忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベル君、手術の日でした。

大晦日に奥歯が欠けてしまったので
歯に詰め物をしてもらったのです

ご存知かとは思いますが、ワンコは黙って口をあけて
いられないので、全身麻酔です・・・

麻酔をかけるなら!と、気になっていた口のイボの検査もお願いしました
おきていると口だから先生を噛むので検査もできなかったんだよ~。
08.01.10--001.png
↑最近、プクプクと大きく成長している嫌な感じのイボ。↑

病院でのベル君。
レントゲン&エコーが終わって
留置針を入れて、採血しているところです。
73f3f52djpeg
キョトン顔のベル君。

ベルちゃん。手術がんばるんだよ
ea8727afjpeg
ベルを預けて私は帰りました。

しばらくすると、病院から電話・・・

ベル君の口のイボの細胞診は、顕微鏡で見た限り
細胞がいっぱいあるけど、何かは検査に出さないとわからないとの事。

最近、大きくなってきているので、少しでも小さいうちにと思って
口のイボの切除も一緒にお願いしました。

今日は1時間ぐらいでお迎えの電話が・・・
むかえにいくと、頑張ったベル君の姿が。
e04ee525jpeg
ちょっとお口がビーバーみたいでし

でも、毛が生えて、時間がたてば、わからなくなりそう
口のイボの結果を待つばかりです。
いい結果でありますように

目にまた出来かけていた脂肪のかたまりのイボ。
(2006年8月に両目2つ切除してるんだけどね。再発?)
これも絞ってくれたので、楽になったかな?

歯の詰め物もしてもらって、今日は口が麻酔きいているので
おうちに帰っても気持ち悪そうにしとります
先生から、硬い物は禁止令が出されました。
布とかロープとか、、、ベルの好きなおもちゃってことだね
ベルが聞いたらショックを受けそう

帰ってしばらくして、抗生剤入りヤギミルクをガブ飲みして
その後は、ずっと夢の中・・・
良く頑張ったね、ベルちゃん。


老犬になってから、ベル君のイボは増えるばかり。(良性だけどね)
どうしてあげるのが、ベストなのか。色々悩みます
今日もベルが麻酔から覚めるのをみていて、年とったんだなぁって
若く見えても、おじいちゃんだなぁと実感しました。

今日はゆっくり寝んねしーね。
:Yako:

ランキングに参加しています♪ クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
よろしくおねがいします♪♪

PR

いんやぁ~。
2日の夜から下痢と嘔吐と高熱で倒れた私。
3日の朝には、家族全員倒れました
でも・・・見事、復活しやした~。
正月早々、今年は不安ですっ
皆様も、この嘔吐はとても辛かったデスよ。
気をつけてくださいね。

最近の
ベル君のお気に入りの場所・・・

ナゼか、、、いきなり、、、

アイロン台


e7d22ad1.jpg

なんで、そこなんですか~????


アイロンかけようと、お母さんの部屋から持ってきたアイロン台。

今までも、時々、部屋に持ってきてたのに。
いきなり!
飛び乗りました(笑)
それ以来、気に入って、おりてくれません。
3806cbae.jpg
手にはネズミ(笑)

そうそう。
昨日のブログでも着ていたけど。。。
このお洋服は、私の手作り。
145231e1.jpg
初めて作った、ワンピース(笑)

ワンピースになってるのかしら?
ワンピースは難しいわぁ…

これからもっともっと、勉強しなきゃー

ベル君の変なお気に入りの場所でちた。

:Yako:

ランキング参加!!読んでくれたらクリックしてほしいのね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
よろしくおねがいします♪♪

新年早々、カフェ&公園に行ってきましたー

今日のお相手は、このブログではお初
ベルとそっくりMIXの風(ふう)ちゃんです
ピチピチの女の子です
050551eejpeg
毛色が違うだけで、ベルとそっくりでしょ~
でも、風ちゃんのほうが、背が高くて、足も長いんだけど…

今日行ったのは、2回目の「Cafe with Dog」さん。
看板犬のゴルのチロちゃんは、めちゃかわいいんだよ
56438aa4jpeg
「なでて、なでて」って催促してくれるの。お顔すりよせてくれたり・・・
おなか見せてくれたり、お顔を足の上に乗せてくれたり。
ほんと、穏やかで甘えん坊さんです

わんこ用にお雑煮があるってことで注文。
08.01.02--001.png
なんとベル君は、鶏団子?しか食べませんでした。
残りのお野菜は、風ちゃんが完食してくれました。
ワタシのオムカレーはおいしゅうございました。

ベル~?なんで食べないのぉ??
59276e89jpeg
けど、わんミルクは、すごい勢いで平らげました。
ミルクは大好きだねー。


カフェで、かなりゆっくりしてから、
いつもの公園へ…
fecaf5cfjpeg
そっくり

公園で、一眼レフの腕をご披露・・・は、出来ませんでした
でも、少しはウマくなったでしょうか?
やっぱりイチデジの講座に通おうかな。
今のままだと、宝の持ち腐れじゃ~

私のイチデジEOS 40Dは、連写がスンゴイので、
この連写に、感動させられます
なんか、写真でおさめるのと、目で見ているのと違うね。
こんな顔してたんだ~って思うことがよくあります。
08.01.02--002.png
左が風ちゃん。右がベル。
書かなくてもわかるって?笑
08.01.02--003.png
追いかけっこ?でしょうか~。

ここからはソロ写真↓

ベル。シッポがきれい。。。
08.01.02--004.png

風ちゃん。さすが、かろやか
08.01.02--005.png

ベル君のお気に入りのおもちゃが・・・
08.01.02--006.png

顔にハマった  「あう・・・とれない
08.01.02--007.png

風ちゃん。「おねーたん、待って~」って声が聞こえてきそう
08.01.02--008.png

かっこいい、風ちゃんっ
08.01.02--009.png

ベル、誰を遊びに誘ってるの?
08.01.02--010.png

実は、風ちゃん。めちゃめちゃ甘えん坊なのです
「あたち、おねーたん、シュキシュキ
08.01.02--011.png

最後はお決まりの2ショット写真。
cf6ccc5ajpeg
夕方だったので、写真が暗いのが残念
こうやって見ると、大きさが全然違う~。
というか、ベル、足みじかっ

子供に「双子のワンちゃんや~」とか
「血縁関係があるのですか?」とか
言われました。それほど、よく似てます

本気でベルと風ちゃんの子供が欲しかった・・・
と思うのですが、それは叶わぬ夢。
ベルも去勢を、風ちゃんも避妊をしているので

風ちゃん、また一緒に遊んでネ。
本当にどうもありがとうございました~

私の楽しい最後の正月休みでした。
:Yako:

明けましておめでとうございます
今年もYako&Bellをどうぞよろしくお願い致します
akeome.png

皆様、いかがお過ごしですか

ベルとYakoは、まったり元旦を過ごしました

朝はゆっくりめに起きて、家族でお節を食べました
今年は初めて、ベルにもお節を買いました
3516741cjpeg
ベル君の大好きなカフェ、Barksさんのお節ですぅ~

量が多いので何日かにわけて食べようね。
ベル君はターキーが気に入ったようでした


今年の目標

ベルが健康で笑顔で過ごせるように。

2週間に1回は、ベルと車でデート
(カフェ&公園)

一眼レフデジタルカメラを使いこなす
(ベルの走っている最高の姿を撮るんだ)



実は・・・・・・・・・・・・

ショックな出来事。


ベルの歯が欠けてました

奥歯がなくなってた・・・半分。
血も今朝中には止まったんだけどね。

新年早々。
早速、病院に行くことになりそうです。
またまた先生にお世話かけなきゃ。
口を診せるのは、難しいヨ


今年もブログ頑張って更新していきたいと思います
ベルを見守ってくださいませ

あと、HP少しリニュしたので見てください~。

では・・・
今年もヨロシクでーす
:Yako:

とうとう2007年も終わりですネ。
早い~。
18526716jpeg
ブログを再開して1年がたつということです♪
はじめたり、やめたり、はじめたり・・・
それなのに、ずっと仲良くしてくださって
どうもありがとうございます♪♪

そして、今年はベル君の大きな手術があって、
皆さまに心配をかけてしまいました。
そして、皆さまに温かい言葉をいただきました。

ここでのお友達は、本当に私とベルの支えです

今年1年間、どうもありがとうございました。
60de43f3jpeg
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet