忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [23]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事でも書きましたが・・・
ベルのお洋服がいっぱいすぎて、納まらない
でも、買いたいお洋服はまだあって・・・

とうとう、コレ、買っちゃいました
2007.02.25.01.png
そう
ベル君、専用のキャビネットです~
2007.02.25.02.png
意味がちょっと、違うよ~、ベル君

何がベル専用かと言いますと・・・

上には、ベルのお洋服を作る為のミシンと裁縫セット。
1段目には、ペットシーツ&ベル小物。
2段目、3段目には、ベル君のお洋服。
4段目には、ベルのカラー&ハーネス&リードたち。
5段目には、ベルのタオルや、毛布を。

すべて、ベル君のモノしか入ってないんだよー


それから、一緒に絨毯も買いました
私の部屋は、フローリングなので、ベルがよく、すべってたから。
部屋6畳なんやけど、びっちり絨毯を敷きました

ベル君ったら、じゅうたんが大好きで、大好きで・・・
なので、今回も大ハシャギ
じゅうたんの上、転がりまわってました。

              

本格的にリボンを付ける練習を始めました
2007.02.25.03.png
20分かかって、1コ(笑)
不器用なYakoなのです・・・

ベルは私の幸せのモトです
この子がいれば、辛い時も乗り越えられる
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
いつの日かYakoさんのお部屋じゃなくて・・・
ベルちゃんのお部屋になりそうな勢いですね(爆)
お洋服自分で作るんですか!?すごいょぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
愛があれば何でも出来ますよねっ♪♪
ベルちゃんは本当幸せだねぇ~(*^^*)ポッ
きのと 2007/02/26(Mon)17:37:08 編集
羨ましいよ。
今の狭い家に引っ越してからというものの、旦那と2人で使っているんだよ。べるたんが羨ましいよ。
べるたん。そういえば箱の中に入るの好きだったもんね。可愛いよ!箱入り息子??
べるたんのお洋服がんばって作ってね~
ちーこ URL 2007/02/26(Mon)18:27:42 編集
無題
衣装持ちのベル君だから、チェストが必要よね。
ベル君が引き出しに入ってるのは大笑い~!
お洋服まだ増えるの~?すごい!!

鈴蘭には去年、ハンガーを買いました~。
でも、おもちゃとかグッズがあふれかえってるの。鈴蘭専用のチェストが欲しいわ~。
蘭ママ 2007/02/26(Mon)19:44:18 編集
●きのとさんへ●
今でもすでに、ベルのお部屋かもしれないです。
ベルが私のベッド、陣取ってますしねぃ。
お洋服はこれから練習するのです(笑)
でも、絶対作ってみせます(o^皿^o)b
いつの日かブログで手作りお洋服紹介できるように頑張ります。
本当、いつの日か・・・ですけどね。
Yako URL 2007/02/26(Mon)20:05:52 編集
●ちーこさんへ●
覚えててくれたんですね!
ベル、箱が大好きで…
この写真もヤラセじゃなくて、開けた瞬間、自ら入っていったんですよー(≧◇≦)
ちょっとメシッて言うて、怖かった(笑)
見事な箱入り息子です。
お洋服作り、頑張りますネ!!
Yako URL 2007/02/26(Mon)20:07:28 編集
●蘭ママさんへ●
お洋服、まだ増える予定ですよ~。
何だか、「いらないかな」とも思うんだけど、かわいいから欲しい衝動が抑えられないのです(笑)
自分の服への衝動は抑えられるのに。
ベルのものとなると、つい…
蘭ママさんも鈴ちゃん&蘭ちゃん専用を作ればいいのに(*´ω`*)
Yako URL 2007/02/26(Mon)20:09:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet