忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は肥満細胞腫の定期健診でした

お腹に出来た肥満細胞腫は、
7月2日の手術で、きれいに摘出してもらい
予後良好と言われております

でも、内臓に転移していないかどうか
レントゲンや超音波検査で定期健診です。

初期腎不全疑いもあるので、血液検査と尿検査も
まとめてしてもらいました


両方とも結果は良好。
ただ、やっぱり尿検査は、尿の比重がとても薄く
やっぱり初期腎不全疑いはぬぐえないようです。

31f88fbajpeg
病院では、とてもイイ子だったの
先生も褒めてくれたよー。
ベルちゃん、イイ子

帰ってきたら、すっかりお疲れモード。

そりゃそうだ。
病院に行く前に、シャンプーもしたんだった。
疲れたよねー。ベル君。
お腹の湿疹も、まだしばらくしっかりと抗生剤を飲んで
シャンプーを続けるしかないみたい
頑張ろう、ベルちゃん

259d00c8jpeg
ベルちゃん、今日は一日、お疲れ様。
次は2ヵ月後に、定期健診です
シャンプーの予定は28日かな。

この格好で病院に行ったら、
皆に笑われたヨ。
こんなにCUTEやのにね
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
今日も暑いですね(*≧з≦)
ベル君は検診だったんですね。
検査結果が良好で良かったですね♪
我が家も昨日病院に行ってまいりました▽・エ・▽

折角可愛い格好で行ったのに笑われちゃったのΣ(@д@;)
可愛いのにね~♡→ܫ←♡
うちのベイビ~達、いつも服着てるから最近は先生が何処の?
って聞いてくるようになりましたよ(笑)
教えてあげたショップとか見てるみたいですヽ(★>з<)
『見たよ!』って言うもん(*^O^*)
前ページの新しいお洋服も夏らしくて可愛いですね♪
あい URL 2007/08/25(Sat)17:36:34 編集
●あいさんへ●
こんばんわぁ♪
どうして、ばじたん&じったんは病院へ行ったのでしょう?心配(;_;)

おぉ!先生までオシャレの世界に引き込んでいるのですね(*ノ∀ノ)すてき!!私の勤めている病院の皆も、ベル君のおしゃれは笑顔でみてくれます(o´∀`o)
笑われたのは、「おじいちゃんなのに」っていう感じで(笑)おじいちゃんだけど、フリフリワンピース着てもいいよね!あいさん♪
Yako URL 2007/08/25(Sat)22:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet