
タビーちゃんとベルは仲良く出来るかも(*^ヮ^*)
お互い、干渉せず、わが道を行く~♪
Yako URL 2007/04/12(Thu)21:58:51 編集
●りょうこさんへ●
りょうこさん、ありがとうございます♪
調子は特に変わりありません。
数値が悪かったからといって、体調が悪いわけはなく、いつもの元気なベル君です。ただ、食事ダイエットは中止しました。運動ダイエットに切り替えです~。
やっぱりお肉はダメですね。
年齢も年齢なのですが、やっぱりまだまだ元気で長生きしてもらいたいと思っているので、お肉は禁止します♪腎臓サポート一筋でいきます!!せっかくドッグカフェデビューしたけど…仕方ないですね。
りょうこさんの言うとおり、食事制限でBUNが正常値になればいいんですが…でも、比重は薄いままだから、どうなってるんだろう?
ベルちゃんとハルちゃんの笑顔がいっぱい見れるように、飼主が頑張らなければ!ですね。
また何か、腎臓に優しい情報あれば、教えてください。
ベルとハルちゃんは年齢も違うし、全然、症状とかも違うんだろうけど、一緒に頑張ります!!応援してます♪
Yako URL 2007/04/12(Thu)22:05:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet