忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の仕事納めの日でしたー
2日までお休みです

ベル君も・・・
今日は足裏バリカンを頑張ってくれました。
大嫌いなんです、足裏バリカンと耳掃除。
でも、大人しく頑張ってくれたのー
なので、スッキリ
402f1e4cjpeg
今日は、夜は一緒にお風呂です
ベル君の洗い納めです

そーそー。
この前、本で壁に布を張って写真を撮ると
背景が変わって面白いって書いてあったので
チャレンジしてみましたーー
e2913f1djpeg
かわいいっしょぉ
これ・・・布団カバーなんだけど(笑)
でも、かわいい生地だからサ

これ、楽しいねぇ~。
また他の生地で挑戦してみますっ

:Yako:

PR

ベル君。

大好きなネコのおもちゃの為なら

爪がはげようが、
何しようが、

ネコのおもちゃが入ってる引き出しを開けたいようです。

いつまで、続けるの??

かわいいベル君の戦いは続く・・・

:Yako:

ベル君の好き嫌いの多さは、ハンパない
飼い主に似るってやつですね・・・
だから、私も何もいえないんだけどサ。

今、おやつって色んなの出てますよねー。
人の目から見ても美味しそうなものイッパイ
ついつい買いたくなるんだけど、
ベル君ってば、好き嫌いが多い為。
新製品を買っては、試すんだけど。
結局、近所のワンコに配るコトに(笑)

そんなベルが唯一食べるおやつは、
ドギーマンのチーささサンドだったんだけど

最近は、なんだか食欲旺盛のベルちゃま。
色んなおやつを食べるようになりました
a82592cajpeg
中には、食いつきの悪いやつもあるんだけどネ。
でも、チョコチョコっと食べてくれます

我が家では、おやつをあげる習慣があまりなくて
おやつがあることを思い出したら、あげるような感じ。、
なので一袋買ったら、かなーりの日持つので
こんなに買ったら・・・いつまでもつんだろう?
それに、ダイエット宣言したところなのに

このおやつの袋を見たお母さんが
ベル君におやつ入れを買ってくれました。
68371eadjpeg
オレンジのふたが可愛い

「おやつの時間ですか?」
目が輝く可愛いベルちゃま
f415d492jpeg
かーわーいーいー

抱きしめたくなるぐらい、かわいいねー。
太らない程度におやつあげるね。
:Yako:

今日はワンコクリスマス会でした。

出席者は、MIXのベル。
ボーダーコリーのミル。
MIXのけんけん。
MIXのりっくん。
ラブラドールのルーキーでした

お昼ゆっくりめに集合して、カフェへ。
看板犬のチェリーちゃんも混じっております
12.25-001.png
こうやって見ると、ベルだけソファに座って・・・
洋服着て・・・何者なんだろう(笑)

私が今日、頼んだランチは、
クリームパスタ
a6d70e89jpeg
後ろにある袋に入ってるクッキーは、ベルのん。

デザートは・・・
9ebca83bjpeg
いちごのワッフル。激ウマ

私の隣では・・・
オムライスを食べる、けんけん&りっくんのママに
光る6つの目
3b004aedjpeg
さぞ、食べにくかったことでしょう(笑)

2時間ほどマッタリしてから
寒空のした、公園へ繰り出しました

公園で私のイチデジの腕を披露・・・
と言いたいところなのですが、イチデジもさっぱりわからず。
難しいわぁ・・・

でも、皆の走る写真を・・・
008bf6d5jpeg

83523b24jpeg

71978951jpeg

a04aeab6jpeg

3e4a5090jpeg
皆ねぇ・・・My Wayでさぁ・・・
一緒に遊ばないんだよねー

でも、ベルとミルはちょっとだけ遊べたかもしれない
12.25-002.png
追いかけっこ???


やっぱり、いいカメラかっても
知識と技術がなけりゃぁ撮れないもんだよ
もっと勉強しようと心に決めました

お決まりの集合写真
b437cdf7jpeg
楽しかったァ

またぜひ、一緒に遊びたいです

どうもありがとうございました。
:Yako:

メリークリスマス♪

今日は12月24日。
クリスマスイヴ

1995年の今日。
Yakoとベルが出逢った日。
運命の日だーー

ベルと出逢って、一緒に暮らし始めて
今日でまるまる12年。
明日から13年目に突入です。
dfa9b091jpeg
ベル君。12年間
私に笑顔いっぱいの暖かい思い出をありがとう。
これからも、もっともっと笑顔いっぱいの思い出を作っていこうね。

もう12年。
信じられないよ。

クリスマスプレゼントは悩みに悩んで
私と一緒の時間(笑)

今日はお休みもらったので、
ベル君とまるまる1日一緒に過ごしました。
休日は公園は人だらけになってしまうので
ゆっくり歩いてお散歩をしました。

あと、猫のおもちゃたち。
3247412bjpeg
久々の猫のおもちゃに大興奮のべるちゃま。
これも新しいうちのほうがニオイがあるらしくって
食いつきが違うんだよねぇ…。

常にベルには何かを買ってきているので
特別に何かを買う!っていうのが思い浮かばず。
結局、一番喜んでくれる猫のおもちゃに(笑)
3424b20bjpeg
もうネズミから離れません。。。
一応、痴呆予防効果にはなってるんじゃないかと


どうか神様。
これからもずっとベルとこの日が祝えますよう。
a44e3b05jpeg
これからも笑顔のベルを見守っていけますよう。

メリークリスマス
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet