忍者ブログ
[29]  [27]  [23]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、夜をしながらホットミルクを飲みます
(冬季限定)

そしたら、ベル君がニオイに釣られて、離れないので
ベル君専用のミルクも一緒に作るようにしています

最初はそれで、満足していたんやけど・・・
最近のベルったら

ベル「お姉ちゃんのミルクくれるまで、離れません
2007.02.13.01.png
姿勢よすぎやし(笑)

その間、ベルのミルクはと言うと・・・
2007.02.13.02.png
ご覧のとおり、放置されたまんまです

渋々、私のミルクあげてみると
2007.02.13.03.png
必死に飲みます
(こんなん、してるからおデブになったのかもしれん。)
(それに、あんまりこんなことしたら良くないっちゃー。)

全部なくなったと確認したら
ベル「これも、飲んであげるわ~」
2007.02.13.04.png
「しゃーなし」的なノリで飲む始末
そんなんやったら、もぉベルには作ってあげへんよ

これも、全部飲みきっちゃうんですがね

今は老犬用の粉ミルクをあげてるのですが
カフェに行くとヤギミルクを美味しそうに飲んでるので
ちょっと高いけど、ヤギミルクに変えようかと思います。
贅沢?必要なし?笑

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
Yakoさ~ん、ネスへのお祝いコメントどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
とっても嬉しかったです!

ベルちゃん可愛い~。
自分のより、Yakoさんのをまず欲しいのね(^・^)
こんなお顔でみつめられたら、絶対拒否できないですぅ、私。

ヤギミルクもいいですよね~。
ネスも飲んでますよん(^^)v
マユ URL 2007/02/13(Tue)23:58:03 編集
いいなぁ
ベル君にもミルクつくってあげて、やさしいね~。
うちは水だけですぅ。
たまに犬用ミルクのパックをあげます。
おいしそうに飲みますね。
ベルくんって、いつもお目目ぱっちりね。
かわいい!
蘭のように目を細めることはないのかな?
蘭ママ 2007/02/14(Wed)17:37:33 編集
無題
こんなオメメで見られたら・・・
ついついあげたくなっちゃいますよね~。

やぎミルクってワンコメニューでよくありますよね。
何か違うのかしら~(ワンコのお腹に優しいとか)

いつもベルくんのことを考えてあげているYakoさん
愛を感じますね^^。
りょうこ URL 2007/02/14(Wed)23:19:18 編集
●マユさんへ●
こんばんわ~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
ネスちゃん、もう5歳!!
信じられない~(*´艸`*)
これからも、笑顔で走り回ったり、天使のような寝顔を見せてくださいねーー!

でしょー?マユさんも拒否できないですよね!
よかった(≧◇≦)
ヤギミルクは相当、おいしいみたいなので、
ヤギミルクに変更になったら、私のミルク狙わなくなるでしょうか…?笑♪
ネスちゃんミルクはどんなときにあげますか?毎日ですか?
Yako URL 2007/02/14(Wed)23:54:41 編集
●蘭ママさんへ●
犬用ミルクパック売ってますよねー!
ベルは、粉ミルクが子犬の時から好きだったので、粉のやつを買ってるんですが、老犬用にしてから飲みが悪くなったんです。子犬用にしようかな。ヤギミルクにしようかな。太るかな(笑)

蘭ちゃんのあのお目目の細めかた、すごいかわいいですよねーヾ(=^▽^=)ノギューって抱きしめたくなるぐらいかわいい♪
ベルが目を細めるのは眠たい時かな?
でも、蘭ちゃんみたいにかわいくならないよー!!
Yako URL 2007/02/14(Wed)23:57:01 編集
●りょうこさんへ●
そうでしょ?!
やっぱりりょうこさんも、あげちゃう派?
多分、良くないんですよ、シツケ的にもね。
でも、もうおじいちゃんだからいいかなーと思って(笑)自由に生かせてあげようかなって♪
ヤギミルクはたぶん、おなかに優しいんだと思います!栄養豊富だったっけ?
でも、カフェでよくでるし、高いんですよね~。

りょうこさんも、いつもハルちゃんを大切に思っているのがブログ見ていて伝わってきます♪
お互いにベルもハルちゃんも大事な大事なパートナーですもんね(*ゝ∀・*)b
Yako URL 2007/02/15(Thu)00:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet