忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の大好きな、ベルちゃんの「あんよ」特集デス

何て可愛いんでしょう
2007.03.01.01.png
この可愛いあんよは、とてもデリケート

この可愛いあんよを守る為、
Yakoは日夜、努力をしているです

2007.03.01.02.png
ベルちゃんの小さなあんよが、菌で汚されないように
毎日スポンジでマッサージしながらシャンプー

2007.03.01.03.png
ベルちゃんのぷにぷにあんよを保つのに
毎日クリーム塗って、マッサージ
その後は、暖かいタオルで蒸し蒸しに

2007.03.01.04.png
そんなこんなで、私のいとしいベルちゃんのあんよが
守られているわけです

この冬は、そんな大切なあんよが、ボロボロになる
非常事態に陥ったのですが
毎日、愛情こめてケアしていたら、
大切なあんよが、復活しましたヨ小梅ちゃん

今日はベルの写真が載ってないのに、
こんなに癒されてしまうのは、
あんよパワーです
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
Yakoさぁぁぁぁん♪
良くぞアンヨをアップしてくれましたね(*^-^)ニコ
私アンヨフェチです(爆)
可愛いよねぇ~プニプニしてて♡
ベルちゃんは幸せだよぅ♪
どんなクリームでマッサージしてるんですか!?
モカにもやってあげようかなぁ~(o^∇^o)ノ
きのと 2007/03/02(Fri)20:18:46 編集
無題
Yakoさん、お久しぶりです。
おかげで、だいぶ落ち着きました<(_ _)>

おぉぉぉぉ!!!肉球#
ベルちゃんの肉球は黒なんですね~
カワイイです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
肉球フェチのかぉりには、たまりません(>v<●)
かぉり URL 2007/03/02(Fri)21:00:00 編集
●きのとさんへ●
そうですか~♪
きのとさん、あんよフェチ(b'v`●)
私もあんよが大好きですよー♪♪♪
ベル君のクリームは、人間用なんです。
鈴虫化粧品のオリーブハンドクリーム。
本当、この冬は、その大事なあんよが欠けて出血!なんて事件がいっぱい起こり、毎日毎日ケアしてあげなきゃいけないんだって実感しました。
モカちゃんも、大事なあんよ、傷つけないように頑張ってしてみてあげてください(*^ヮ^*)
Yako URL 2007/03/03(Sat)10:56:44 編集
●かぉりさんへ●
かぉりさん♪
遊びに来てくださってありがとう(´∪`*)
ブログ読みました。
友達の言葉、とても辛いですね。
でも元気だしてね♪♪
モモちゃんは虹の橋で元気いっぱい走り回ってかぉりさんたちを見て、待ってるんだからネ(´∀`☆)
カールちゃんは肉球、黒じゃないの?ピンク??
猫ちゃんは、けっこうピンクの子が多いよね。
ベルは真っ黒だよ~。
Yako URL 2007/03/03(Sat)11:01:48 編集
かさかさあんよ♪
デリケートなベル坊ちゃんのあんよを守るため、YAKOは日々の努力をおしまないねえ!素晴しい!!
こんなに手をかけてあげてるんだねえ♪脱帽です(*^-゚)v
小梅 2007/03/03(Sat)22:46:11 編集
●小梅ちゃんへ●
日々努力しておりますヨ♪
もぉあんな痛い目にはあわしたくないですしね!
こうすることで、ベル君が守られるなら、Yakoは頑張りま~すヽ(#^ー゜#)v
Yako URL 2007/03/06(Tue)21:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet