忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院の日でした~
今日は青色の包帯まいてもらったのよん
b3e249cejpeg
カブレもだいぶん良くなってきていました
毛が伸びるのが早すぎて、傷口を毛が覆いそうになっていたので
今日、お腹の部分だけ、バリカンで刈ってもらいました~
今まで、2日に1回の包帯の巻き替えが
次は3日後になりました

そうそう、今日はどうしてお洋服着てるかっていうと
なんと、ベル君元気になってきたので、
後ろ足でお腹をかくようになってしまったのです
少しでも保護になれば、と思って、お洋服を着せたのです
78554815jpeg
今日は手術してから初めて、自分から、オモチャ箱へ行き、
ぬいぐるみを出して遊んでいました

・・・感動

元気になった証拠だね
涙が出そうなぐらい、嬉しかったです。

でもエリザベスカラーが引っかかって、
おもちゃ取りづらそうだったけど(笑)

今日も3着お洋服ネットで注文したよ
首輪も1ツ、注文したんだよ
届くのが楽しみだね。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^-^)よかった
そっかそっか。
オモチャを取りに行って遊ぶなんてすごいぞー!
普段は何でもない事がメチャ嬉しいんですよね!!よかったね~(ToT)
お洋服も普段から着慣れているとやっぱりこういう時いいですね。
ベルくんちょっとスマートになっちゃったかな。
kyonk 2007/07/13(Fri)09:37:43 編集
●kyonkさんへ●
毎日遊びに来てくださってありがとうございます!
そう、私、とっても感動しました(*´∇`*)
ベルがおもちゃで遊んでるー!って。
思わず叫んで、ベルを驚かせました(汗)
そうなんです、どんどん体重が落ちています。
6月10日に12.1Kgでスタートしたダイエット。1ヶ月で10.6Kgまで落ちてしまってます。
そんだけお腹の所を切って取ったってことなんですけどね。
ダイエット必要なしになりそうです。
Yako URL 2007/07/13(Fri)19:12:05 編集
お久しぶりです♪
ベルちゃん、手術したんですね。
でも元気になってきているみたいで良かったですね。
普段元気な子がシュンとしているとすごく心配になりますからね。
ベルちゃんは洋服いっぱい持ってるからうらやましいね。
渓雲 URL 2007/07/13(Fri)20:11:08 編集
●溪雲さんへ●
お久しぶりです!
遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪
もう2週間がたちます。このまま元気いっぱいの笑顔を見せてくれるベルに戻ることを、楽しみに看病頑張ってます♪
ますますワガママっこになってしまいましたが、仕方ないですよね。
Yako URL 2007/07/17(Tue)20:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet