忍者ブログ
[23]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、おデートなのです
6077b018.png
やって来たのは、ドッグカフェBarksさん
とても落ち着けるお店なのです

待ち合わせてるのは・・・彼女たち
2cb6a217.png
仲良し柴犬親子の、蘭ちゃん&鈴ちゃん~
おデート、3回目ですね

今日、注文したのはこちら~
95b39229.png
わんこ用は、馬肉ミンチの山羊ミルクのスープパスタ
人間用は、オムカレー
ここのごはんは、めっちゃうまい
私、ここに初めて行ってから、
1ヶ月たたない間に3回もお邪魔しちゃってるわ
今度は、ベルと2人でいけるようになろぉ~
2007.02.10.04.png
ベルもBarksさんに来て初めてカフェでごはん食べれるようになったの。
それまでは、買ってあげても水さえも飲まなかったもん
すごい落ち着ける場所なんやと思います

蘭ちゃんと鈴ちゃんも同じの頼んで
あっという間に完食です
2007.02.10.05.png
蘭ちゃんと鈴ちゃんの見つめる攻撃・・・
これは、たまらへんぐらいに、カワイイです~

ベルは、やっぱり、何か食べ残してます
また、山羊ミルクの粉かけてもらったけど、、、
なめるだけ~。贅沢な子だよねぃ
2007.02.10.06.png
いつも、すみません。


カフェの後は、お散歩デート。
本当は海に行く予定やってんけど
昨日ので足場が悪いだろうということで、公園にしました
2007.02.10.07.png
やっぱり土曜日、人が多いねぇ~

鈴ちゃんとベルは、何回か一緒に走ったけど。
猫ちゃんの出現や、人が多くて、あまり走れんかったね

そして、お決まりの記念撮影
この前よりも、距離が縮まったでしょう
2007.02.10.08.png
ベルだけ、そっぽ向いてるけどさ


蘭ちゃんと鈴ちゃんは、親子でガウガウごっこしてました
ベルは、こういうのしたことないから、目丸くして遠くで見てたよ
2007.02.10.09.png

2007.02.10.10.png
ベルもいつか、こういうのできる日がくるのかな?

2007.02.10.11.png
べる「僕は怖くてできましぇん。」

もうちょっと、デート回数重ねれば
もっと仲良くできるかもね
なので、蘭ママさん。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね。
ありがとうございました

               

おうちに帰ると、ベル宛に荷物がきていました
お友達からです。
手作りのリボンと、ぬいぐるみに、クッキー
そして「べるちゃん」って木で彫った看板。
ちょ~かわいいの
2007.02.10.12.png
リボン似合ってるでしょ?
ありがとうございました~

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モテモテだね
ベル君両手に花で楽しいデぇ~トだったようですね。
いいなぁ~ うちは絶対にガウガウしちゃうからランとかで遊べないかも・・・
何回かお友達ワンちゃんと練習しようと思ったけど
どうしてもガウガウしちゃうのよね
ベル君と違った意味でみんなと遊べない子なのかしら・・・
おリボン可愛いよぉ~たくさん買って貰ってよかったね♪
ボールペンも素敵
うちも頼もうかな
ryo 2007/02/10(Sat)22:19:39 編集
リンクさせてもらいました♪
修理に出してたパソコンがやっと帰ってきました。
で、今設定完了っ♪

さっそくこちらのブログをリンクさせていただきました♪
ありがとうございます。
相互リンク大歓迎ですっ。よろしくお願いします。

柴ちゃんもかわいいですねっ
和犬って好きだなぁ~洋犬も好きだけど(笑)
きゃびん 2007/02/11(Sun)05:40:25 編集
楽しかった~
Yakoちゃん、べる君、きのうはおデートありがとうございました。
蘭は脱走するのでリードで負荷をつけてたら、今度は鈴が脱走してネコにケンカ売って・・・。
ベル君との走りっ子の画像ブログにしっかり載せましたよ~。
鈴蘭のガウガウごっこ、画像で見るとすんごい。これが日常なのよねえ。
今度はうちの近所の田んぼで遊びましょう。
蘭ママ URL 2007/02/11(Sun)21:04:01 編集
偶然・・
ベル君、楽しいデートができたみたいですね。
ガウガウごっこはやはり性格もあるんでしょうか?
うちのそらもガウガウごっこはできないようです。
いつも向かっていくくせに来られると逃げちゃうんです。

それから普段買ったことは無いんですが
「病気予防&応急処置」という特集があったので
「Wan」2月号を購入しました。
そして見ていたらどこかで見たわんこが
名前を見て「ベル君だぁ~!」
って思わずさけんじゃいました。(笑)
溪雲 2007/02/12(Mon)11:57:18 編集
はじめまして♪
鈴蘭ちゃんのホムペから飛んで参りました。
蘭ママさんとは、子蘭ちゃんがうまれたぐらいからのお付き合いをさせていただいていて、まだお会いしたことはないのにとても身近な気を勝手感じております(〃⌒ー⌒) 自称、子蘭ちゃんの横浜のおばちゃんです!
ベル君、かわいいですね~♪
クリームのフサフサ毛が素敵です♪♪
また、時々見させていただきますね~(*^▽^*)
ネエネ URL 2007/02/12(Mon)12:33:54 編集
あっ。
あっ。きゃびんちゃん発見!!(笑)
蘭ちゃん鈴ちゃん可愛いねぇ~♪こんな可愛い子
とのデートなのに、べるたんそっぽ向いちゃって♪
緊張していたのかな?
いつかガウ遊びが出来るといいねぇ~
yakoちゃんドックカフェのメニュー全部制覇
出来るのも近そうだね?
ちーこ URL 2007/02/12(Mon)12:33:59 編集
あっ。
ちーこちゃんだ(笑)。

今日届きます(予告)
ドキドキ
きゃびん 2007/02/12(Mon)15:07:18 編集
●ryoさんへ●
そうなんです♪
両手に花でしょ?ベルがうらやましいわ(*´ω`*)
ベルもランとかは無理かもしれないです。
でも、特定の子とだけだったらOKになってきました。
ボールペンいいでしょ?!
華ちゃんでもぜひ、作ってあげて~♪
作ったら、ニンマリしちゃうよ(〃▽〃)
Yako URL 2007/02/12(Mon)21:00:45 編集
●きゃびんさんへ●
私もはよリンクしますね(*ゝ∀・*)b
いつもノロノロ作業なのです…
きゃびんさん♪
ベル君たちが届きました(*^ヮ^*)
早速、ブログの記事にしちゃった♪
本当にありがとうございました
Yako URL 2007/02/12(Mon)21:02:00 編集
●蘭ママさんへ●
本当に楽しかったですねぇ♪
こちらこそ、ありがとうございましたです(ノ▽≦*)
鈴ちゃん、脱走しまくりでしたねぇ(笑)
好奇心旺盛だわ♪♪
ガウガウっこ、すごいよね~(o^v^o)
ベルは一生、できないかもしれないけど、
これに近づいていきたいな。
これこそ犬!ですね♪
はいwご近所の田んぼで遊ばせてくださーい♪
ヨロシクです(*>w<*)♪
Yako URL 2007/02/12(Mon)21:03:57 編集
●溪雲さんへ●
そらちゃんもガウガウごっこしないのね。
やっぱり、よっぽど仲がよくないとやらないのでしょうか?
あぁー!!
溪雲さん、2月号のWANでベルを発見してくれたんですね♪ありがとうございます~(*´ω`*)
気づいてもらえて、とってもうれしいです!
また、それを詳しく記事にして載せようと思ってますのでお楽しみに(?)
そらちゃんも、載っちゃう?
Yako URL 2007/02/12(Mon)21:05:53 編集
●ネエネさんへ●
初めまして(*^ヮ^*)
蘭ママさんの所でお名前はお見かけしておりました。
遊びに来てくださって、とても嬉しいです(´∪`*)
鈴ちゃんレオ君の横浜のおばちゃん?!なのですね!ご親戚?!ぐらいの勢いで、仲良しなのですね(*^□^*)
先ほど、HPをちょこっと覗かせていただきました。またゆっくり遊びにいきますね!
ネエネさんも、遊びに来てくださいねーヾ(=^▽^=)ノ

Yako URL 2007/02/12(Mon)21:09:27 編集
●ちーこさんへ●
そうなの♪
フフフ、ちーこさんに報告することあるんだよ。
ベル君ね、いつも、こうやってソッポ向いちゃうんですよー。言ってやってください!!
この子は~ね、犬見知りが激しくて。。。
ドッグカフェのメニュー、全部制覇がんばりますね!!また、1つずつ紹介しまーす(笑)
Yako URL 2007/02/12(Mon)21:11:03 編集
●きゃびんさんへ●
予告を見ずに、おうちに帰ってきたので
かっなり驚きましたよー(≧◇≦)
Yako URL 2007/02/12(Mon)21:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet