忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日、元気が無いと書いて、心配おかけしました
10日、朝から病院へ行って元気になりました

大好きなシーザーも食べなかったのですが、
今はスプーンであげると、食べてくれます
ただの甘えん坊病のようです

今日はおばあちゃんが、阪急百貨店へ行って
ベルの大好きな棒つきチクワを買ってきてくれました
この世の中で一番大好きな食べ物だと思います
a362d9e3jpeg
ちくわを見せると、顔つきがガラっと変わります

手術してから吠えなかったのに
自ら、吠えて催促・・・(笑)
2d937914jpeg
かわいい・・・

大得意のお手も決めてくれちゃってます。
2c285308jpeg
元気イッパイ、もう頭の中はチクワ一色です

まるまる1本は多いので、家族が食べた分の残りです。
でも、みんな、多めにチクワ残してるんだよ。
9f5fe2b1jpeg
うまうま、必死のお顔です。

器用にお手手も使います。
7a70a57djpeg
こんな姿を見ると、ホッと一安心ですな

ベル君の主治医の先生にチクワ食べてるのバレたら
怒られてしまうかもしれなーーい
たまには、イイよね・・・ウフ


:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベル君良かったね♪
老舗の阪急百貨店で買ってもらったちくわがんばったベル君へのご褒美よね。
それにしてもいつも可愛い包帯よね。
Yakoさんの病院はおしゃれ~
この包帯のお陰で痛々しい傷も気分も少し和らぐ気がする~
みぃ URL 2007/07/11(Wed)23:12:07 編集
(^・^)よかった
高級チクワでお目目キラキラ☆彡のベルくん。
嬉しそうなお顔を見て安心しました♪
いつもより多めに残してくれたご家族の優しさに…ジンワリ
kyonk 2007/07/12(Thu)09:16:39 編集
●みぃさんへ●
そうです♪頑張ってくれたベル君へのご褒美です。手術した後、あのままボケてしまうのではないかと心配しましたが、また元気なベルの顔を見れて本当に嬉しいです♪
包帯、イロイロあって楽しいですよね!
いつも先生が選んでくれるんですよ~♪
たまに私も選びますケド。
かわいくてイイですよね!
Yako URL 2007/07/12(Thu)21:39:40 編集
●kyonkさんへ●
(笑)高級チクワ、きっとはなちゃんも気に入ってもらえると思います♪
ぜひ、いかがですか?
ベルが元気に食べてくれる姿を見て、本当に嬉しかったんです~(b'v`●)
家族皆、そんな気持ちだと思います!
Yako URL 2007/07/12(Thu)21:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet