忍者ブログ
[41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は男同士のデートをしてきたよ

お相手は、初めまして~の、
雑種のりき君。
私の病院の看護士さんのだよ
2007.03.07.01.png
甘えん坊で、尻尾フリフリのりき君。
笑顔がかわいすぎます

今日はりき君ママの希望で、
ドッグカフェのBarksに行く予定だったのですが
行ってみたら、お休み
2007.03.07.02.png
人間はモスバーガーをお持ち帰りして
公園で食べましたが、のゴハンがなくって…
ベル君、朝ごはんまで抜いてきたのに、ゴメンよ。
今度はちゃんと、下調べしましょう

ごはんを食べたら、広場で遊びました
2007.03.07.03.png
案外、仲良く走るふたり。

2007.03.07.07.png
私とりき君のママとは、ケンカしたらどうしよう
って、めちゃ心配してたのに、ぜんぜん仲良し
ベルも社交性が芽生えてきたのかしら?

ベルはいつもの、ボール遊び。
2007.03.07.04.png

りきさんは、芝生でゴロゴロ~
2007.03.07.05.png

ベルが走ると、りきさんも走る
2007.03.07.06.png
仲良くしてくれて、お姉ちゃんは嬉しいです

でも一番、安心するのは、ママの上。
すぐに抱いて抱いてと、ママにおねだり~。
2007.03.07.08.png
羨ましい…

ベルは、ひとりマイペースに黄昏てたり・・・
絶対、外で甘えることなんてないもんね
2007.03.07.09.png

広場で走り回った後は、人が少な~~かったので
遊具で遊ばさせてもらいました

りき君のすべり台
りき君、お顔がひきつってるわ~。
2007.03.07.10.png

ベルはすべり台は慣れたもんです。
2007.03.07.11.png
すべり台は、すべるのではなくて、駆け下りる主義。

りき君はママと一緒におる為なら、
こんな高いところだってジャンプしちゃうもんね
2007.03.07.12.png
すごすぎ

ふたり仲良く、登ってましたよ
2007.03.07.13.png
かなり楽しかった~


きれいなお花が咲いていたので、
2007.03.07.15.png
恒例の記念撮影

2007.03.07.14.png
りき君の所だけ、暗いのは、
ママの影になってるから

ハンサムりきくん。
2007.03.07.16.png

ほのぼのベル君。
2007.03.07.17.png

男同士のデートも、こんなにうまくいくもんなんやと
私は感動いたしました

次は、バークスへリベンジしに行かないと
また絶対に遊んでくださいね

帰りの車の中。
2007.03.07.18.png
すっかりお疲れの模様。
帰ったら、即ごはんでした

今日はとっても楽しい1日でした
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じだ!
あら、、、せっかく朝ごはんを抜いたのに残念でしたね…。
いっつも笑顔のベルくんですが、「腹へったぁぁ。」って聞こえてきそうなお顔になってる!
福も自分で階段をのぼっていって一気に駆け下りるんですよぉ!!
Saori 2007/03/09(Fri)16:01:51 編集
タイプ。
おにゅうな洋服を着ているべるたんも、何時もながら可愛いけど、りきくん。。。私のタイプ~私が犬ならば。。。なんぅて♪でも笑顔もホント可愛い!
2わんの記念撮影のべるたんの表情に笑ってしもうたよ。楽しく遊んでいる感じなのに、あの画像のベルたんってば。。。笑
ちーこ URL 2007/03/10(Sat)19:56:30 編集
なかよし
男の子同士で仲良くできてよかったですね。
よく同姓どうしだと吠えあったりとか
相性が悪かったりしますからね。
楽しい一日が過ごせてよかったですね。
ベルちゃんも大満足だったろうね。
溪雲 2007/03/10(Sat)20:32:05 編集
無題
わ~またまた楽しそう♪

お店、残念でしたねー(><)
ごはん抜きはちょっと辛かったかな~?

緑とワンコって本当によく似合いますよね。
走っている姿も本当に見ているだけで笑顔になっちゃいます^^。

ベルくん、お友達と遊ぶのが楽しくなってきたんじゃないでしょうか~。
ツーショット写真もとってもかわいいです♪
りょうこ URL 2007/03/10(Sat)22:33:28 編集
りきくん、可愛い。
・・・というかカッコイイね。
芝生の上で走り回るのってかなり楽しそうだよね。ガッちゃんも芝生大好きで、草の上に行くとかなりはしゃぐよ~。
見ているこっちが楽しくなりますよね。
あや 2007/03/11(Sun)12:06:26 編集
無題
男同士でも上手くいったのね。社交性が芽生えてきたのよ。
ベル子ちゃんはリボンがかわいいから、女の子役?
ご飯抜いてたの、辛かったね。

記念写真でベル君はいつも顔が反ってるのがおかしいわ~。でもすごく接近してるわね~。
蘭ママ 2007/03/12(Mon)21:03:01 編集
●Saoriさんへ●
そうなんです。せっかくゴハンを抜いて食べる気満々でいったんですけどね(;_;)
福ちゃんも、すべり台は駆け下りる主義なんですね!自分で階段上るっていうのはすごいですね!
それ、テレビに出れるネタですよ~v(●^v^●)v
見てみたーい(*≧∀≦)∩
Yako URL 2007/03/12(Mon)23:20:16 編集
●ちーこさんへ●
だと思ってました~♪
りきくんは、絶対にちーこさんのタイプだと♪
フフ(o´∀`o)
ちーこさんが、りきくんの性格に生で触れ合ったらもぉ連れて帰ってしまうんじゃないでしょうか~!
それぐらい、いい子でかわいいんです♪
記念撮影をさせようと無理やり横に座らせると必ず嫌そうな顔をしてくれるんです。
あれはあれで、かわいいでしょ?
Yako URL 2007/03/12(Mon)23:23:47 編集
●溪雲さんへ●
そうなんですヨ。
私もりきくんのママも、会わせて無理やったら、連れて帰ろう!って言うてたぐらいなのに、心配いらないぐらいに横に並んで歩いてました♪
同姓同士がダメっていうわけではなくて、
やっぱり相性があるのですね~。
Yako URL 2007/03/12(Mon)23:25:32 編集
●りょうこさんへ●
お店、本当に残念でした。
初めて行くカフェにも足を伸ばす勇気がなく、カフェは断念しました~(笑)
ベルには悪いことしちゃいました。
緑とワンコいいですよね~。
ベルは土色なので、土と一緒だとよくわかんないですもんね!笑♪
遊ぶの楽しくなってきたみたいですよ!
車の鍵の音を聞いただけで、散歩より嬉しそうな声を出すようになりました。
社会化が11歳も半分すぎた所で出来るなんて(笑)
Yako URL 2007/03/12(Mon)23:28:08 編集
●あやさんへ●
あやさん、りきくんタイプ?
ガッちゃんと似てる感じですもんね♪♪
お顔がシュッてしていて、お耳がピン。
本当、ワンコの笑顔ってどうしてこんなに私たちを幸せにしてくれるんでしょうか。
Yako URL 2007/03/12(Mon)23:29:25 編集
●蘭ママさんへ●
確かに!!
蘭ママさん、おもしろいところをついてくれてありがとうです♪♪♪
無理やり横に並ばせると、どうしてこんなに嫌な顔と態度をとるんでしょうかねぃ??笑えちゃいますね!!
本当、いまさらですけど、社交性が芽生えてきてくれて私は本当に嬉しいです。
これからもちょくちょくお外に連れ出してあげたいので、MyCarを買う計画をたてています。
今の車はお父さんのだから、好きに乗れないですしね!
Yako URL 2007/03/12(Mon)23:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet