忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげ様で元気になったベル君ですが
皮膚が少し荒れております
8590d1e4jpeg
↑これは、手術前。
きれいなピンク色のおなかでしょ?

これは手術後↓
シミがたくさん出来ました。
512b32e1jpeg
そして、よーーく見ると、赤い点々。
これは、湿疹みたいなものです。

ベル君は、暑くなると最低10日に1回はシャンプーしないと
カイカイになってしまうのですが、今回の手術で長い間
しっかりと洗ってあげることができませんでした
そのため、こんなに湿疹が出来ました。

でも、元気になったので
これからは休みのたびに
なので、3,4日に1回はシャンプーをしっかりして
せめて、湿疹をきれいに治してあげようと、心に決めました。

病院でいただいてきた薬用シャンプーを2種類使って
昨日の朝、一生懸命、シャンプーしたよ
30162472jpeg
まだ美容院に預けるのは、不安なので
(傷口が大きいので…もう完治してるけどね。)
お顔までしっかり洗いました。
短いので楽チン

324be819jpeg
シャンプー後は、ストレス解消の穴掘り。
ひたすら、穴掘りをして、、、

29d66253jpeg
子供のように、疲れきって眠りにつきました。
めっちゃかわいい…

本当に、かわいくって、かわいくって
どうしようもないね、本当にかわいい

こうして、ちょっと疲れた土曜日になりました。
cb00ca01jpeg
次は、23日の木曜日にしっかりシャンプーしちゃいます

お疲れ、ベルちん
シャンプーし続けたら、おなかのシミはとれるかな?涙
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
湿疹っ雷(T_T)
湿疹も痒そうだけど、シミもいっぱい増えてるなぁ・・・
シミってシャンプーで消えるのかなぁ??
がんばってシャンプーしてあげてね☆
消えることを願っておくよ(^_^)
今日は、雷がなってミルが家中大暴れで大変(-_-)
早く雷鳴り止まないかなぁ・・・
ミルママ 2007/08/19(Sun)21:04:34 編集
●ミルママさんへ●
シミがすごいでしょう?きれいなピンクのお腹が大好きだったのに、ショックです。先生に言ったら「なくなるよ!」って言ってたけど、ホントかな~?と疑ったりしちゃって(;_;)
雷なってますねー!ベルはまだ気づいてないの!助かってます(*´ω`*)
雷なっている時はどうすることもできないので、本当に辛いですよね。ミル~、大丈夫だよ。って言ってもわからにですもんね…。
Yako URL 2007/08/19(Sun)21:27:22 編集
無題
雷鳴りやんだみたい(*^_^*)ミルもようやく落ち着いたみたい!!
ベルは、気づかなかったんや(^_^)
皮膚のシミ、先生が消えるって言ってくれたなら、きっとまたキレイなピンクに戻るよ(^^)/
ミルママ 2007/08/19(Sun)21:56:29 編集
無題
つい先日まで、うちのじったんも皮膚の調子が悪かったんですよ~(_ _|||)
やはり、シミも目立ちました。
治るんですかね?
私も今週末は2▼o・ェ・o▼シャンプーだ!
暑いのに・・・。
あい URL 2007/08/21(Tue)18:00:03 編集
●ミルママさんへ●
ベルちゃんお耳まで遠くなってしまったんだろうか(;_;)雷に気づかないってことは、イイことですけど、なんだか心配(ノ_`。)
キレイなピンクに戻るでしょうか?
頑張ってシャンプーしてみます♪
Yako URL 2007/08/21(Tue)18:11:59 編集
●あいさんへ●
じったんも、皮膚の調子が悪かったのですね!もう治ったのかな?やっぱりジメジメしだすとダメみたいですねぇ(>へ<。)
シャンプー頑張ってくださいね(*≧∀≦)∩
じったん&ばじたん、ふたり一気にシャンプーはかなりの体力仕事ですね(*´ω`*)
Yako URL 2007/08/21(Tue)18:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet