忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷がなっとります~。
けっこう大きな音でし
ベル君、おもらししてます・・・
こればっかりは、仕方がないから
どうしてあげることもできないんだよね。

それから!またまた、届いちゃった。
誕生日前にワンサカ届いてますね、最近。
なんだか、自分の我慢がきかなくって

新しいお洋服
d41d575cjpeg
あーんど、おリボン
2c9ba9a1jpeg

お洋服は、初めて購入しました~
R&Remyさん

おりぼんは、最近、新しく発見してチョクチョク購入してる
SWEET DOGGYさん

このこたちを、合体。
ベルに装着すると~?
4cdbbe47jpeg
It's So CUTE!!!

85bc7786jpeg
このお洋服とおりぼんつけて、
秋になったら、お出かけしようね

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雷すごかったね(>_<)
今日もミルは家の中で大暴れ!!
雷がなると、窓に張り付いて窓を一生懸命ひっかいています!
なんでこんなことするのかなぁ??
新しいお洋服は、リゾートな感じやね(^_^)
リボンもかわいいのがいっぱいやねぇ(*^_^*)
大きい青のお花のリボンかわいぃ~(^^)/
きっとベルにピッタリだ!!
ミルママ 2007/08/22(Wed)23:53:31 編集
●ミルママさんへ●
雷、朝までヒドかったですねぇ~(>へ<。)
この雨で、少し涼しくなった感じですネ♪もうちょっと涼しくなれば、ベルとミルとおデートしましょうね(*´ω`*)
青のお花のリボンまだ付けてないんですが、つけたらまたUPしますね~。似合うかな?
Yako URL 2007/08/23(Thu)23:11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet