忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、ちょんまげが大好きです
ちょんまげって言っても、武士のちょんまげと違うよ
前髪を上でちょんって止めとるやつです。

ワンコでも、長毛ワンコで、おるでしょ
コッカーちゃんとか、ヨーキーちゃんとか、
シーズーちゃんとか、マルちゃんとか
耳と耳の間で、髪の毛くくっとんの
あれが、好きで、好きで、、、

でもベルは・・・
ちょんまげできるほど、髪の毛、長くない

でも、私、頑張っちゃいました
2007.02.26-40.jpg
いやん、かわいい

このリボンの先から、毛がちょんっと、
もう少し出ていれば憧れのちょんまげなのに~

どうにか、頭の毛が伸びんもんでしょうか…
2007.02.26-39.jpg
この後、数分したら、後ろ足で、頭をボリボリかいちゃって
リボン飛んでいっちゃったんやけどね

でも、憧れのちょんまげベルを見れて、満足でちた
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。
「杏日記」の杏ママです。
「杏日記」にコメントありがとうございます。
さっそくおじゃまに来させていただきましたよ。
うん、うん、ベルちゃん、確かに杏に似ているかも。
結構、生真面目なお顔しちゃうところというか、お顔の雰囲気が似てますよね!
なた、ゆっくり見に来ますね。
とりあえず、コメントのお礼に伺いました。
杏ママ URL 2007/03/01(Thu)09:46:28 編集
●杏ママさんへ●
早速遊びに来てくださってどうもありがとうございます(*≧∀≦)∩とっても嬉しいです♪
杏ちゃんとベル、よく似ているでしょ?お顔の雰囲気…系統が☆
また是非、遊びにきてくださいね!私も杏ちゃんみに伺います(*´艸`*)
Yako URL 2007/03/01(Thu)20:46:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet