忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [23]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっほ~い

1ヶ月前に頼んでいたお洋服が届いたヨン

今日のお店はコチラ
LOVELY  IDOLさま
お手ごろ価格&かわいい生地で完全オーダーメイド
待ち時間が1ヶ月と少し、長いのですが・・・
でも、かわいい

今回、ちょっと可愛い系でしょ
2007.02.21.01.png
似合ってるねー
女の子みたいだよ

フードもかぶせてみました
2007.02.21.02.png
頭に何かが乗ると動けなくなってしまうベル。
これはこれで、かわいいよね~笑

2007.02.21.03.png
ちょっと珍しい生地で、着心地もよさそう

きっとまたお世話になるお店屋さんだと思います

でも、最近、ベル服が多すぎて収まらへんのよね。
どうしようかな・・・

でも、お洋服の可愛さに負けて
これからも増え続けそうな予感

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´▽`)
しつこいようですが…
ほんと、ベルちゃんったら可愛いです(≧∀≦)
大切に愛されているのがよく分ります。
『モデルわん』が天職といってもいいでしょうね~♡
kyonk 2007/02/23(Fri)10:45:43 編集
かわい~い。
べるちゃん、ピンクも似合ってる
いろんなお洋服とかリボンとか、べるちゃんをさらに可愛くするアイテムが増えていてビックリしました
べるちゃん、メッチャ愛されてるのね~
我が家はクルマに乗るときに洋服着るくらいになっちゃいました可愛いのに・・・。
あや 2007/02/24(Sat)12:36:30 編集
●kyonkさんへ●
kyonkさん~♪
そんな事、言っていただけるなんて(*≧∀≦*)
私が照れちゃいます♪♪♪
モデルわん、本当に出来たらいいんですが、
何せ、人見知りが激しいワンコなので
絶対に無理かなぁ~(,,-_-)
Yako URL 2007/02/25(Sun)23:59:48 編集
●あやさんへ●
そうなんです♪
ベルをかわいくさせるアイテム増えたでしょう?
かなりの過保護ぶりですヨーヾ(=^▽^=)ノ
がっちゃん、お洋服あんまり着てないのかな?
お洋服着れるの寒い時期限定だから、たまにはおうちでも着せてあげてくださ~イ♪
がっちゃんもお洋服似合うもんね(*ゝ∀・*)b
じゃあ、次は、ハーネスとかカラーとかをおそろいしましょっか(*^□^*♪)
Yako URL 2007/02/26(Mon)00:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet