忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事なんですが・・・
お待ちかねのアレとアレが届きましたッ~

愛しいベル君のボールペン
2007.02.07-04.jpg
同じのを2本頼んだんだよ~
おうち用とお仕事用なのさ

お仕事で、常にボールペンを使うので、
これで、どんな時でも、ベルの笑顔に癒される
2007.02.07-05.jpg
かわいぃーー
たまんないね

皆も作ってみる?愛しい我が子で
ペット文具屋


それからね、これも届いたんさー
おリボンのお山
2007.02.07-03.jpg
全部、ベル君のだよ~。
半額セールで、ついつい…笑
だって、可愛いんだもん
かわいいおリボン屋さんはRubanさんだよー

パッチンどめは、早速つけてみたなり
2007.02.07-01.jpg
簡単につけれちゃうんだけど
ブルブル~したら取れちゃうのが難点

月に1回、トリマーさんにつけてもらうのが楽しみですが
自分でつけれるように、頑張ろうっと

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わおっ
めっちゃかわいいボールペンだねっ
ちょっと覗いてこようかしら。

もしよかったらなのですが、こちらのサイトをリンクさせてもらってもいいですか
ご検討いただけたら嬉しいですっ
きゃびん URL 2007/02/08(Thu)21:40:59 編集
無題
うわ~かわいいですね!!
これはお仕事もはかどっちゃいますね^^。

↓ベルくん、大変でしたね。。
わさび食べちゃったから、お水もいっぱい飲んだんですね~。
とにかく原因がわかって、元気になってよかった。

まさか食べないだろう・・って思っても
気をつけないといけませんね~。
りょうこ URL 2007/02/08(Thu)23:25:28 編集
可愛い~~!
いいな!いいな!
なんて可愛いボールペンなの!
私も覗きに行ってきます。。。

おリボンもいっぱいだっ!
ベルたん、似合うからいいね!
リボンってつけるのってなかなか難しいね・・・。
さすがトリマーさんだって思っちゃうわ。。。
piekoぴーこ URL 2007/02/09(Fri)01:36:12 編集
無題
ボールペン、いいなぁ~。
いつもベル君と一緒だね。

おリボンもかわいい。それにいっぱい。
Yakoちゃんのおこずかいはベル君の為に惜しみなくって感じね。
蘭ママ 2007/02/09(Fri)15:08:04 編集
●きゃびんさんへ●
もちろんリンクOKですよー〇(>∀<)〇
私もリンクさせていただいていいですか?
仲良くしてください♪
ボールペンいいでしょう??
すっごい気に入ってます(´∪`*)
Yako URL 2007/02/10(Sat)22:07:58 編集
●りょうこさんへ●
りょうこさんもハルちゃんで作っちゃいますか?
ボールペン、使わないかな?
そばにずっと、ハルちゃんいますしね♪

ご心配おかけしました。
原因もわかって、大したことにならなくて、
本当によかったです。
食いしん坊だってことが、判明したので(今更?)
これからは気をつけたいと思います~!!
Yako URL 2007/02/10(Sat)22:09:33 編集
●ぴーこさんへ●
ぴーこさんもpockyちゃんで作ればいい~♪
pockyちゃんのボールペン、すっごいカワイイと思うのよ~ん(*ゝ∀・*)bもしも買ったら、見せてネ♪
本当。トリマーさんみたいになれたらいいのに。練習あるのみ!今日は1つつけれたんですよ!
そういえば、pockyくんのおリボン姿、みたことないなぁ・・・
Yako URL 2007/02/10(Sat)22:11:14 編集
●蘭ママさんへ●
Yes!
おこずかいはベルに…(笑)
でもそれが、私の幸せだったり♪
蘭ママさんもお洋服、買ってみてね~!!
Yako URL 2007/02/10(Sat)22:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet