忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             
8ef9543djpeg
             
このプリチーすぎる、後姿は
いったい、ダレなの~
この世の中に、こんなに可愛いレィディがいたとは

a22ab3b5jpeg
べる「僕、べるですけど・・・」

いや~ん、ベルちゃん
かわいすぎて、誰だかわかんなかったよー。

べる「小花柄のワンピースも買ってもらっただよ」
88a2fbbdjpeg
きゃわいいー

一度でいいから、こんなフリフリワンピースを
ベル君に着せたかったのら

癖になりそうなぐらい、CUTE

これ、毛が伸びてフワフワベルになったら
可愛さ倍増じゃない??
それも、早く見てみたいなぁ~

このお洋服たちと一緒に
コレも買ったよ
a511298ajpeg
SNOOPY

うってかわって、男の子スタイル。
着丈にあわせて買ったら、
大きかったんだぁ

ベル君って、規定外なんだよね。サイズ。
胴回り細いわりに、胴長だから
胴回りに合わせて買うと、チンチクリンに
着丈に合わせて買うと、ブカブカに

だから、いっつもオーダーメイドできるお店で
お洋服を買うようにしてるんだけど、
なかなか、キャラクターものとか、
フリフリリンのワンピースとかは、おいてなくて。
やっと大きめのサイズで見つけたから買ったけど
やっぱり、3着とも大きめ。
難しいなぁ。。。
95a4ed06jpeg
でも、わたしゃ、大満足だよ
こんなに、かわゆいベル君を見れて


**おまけ**

題名 女装して女の子座りしたおじさん。

8a90abdajpeg
「いやん、見ないで」

なーんちゃって…
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふんとうだぁ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こりゃ~鼻血物だぁ~━(*ёдё*)━!!!!!
ベル君はスカート物とっても似合いますね♪
うちはバジルはレデ~ですが、どうもスカート似合わないんですよ・・・。
じったんは何でも似合っちゃうんですけどね(爆)かなりの犬バカです('m'●)
ベル君はこれから毛が伸びるでしょうから、お洋服もちょっと大きめでちょうどいいのでは?!

私もYakoさんと同じですよ!
ジゼル&バジルにお洋服を買う為に働いています(笑)
衣・食・住の『衣』はおね~たま担当でございます(*≧Д≦)ゞ
でも、最近では買いすぎだとママに怒られる毎日です( ̄ロ ̄lll)…
着せると『か~わ~い~い~』って言ってるのになぁ~(´Д`。)
HPお勧めソフトなどありましたら教えてください♪
あい URL 2007/08/21(Tue)21:27:37 編集
無題
今ひとみとふたりでベルちゃんのお写真見てまぁす
フリ②のお洋服着たベルちゃんきゃわ
私はスヌーピーのベルちゃんが1番好きかも
●和田のお店で買ったのかな???


チョッパーママ URL 2007/08/22(Wed)00:52:19 編集
無題
めっちゃフリフリィ~(*^_^*)
ほんとベルって男の子には見えないよね(笑)
個人的には、花柄ワンピが好きだなぁ(^o^)
こんなかわいい服が似合うってちょっとうらやましなぁ・・・
ミルママ 2007/08/22(Wed)01:16:03 編集
●あいさんへ●
いつも遊びに来てくださってありがとうございます~(*^□^*♪)
鼻血ものでしょう?私も吹き出るかと思いました。あいさんと同じく「大」がつくほどのバカです♪♪

そうなんですかぁ♪
私はベル君にかかるお金は全て小学生から出しておりまする…涙。
お年玉もなかったんですよ(笑)私が頼み込んで頼み込んで家族にしてもらったから、そういう約束なのです。
私のママは、呆れてるって感じで、あいさんのママのように「か~わ~い~い~」なんて言ってくれないから、羨ましいです(>へ<。)

HPのソフトは私は「ホームページNinja」っていうのがPCにもともと入っていたのでソレをずーっと使っているので、ソレなんですけど、やっぱりビルダーが色々出来ていいみたいですよ(*´ω`*)本格的にHP始動ですか?!
Yako URL 2007/08/22(Wed)22:18:37 編集
●チョッパーママさんへ●
こんばんわぁ♪♪
ビンゴです★
マ●ーガーデンですよね!!でも、ベル君のサイズは種類がおいてないので、いつもネットで買っています♪ネットならけっこうサイズがあるんですよ(*ノ∀ノ)
チョッちゃんたちはキャラクターものとかは着てるの見たことないですネ!お揃いでいかがですか~?笑。
雷とっても鳴ってますけど大丈夫ですか?ベルは震え上がってしまっています(;_;)
Yako URL 2007/08/22(Wed)22:21:26 編集
●ミルママさんへ●
でしょでしょ~♪
男の子なんだけど、こういう服も似合っちゃいます(*^□^*♪)
たぶんこのお洋服たち大きいから(本当はボーダーコリーサイズって書いてあったのです)ミルも着れるんじゃないかな!?
一度、貸しましょうか(*´ω`*)
ベルより似合っちゃったりして~?!
ミル、雷大丈夫?
Yako URL 2007/08/22(Wed)22:23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet