忍者ブログ
[91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ce33201jpeg
今日は手術から初めて、リボンを付けました。
どう?頭の毛を刈ってても、CUTEでしょ

だいぶん元気になってきました
でも、まだ出来ない事がいくつかあります。

階段(段差)の昇り降り
穴掘り
座ってウンチ
ヘソ天ねんね

などなどです。

我が家は段差だらけなので、段差の前で止まってます。
「のぼるの?」「おりるの?」って聞いてそばによると
ヒザに足かけたりして、抱っこを要請します。

大好きな穴掘り姿はまだ、見ていません。
まだ、痛むのかな~?できないみたい。

座ってというか、ウンチするとき、しゃがむでしょ?
今は、しゃがまないで、歩きながらウンチ落とす感じ。

ヘソ天で気持ち良さそうに寝ている姿もまだ見ていません。

38ffdf9bjpeg
でも、日に日に元気になってきて、嬉しいゾ

今日は尻尾だけブラッシングしました。
f8dc91fajpeg
きれいでしょ~?ホウキみたい(笑)

昨日も書いたんだけど、
元気になってきて、後足でお腹をかくようになってしまって
洋服を着せているんだけど、これかいたのかな?
23c72cb5jpeg
かぶれた跡かな?お腹が少し出血気味。

雨の中、カートに乗せてお散歩はかなりキツいです。
片手でカート押しながら、傘をさす。
なかなか厳しい・・・
何事もなく、台風が去ってくれるのを、待つばかりだわ。

昨日&今日とお休みだったので
ゆっくりベルと過ごせました
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いねっ(^・^)
もぅおリボン!
ははっYakoさんの嬉しい気持ちがドーンと伝わってきます。
可愛いシャツとコーディネイトですね~(^-^)
ベルくんの尻尾こんなに立派だったの~?!ステキ~♪
触りたいなぁ!
台風…たいした事なく過ぎるといいですね。
kyonk 2007/07/13(Fri)20:23:10 編集
キュートです
リボンとってもキュートです♡元気になってきてるみたいで嬉しいですね。ベル君のシッポ立派すぎ、とかしてみたいフワフワノ毛♪
幸音 2007/07/15(Sun)22:26:01 編集
雨、大丈夫でしたか??
こっちは今まさに雨と風が強い感じですが、鏡のガッちゃんは大丈夫みたいです。
べるちゃんもどんどん元気になっていってるようですごく嬉しいです。
しゃがめないのとへそ天が出来ないのが、ちょっと可哀想なんだけどね。。。
頑張れ!べるちゃん!
あや 2007/07/15(Sun)23:26:51 編集
無題
ベルくん順調に元気になっているようですね。

でもすぐに、何でも元通りってわけにもなかなかいかないですよね。
ゆっくりのんびり直っていけばいいですよね。

それにしても本当にベルくんのしっぽ綺麗ですね^^。
ふさふさ~♪
リボンもとってもかわいいです。
りょうこ 2007/07/16(Mon)23:29:01 編集
●kyonkさんへ●
ベルの尻尾きれいでしょ?
こんなにキレイに伸びてくれてとっても嬉しいです。
でも、hanaちゃんもとっても長くてキレイな尻尾でしたよね!
おリボン、つけるの早すぎたかな?でも、大丈夫そうなので安心です!
Yako URL 2007/07/17(Tue)20:59:31 編集
●幸音さんへ●
シッポ、立派でしょ?
体の毛はそんなに長く伸びないんですけど、胸と尻尾は、長く伸びるんですよ。おもしろいでしょう?
Yako URL 2007/07/17(Tue)21:00:40 編集
●あやさんへ●
私の住む大阪は大丈夫でしたが、昨日の晩はすごかったです~。台風の日よりすごかったです(笑)
もう2週間がたつので、もうそろそろ抜糸して包帯もとれるんじゃないかなぁ?と思ってます。とれたら、またヘソ天姿がみれるかな?と、思っています。
Yako URL 2007/07/17(Tue)21:01:59 編集
●りょうこさんへ●
目指せ!ハル君の尻尾!なんですけど、やっぱり無理ですねぇ~、これ以上は伸びません(;_;)
そうですね、ゆっくり少しずつ元気になってくれれば、と思います。ますますワガママベルに変身していっております。完全復帰の日が恐ろしいかも(笑)
Yako URL 2007/07/17(Tue)21:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet